PR

美人モデル、美優さんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人タレント、美優(みゆ)さんをご存じでしょうか?

モデルとして活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

美優(みゆ、1987年11月20日 – )さんは、東京都出身の女性ファッションモデル。

趣味はショッピング、音楽鑑賞。

特技はダンス、インラインスケート、スノーボード。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

いよいよ‼︎今夜19時に miileanオンラインサイトがOPENします😊 販売スタート前のお披露目です✨ *販売スタートは6日からになります。   先日ブランドデビューをお知らせした時には たくさんのお祝いコメントありがとうございました‼︎ こんなにも喜んで頂けるなんて… すごく嬉しいです!  どのお洋服もデザインはもちろん、色味、生地など、絶妙に可愛いんです✨  お気に入りを見つけてもらえたら 嬉しいです…♡  @miilean_official のプロフィールページにある URLからオンラインサイトに移動できるので 是非チェックしてみて下さい☺️   #miilean #miilean_item

美優(@miyu11_20)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

ひっさびさに…  ゴルフに行ってきました〜⛳️♡ 自粛中は一応…ね、我慢して お家で大人しくしていたのです😂  練習も行っていなかったし、 あぁ…また頑張ってきた私のレベルが リセットされてるんだろうな…と 覚悟してラウンドしていたら…   なんと…! ハーフベストがでましたー😚👏  前半はね…やはりボロボロだったんだけど… 後半凄い!!私!!と自分で自分を メチャメチャ褒めました。笑 🔴前半55 後半45 上手な人からしたら大したスコアではないんですが…😅 私的には後半の内容が🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️  何より久々に友達に会えて好きなゴルフもできて とーーっても楽しかった😙 暑いけどすぐ日焼けしちゃうから長袖で頑張ったよ!!☀️💦  サンバイザー/ @callejera__official トップス&ボトムス/ @archivio.official_online  ・ ・ #golf #ゴルフ #ゴルフウェア #ゴルフ女子 #⛳️ #golfwear #enjoygolf #大人の部活 #ゴルフ部 #골프 #골프스윙 #高尔夫 #高尔夫球 #ゴルフコーデ

美優(@miyu11_20)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

早くみんなに会いたいな〜😞💓

美優(@miyu11_20)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました