PR

美人女優、宮下かな子さんのかわいいインスタ画像11選

皆さんは、美人タレント、宮下かな子(みやしたかなこ)さんをご存じでしょうか?

女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

宮下 かな子(みやした かなこ、1995年7月14日 – )さんは、日本の女優。

福島県出身。

2015年公開の内野聖陽主演映画『罪の余白』にエキストラで出演したことがきっかけで芸能界入り。

本広克行さんが演出を手掛けた平田オリザさん原作の舞台劇『転校生』では、オーディションにおいて約70倍の倍率を勝ち抜いてキャストに選ばれました。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

新型コロナウイルス感染症医療支援のためのチャリティグッズプロジェクト‬‪#AMUSE_HEART_FES に参加させて頂きました。‬ ‪世界に発信していける魅力的な日本で在り続けたいなという想いを込めて、デザインしました。‬ 感謝と愛情で人を思いやれる日本の力で、 困難な状況を乗り越えられますように。 ‪命と生活を守ってくださっている全ての方に感謝を込めて😌‬ "アミューズハートフェス"で検索してみてください♡ よろしくお願い致します! #イラスト#チャリティバッジ#アミューズ

宮下かな子 kanako miyashita 🇯🇵(@miya_kanako)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました