PR

元宝塚歌劇団雪組トップ娘役、咲妃みゆさんのかわいい画像5選

皆さんは、美人タレント、咲妃みゆ(さきひみゆ)さんをご存じでしょうか?

女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

咲妃 みゆ(さきひ みゆ、1991年3月16日 – )さんは、日本の女優・歌手。

元宝塚歌劇団雪組トップ娘役。

宮崎県児湯郡高鍋町、日向学院高等学校出身。

身長160cm。

血液型A型。

愛称は「ゆうみ」。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

昨日配信スタートになった #Oursongforyou を沢山の方にご覧頂けてとっても嬉しいです😭✨温かいメッセージもありがとうございます!!!  本日の午後6時〜、エフエム宮崎さんのラジオ番組に電話出演させて頂きます😃久しぶりのラジオ出演でドキドキ…💦お聴き頂けたら嬉しいです💕  Drink Up Kirishima! POCKY の SUPER RADIO CLUB | エフエム宮崎 |  2020/05/30/土 | 18:00-18:55   #写真は #今冬に訪れた素敵なお店にて #teatime ☕️💕 #佐賀県 #ミツセファーム #プロバンスの丘 🌿✨ #また行きたいなー‼︎‼︎

咲妃みゆ(@miyusakihi)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

随分ご無沙汰の投稿になってしまいました…!皆様、年の瀬をいかがお過ごしでしょうか?😊  「シャボン玉とんだ 宇宙(ソラ)までとんだ」 年内のお稽古が無事に終わり、一安心しているところです😌11月初旬から始まり、新たな挑戦の連続でした。私自身、この物語に込められている強いメッセージに毎日心を突き動かされています。  2019年が終わろうとしている今、改めて感謝の想いが込み上げます☺️ 皆様には本当に本当にお世話になりました。たくさんのパワーを届けてくださり、ありがとうございました…🍀  2020年も、どうか皆様が幸せでありますように😌💕良いお年をお迎えください。。。🐭✨  #シャボン玉とんだ宇宙までとんだ #最終通し稽古後に 📷✨ #汗と涙で全てが流れ落ち…  #2019年ラスト投稿が #こんな状態でスミマセン 😅💦 #あ‼︎久しぶりの黒髪中です 👩🏻

咲妃みゆ(@miyusakihi)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

本日もお疲れ様です😌  昨日は「ららら クラシックコンサート Vol.6 ミュージカル特集」当日でした✨  ホッとしている今、感謝の気持ちでいっぱいです💕☺️  #円光寺雅彦 さん率いる#東京フィルハーモニー交響楽団 の皆さまの美しい演奏に包まれ、様々なミュージカル楽曲を歌わせて頂けるなんて…私にとって夢のような一日でした🍀  素晴らしいキャストの方々とご一緒出来ましたこと、何よりもお客様の温かい拍手が本当に本当に嬉しかったです。。。😭💕   しかし、自分の課題がまだまだまだまだま〜だまだ山積みなことも再確認した一日でした‼️焦る気持ちを抑えて、、、地道にコツコツ頑張ります💪🏻✨  #らららクラシック #サントリーホール

咲妃みゆ(@miyusakihi)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました