PR

AV女優、水元ゆうな(みずもとゆうな)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、水元ゆうな(みずもとゆうな)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

女優名:水元ゆうな みずもとゆうな mizumotoyuuna
おっぱい:Fカップ
スリーサイズ:B88 / W59 / H86
身長:157cm
生年月日:1983年8月31日
血液型:A型
出身:東京都
趣味:クラシックバレエ、着付け、生け花、料理

動画作品(FANZA)

つやキラ◆ 水元ゆうな

  • 配信開始日: 2006/08/25
  • 収録時間: 59分
  • 出演者: 水元ゆうな
  • メーカー: マックスエー
  • レーベル: Calen
  • ジャンル: 巨乳 オナニー デビュー作品 ランジェリー 単体作品

またまた12本連続リリースの超新星大型新人がデビュー!Eカップの美乳が眩しい“水元ゆうな”ちゃんのデビュー作を完全解説。19歳のセクシーボディが快楽に堕ちていく…。

つやキラ◆ 水元ゆうな

眠れぬ夜は貴方と…。 水元ゆうな

  • 配信開始日: 2006/08/25
  • 収録時間: 58分
  • 出演者: 水元ゆうな
  • メーカー: マックスエー
  • レーベル: サマンサ
  • ジャンル: 巨乳 縛り・緊縛 フェラ 和服・浴衣 単体作品

もしもこれが浮気とか不倫だったら?ドキドキアバンチュールな旅をバーチャル体験!?列車内でのローター装着や旅館のお風呂でH、目隠し&拘束などなど、ゆうなの素顔が覗けます。感じ易いカラダと柔らかい巨乳が股間の疼きを癒してくれるハズ!!

眠れぬ夜は貴方と…。 水元ゆうな

スーパーボディーの美尻、フェラチオ、超接写。 水元ゆうな

  • 商品発売日: 2006/11/07
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: 水元ゆうな
  • 監督: ザック荒井
  • メーカー: プレミアム
  • レーベル: GLAMOROUS
  • ジャンル: 単体作品 独占配信 局部アップ 潮吹き デジモ パンスト・タイツ 手コキ

スタイリッシュな極上のパーフェクトボディ、水元ゆうなの美尻、舌技を限界アングルで長時間たっぷりと収録。肢体、唇、全てが最高級のプレミア女優のテクニックをじっくりと…ネットリと…超フェチ映像で曝け出す。

スーパーボディーの美尻、フェラチオ、超接写。 水元ゆうな

誘惑女教師 水元ゆうな

  • 商品発売日: 2007/08/07
  • 収録時間: 110分
  • 出演者: 水元ゆうな
  • 監督: キョウセイ
  • シリーズ: 誘惑女教師
  • メーカー: プレミアム
  • レーベル: GLAMOROUS
  • ジャンル: 単体作品 独占配信 デジモ パイズリ 騎乗位 女教師

学園のアイドル先生に描いていたハレンチ妄想シチュエーションを実現。生徒達の青くさいチ○ポが大好きな淫乱女教師、ゆうな先生。自らの性癖をブログで暴露することで欲求を満たし、チ○ポ想像しながらオナニーにふける…。ゆうな先生の誘惑ボディで、童貞チ○ポと成績は急上昇!

誘惑女教師 水元ゆうな

壁越しのあやつり妻 恥ずかしい私を見ないで 水元ゆうな

  • 商品発売日: 2008/11/07
  • 収録時間: 115分
  • 出演者: 水元ゆうな
  • 監督: 佐藤栄治
  • シリーズ: 恥ずかしい私を見ないで
  • メーカー: アタッカーズ
  • レーベル: 龍縛
  • ジャンル: 辱め 人妻・主婦 デジモ 独占配信 単体作品

『寂しい人妻、忍び寄る影。』奥さん、俺はいつも奥さんの傍にいて奥さんの事見てるんだ。これからは毎日調教してやる。…奥さんは俺の奴●だ。—-それから姿の見えない男の凌●調教が、執拗に続きました。

壁越しのあやつり妻 恥ずかしい私を見ないで 水元ゆうな

強●快楽研究室 水元ゆうな

  • 商品発売日: 2009/05/07
  • 収録時間: 117分
  • 出演者: 水元ゆうな
  • メーカー: アタッカーズ
  • レーベル: 龍縛
  • ジャンル: 単体作品 独占配信 3P・4P レズビアン 看護婦・ナース 拘束

[ここはどこなの?]この病院に来てから変な幻想や夢ばかり見る。看護師のゆうなが転職した病院。その病院に勤め始めてからというもの、彼女は夢か現実かしれない奇妙な体験を繰り返すのだった…。

強●快楽研究室 水元ゆうな

あなた、許して…。-隣の男に犯●れて2- 水元ゆうな

  • 商品発売日: 2009/11/07
  • 収録時間: 82分
  • 出演者: 水元ゆうな
  • 監督: なぎら健造
  • シリーズ: あなた、許して…。
  • メーカー: アタッカーズ
  • レーベル: 龍縛
  • ジャンル: 人妻・主婦 騎乗位 顔射 ハイビジョン 独占配信 単体作品

桐島夫妻は両親と同居していたが建て替えの間、二人暮らしする事に。引越しの際手を貸してくれた隣人は優希に、妻に出て行かれた事、職を失った事を打ち明ける。同情してしまった優希は、強引な男の誘いを断りきれずに…。

あなた、許して…。-隣の男に犯●れて2- 水元ゆうな

たま~にタメ語になる敬語 水元ゆうな

  • 商品発売日: 2010/11/05
  • 収録時間: 118分
  • 出演者: 水元ゆうな
  • 監督: K*WEST
  • メーカー: ワープエンタテインメント
  • レーベル: COBRA(ワープ)
  • ジャンル: 単体作品 巨乳 足コキ 顔面騎乗

尊敬されつつ、軽蔑されたい。丁寧な言葉遣いの品行方正な女性が稀に発する、「タメ口」というスパイス。よそよそしさと馴れ馴れしさの絶妙な距離感を生み出して、エゴマゾ男の心と股間をピンポイントに刺激。上品な対応とは裏腹に、挑発的Fカップ美麗ボディとドスケベテクニックのギャップで、素人M男クンを翻弄。知的なオーラを醸し出して敬語でリードしながらも下品にオネダリし、丁寧な口調で語りかけながらも感じてくればついタメ口で絶叫!!

たま~にタメ語になる敬語 水元ゆうな

スチュワーデスin… [脅迫スイートルーム] Cabin Attendant Yuuna(27)

  • 商品発売日: 2010/11/15
  • 収録時間: 107分
  • 出演者: 水元ゆうな
  • 監督: 沢庵
  • シリーズ: 脅迫スイートルーム
  • メーカー: ドリームチケット
  • レーベル: ドリームチケット
  • ジャンル: スチュワーデス 企画 拘束 辱め 制服 単体作品

正統派美人の水元ゆうなサンはCAの制服が良くお似合いで、その凛とした姿にまずウットリ♪カメラを振り払い鋭い目で睨むので早速、執拗なイラマチオでお仕置き。上半身拘束したまま上の口には肉棒、下の口には極太バイブをネジ込んでイラマ地獄を味わせた後は、2本のチ●ポを交互に挿入。顔を反りかえして発狂し嗚咽しながら表情を険しく変化させ、眠っていたドMの欲求を開花。最後は覚醒したマゾ性のままM字拘束での玩具責めで終了。鳥肌モノのイイ女が変態マゾCAへと変貌したメスブタっぷりは、必見だゾ!!

スチュワーデスin… [脅迫スイートルーム] Cabin Attendant Yuuna(27)

絶対!!ベスト 8じかん。 水元ゆうな

  • 商品発売日: 2013/06/21
  • 収録時間: 475分
  • 出演者: 水元ゆうな
  • シリーズ: 絶対!!ベスト
  • メーカー: ワープエンタテインメント
  • レーベル: Waap
  • ジャンル: ハイビジョン 単体作品 女優ベスト・総集編 4時間以上作品

おさえきれない発情ボディの宴。すっごく卑猥な言葉を浴びせながら、その艶っぽいカラダをを見せつけるように男を弄ぶと、オネダリされるままにペニバンを男のアナルに挿入して激ピストンで絶頂へと誘ったり、ある出来事をネタに弱みを握られると、男たちの性の奴●として弄ばれ凌●の虜となり果てる…。そんなド変態っぷりをカメラの前で晒して、本気のゆうなを見せつける、永久保存★ベスト!!全17編。

絶対!!ベスト 8じかん。 水元ゆうな

コメント

FANZAで人気のAV動画12作品

FANZAで人気の素人動画12作品

FANZAで人気の成人映画12作品

FANZAで人気のアニメ動画12作品

タイトルとURLをコピーしました