PR

AV女優、深山あおい(みやまあおい)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、深山あおい(みやまあおい)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

女優名:深山あおい みやまあおい miyamaaoi
別名:生田望美 成島さとみ 薮内寧々
おっぱい:Fカップ
スリーサイズ:B83 / W62 / H90
身長:167cm
趣味:カフェ巡り

動画作品(FANZA)

極上!!三十路奥さま初脱ぎAVドキュメント 深山あおい

  • 商品発売日: 2024/05/07
  • 収録時間: 116分
  • 出演者: 深山あおい
  • 監督: 徳川夢精
  • シリーズ: 極上!!○○奥さま初脱ぎAVドキュメント
  • メーカー: 熟女JAPAN
  • レーベル: 熟女JAPAN
  • ジャンル: ハイビジョン 4K 独占配信 単体作品 デビュー作品 キス・接吻 中出し 人妻・主婦 熟女

深山あおいさん32歳。その立ち居振る舞いからひと目でタダ者ではないとわかる優美な雰囲気。AVとは縁もゆかりも無さそうな清楚系美人奥様だが…「よくお淑やかって言われるんですけど…本当は性欲が強いんです。でも、主人は淡泊な人で私が求めても毎回あっさり終わってしまって」と夜の営みに不満たらたらなご様子。「お互い満足するまで感じ合いたいだけなのに。そんなに高望みでしょうか…」奥様の身体と肉欲が爆発してしまう前にキスに始まりキスに終わる濃厚セックス…頭から足の先までどっぷり溺れていただきます。

極上!!三十路奥さま初脱ぎAVドキュメント 深山あおい

コメント

タイトルとURLをコピーしました