PR

ジャニーズ・V6・三宅健さんのかっこいいインスタ画像10選

皆さんは、ジャニーズグループV6メンバー・三宅健(みやけけん)さんをご存じでしょうか?

天真爛漫な振る舞いと、変わらぬ若さで大人気のジャニーズメンバーです。

そこで、この男性のプロフィールとかっこいいインスタ画像をご紹介します。

プロフィール

三宅健さん

三宅 健(みやけ けん、1979年7月2日 – )さんは、日本のタレント、俳優、歌手、アイドル。

男性アイドルグループ・V6およびComing Centuryのメンバー。

神奈川県出身。

ジャニーズ事務所所属。

かっこいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

ねぇ、健くん。 別に恋愛してくれたって全然いいんだよ。アイドルだって人間だもの。 ・ でも、あんな知り方したからショックがデカすぎるよ……😢 何でうちの担任はあんな事したの。 ニヤニヤしてみてくるし悪意ありすぎてもう無理だ。来週から目を見て話せる気がしない。 ・ ・ 健くんへ たとえ結婚したって私はずっと応援し続けます。そんな生ぬるい覚悟でファンになってないから。ずーっとずーっと大好きです。そして、私たち聾者のために手話を覚えてくれてありがとう(今更感) 私も頑張って女子力磨いて磨いて磨いて磨いて、健くんより素敵な人には巡り会うことはないだろうけど、運命の人に出逢えるように頑張るね ・ とりあえず今は健くんファンと坂本くんが心配でしかない ・ ・ #V6#坂本昌行#長野博#井ノ原快彦#森田剛#三宅健#岡田准一#トニセン#カミセン#三宅健に溺れる #三宅健になりたい #三宅健が世界一好き

ログアウトします(@v6orenzi)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

『美』 #v6 #三宅健 #三宅健に溺れる

honoka(@v60702)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました