PR

美人女優、柳生みゆさんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人タレント、柳生みゆ(やぎゅうみゆ)さんをご存じでしょうか?

女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

柳生 みゆ(やぎゅう みゆ、1990年10月20日 – )さんは、日本の女優、タレント、ファッションモデル。

本名および旧芸名は柳生 美結(読み同じ)。

大阪府出身。

血液型はO型。

愛称はぎゅうーちゃん。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

もうすでに見つけてくださった方もいるんですが、スキンケアブランド「HABA」のWeb CMに出演させていただいています🌼🌼 ひとしずクン2020の〝忙しい夜篇〟と〝入浴篇〟です♨️ YouTubeからも見られるので是非チェックしてみてね☺︎ 前から使ったことのあったHABAのスクワランオイル。CMのようにたった一滴で潤うし、撮影でいただいてからずっと使い続けてるけど、マスク付けて少し敏感になってたりする時もとっても優しい使い心地だから本当に愛用してる!私はお風呂上がりに1滴、更に寝る直前にも一滴つけてて、最近お肌の調子めちゃくちゃいい☺︎CMは本気のすっぴんで撮影したんですけど、オイルつけてたからツヤもちゃんと映ってて嬉しい!笑 #HABA #ハーバー #スクワラン #すっぴんぴんでゴー

柳生みゆ(@miyu_yagyu)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

スカーフ大好きでいくつか持ってるんだけど、首に巻くかバッグにつけるくらいで頭につけるのは難易度高くてなかなか🤔この前いっちー(@alysa_i )がインスタライブでスカーフ活用教えてくれてたから、普段はなかなか出来ないヘアアレンジ挑戦してみた🌼🌼19ミリのコテで前髪適度にクルクルしてそれっぽくやっただけ☺️笑 トップスはGUのカーディガンだよー いつもお花は何かしら飾るようにしてるけど、最近はおうち時間長いからお花に癒される瞬間も多いなぁ🌷 #スカーフアレンジ #くるくる前髪 #透かし編みカーディガン #お花のある暮らし

柳生みゆ(@miyu_yagyu)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました