PR

AV女優、宮沢ふみ(みやざわふみ)さんのかわいいツイッター画像

皆さんは、美人タレント、宮沢ふみ(みやざわふみ)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いTwitter画像をご紹介します。

プロフィール

女優名:宮沢ふみ みやざわふみ miyazawafumi
おっぱい:Cカップ
スリーサイズ:B80 / W58 / H80
身長:156cm

かわいいツイッター画像

動画作品(FANZA)

初撮り人妻ドキュメント 宮沢ふみ

  • 商品発売日: 2021/01/21
  • 収録時間: 134分
  • 出演者: 宮沢ふみ
  • 監督: 深川次郎
  • シリーズ: 初撮り人妻ドキュメント
  • メーカー: センタービレッジ
  • レーベル: 聚楽
  • ジャンル: 中出し デビュー作品 ドキュメンタリー 人妻・主婦 熟女 単体作品 ハイビジョン

「結婚して以来、だんだん好みが変わって人妻系のAVにハマッてしまったんです」宮沢ふみさん38歳。結婚12年目の専業主婦。現在は2人のお子さんとご主人との4人暮らし。昔からAV鑑賞が好きだったというふみさん。

「最近はスマホで手軽に観られるようになってさらにハマりました。自分の今の生活と照らし合わせて感情移入してみたり、ありえないシチュエーションを妄想してみたり楽しいです。」

そんな彼女がついに自らご出演、今の心境は…「緊張しすぎて卒倒しそうですけど、やるからには絶対悔いが残らないように頑張ります(笑)」AV大好き妻の初浮気は、全身ビクビク痙攣しまくりの大連続絶頂セックスに!!

初撮り人妻ドキュメント 宮沢ふみ

実録浮気経験ゼロ_真面目な妻を騙して友達の看病に行かせて二人っきりにして口説かせたら… 宮沢ふみさん(40)

  • 商品発売日: 2021/03/20
  • 収録時間: 80分
  • 出演者: 宮沢ふみ
  • シリーズ: 妻を騙して友達の看病に行かせて二人っきりにして口説かせたら…
  • メーカー: STAR PARADISE
  • レーベル: 夫婦
  • ジャンル: 単体作品 ハイビジョン 電マ 素人 寝取り・寝取られ・NTR 盗撮・のぞき 投稿 人妻・主婦

浮気なんて一回もした事のない奥さん。最近では旦那ともセックスレスだけど、不倫もなく性欲が枯れてしまったのか!?旦那の悪企みで愛する妻に「友人の看病をお願い」と騙してスケベな友人に妻を寝取れるか試してみたら…!?介護になれてる妻が若い男からの大胆な誘いに徐々に身体を許してしまう…。妻の意外な素顔を喜ぶ旦那の歪んだ愛情!

実録浮気経験ゼロ_真面目な妻を騙して友達の看病に行かせて二人っきりにして口説かせたら… 宮沢ふみさん(40)

コメント

タイトルとURLをコピーしました