PR

美人グラビアアイドル・水池愛香さんのかわいいインスタ画像11選

皆さんは、美人タレント・水池愛香(みずいけあいか)さんをご存じでしょうか?

グラビアやロングブレスのインストラクターとして活動する美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

水池愛香さん

水池愛香(みずいけあいか)さん

ニックネーム:うえぽん

生年月日:1993年9月22日

身長:154cm

血液型:AB型

出身地:兵庫県

趣味:お菓子作り、料理、身体研究、旅

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

おはよう❤️ good morning ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

水池愛香(@mizuike_aika)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

今日もがんばりました!  毎月気分が落ちる周期があるんだけど、昨日がピークだった気がする😂😂  気分が落ちたら運動が1番!! あとBCAA!!  私の場合BCAAのアミノ酸がものすごく 効いてテンションが鬼上がる😏笑  あとポジティブなのも大事ね! 何回も自分に言い聞かせてポジティブに 持っていこうとするんだけど、 今回はなかなか難しくて‥😢  でも自分と関わってる人達に 良い言葉言ってもらって 大丈夫!って思えたら少しずつ上がってきた😊   本当ありがとうだね🥺✨   でも、なんだかんだ毎月来るから 対処法考えようと思う! 食に走らずテンション上がって気持ちも 安定して気分が上がるやつ! なにがいいかな〜♪ そうやって思うと探すのも見つけ出すのも 楽しいし嬉しいねっ☺️❤︎

水池愛香(@mizuike_aika)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

今日も黒髪ストレートロングにしたよ😊✨   今日は打ち合わせが続く。 最近不安も多くなってきたけど、その分 たくさんの人が私を支えてくれて 応援してくださってる事にも気づく。  まだこのあともあるけど頑張るぞ! というか頑張るというよりありがとうな 気がしてきた😊😊  よく社員のこと責任や背負うっていうけど、 私は後ろで支えてくれて、追い風に なってくれてると思う。  本当にありがとうだなあ。  私が全てできるわけじゃないから、 私のできない事私より好きな事得意な事で みんなが補ってくれてる。  だから、私は私の出来る事得意な事で 全力を尽くして行こうと思う。  明日も盛り沢山、今日もまだまだこれから! 楽しむよ❤︎

水池愛香(@mizuike_aika)がシェアした投稿 –

作品(Amazon)

水池愛香さんの作品は、下記をご確認ください。

水池愛香

コメント

タイトルとURLをコピーしました