PR

AV女優、水城えま(みずきえま)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、水城えま(みずきえま)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

女優名:水城えま みずきえま mizukiema
別名:野間みずき 今泉唯
おっぱい:Cカップ
スリーサイズ:B85 / W58 / H85
身長:159cm
生年月日:1994年1月14日
出身:東京都

動画作品(FANZA)

初裸 virgin nude 水城えま

  • 商品発売日: 2015/08/13
  • 収録時間: 61分
  • 出演者: 水城えま
  • シリーズ: 初裸 virgin nude
  • メーカー: REbecca
  • ジャンル: ハイビジョン イメージビデオ アイドル・芸能人 単体作

厳選された美少女の初脱ぎシリーズ!その名も【初裸(はつら)】!イイ女たちの‘最初’の裸体の美しさを焼き付け、皆様にお届けする。それがファーストヌード専門の【初裸】シリーズの存在意義でもあるのだ。今回登場してくれるのは水城えまちゃん!!ふっくら可愛らしい丸顔にはにかんだ笑顔が映える。初めての裸体を見せる初裸のコンセプトに相応しいピュアなえまちゃん。照れや恥じらいと戦いながらも持ち前の真面目な性格でカメラに向き合う…無駄のない柔らかそうな肢体が今一糸まとわぬ姿でさらされる…。

初裸 virgin nude 水城えま

限界着エロ騙し撮り 美人妻 えま

  • 商品発売日: 2015/10/01
  • 収録時間: 119分
  • 出演者: 水城えま
  • 監督: 岩澤有記
  • シリーズ: 限界着エロ騙し撮り
  • メーカー: 未満
  • レーベル: 未満
  • ジャンル: 着エロ 美少女 スレンダー 人妻・主婦 単体作品 独占配信 ハイビジョン

美人妻‘えま’が旦那に内緒で着エロ出演。モデルの仕事に興味があるとはいえ、自宅でのカメラテストで極小マイクロ水着を着るハメになるとは…。胸を揉まれ戸惑いを隠せない新妻の様子が徐々に恍惚な表情に!ただ、よく見たらパンツに染みができてますけど!?男に跨り腰をクネクネ布越し素股!「挿れて下さい…」ってついにはお願いしちゃう始末!!見た目からは想像もつかないド淫乱新妻、ご馳走様でした!

限界着エロ騙し撮り 美人妻 えま

肉便器これくしょん(肉これ)僕の肉便器十七号機 気が狂うほど ねとられ えまさん(仮名) 水城えま

  • 商品発売日: 2016/11/11
  • 収録時間: 145分
  • 出演者: 水城えま
  • 監督: TODO
  • シリーズ: 僕の肉便器○号機
  • メーカー: &RiBbON
  • レーベル: 肉便器これくしょん
  • ジャンル: 単体作品 中出し 縛り・緊縛 人妻・主婦 ハイビジョン

都内在住32歳えま(仮名)回りからも評判の良い奥様を演じている悲しい女。本性は下品で卑猥なSEX狂いの雌豚…。何故彼女はこんな風になってしまったのだろうか…。豚のような喘ぎ声を垂れ流し、狂ったように媚薬を口にする。決して逃れられない快楽の渦。家族は知らない昼だけの逢引。背徳感を感じながら堕ちていく…。

肉便器これくしょん(肉これ)僕の肉便器十七号機 気が狂うほど ねとられ えまさん(仮名) 水城えま

残虐拷問執行所 水城えま

  • 商品発売日: 2017/07/13
  • 収録時間: 109分
  • 出演者: 水城えま
  • 監督: ばば★ザ★ばびぃ
  • シリーズ: 残虐拷問執行所
  • メーカー: BabyEntertainment
  • レーベル: BLACK BABY
  • ジャンル: 辱め 拘束 電マ 潮吹き 単体作品 独占配信 ハイビジョン

妹が消費者金融から借金した事を聞かされた弁護士えまは返済と交渉の為に危険を顧みず乗り込んだ先は人身売買にまで手を染めていた極悪組織!ツボを押さえた快楽責めに何度もアクメを叩き込まれ遂には自ら股を開いて快楽を受け入れる!!轟音ドリルバイブで絶叫アクメを貪る姿にエリートの面影はない。

残虐拷問執行所 水城えま

コメント

FANZAで人気のAV動画12作品

FANZAで人気の素人動画12作品

FANZAで人気の成人映画12作品

FANZAで人気のアニメ動画12作品

タイトルとURLをコピーしました