PR

美人モデル、みうらうみさんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人タレント、みうらうみさんをご存じでしょうか?

モデルとして活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

みうら うみ(みうら うみ、1998年12月7日 – )さんは、日本のファッションモデル、グラビアモデル。

北海道出身。

都内音楽大学音楽科ピアノ専攻。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

久々のダイエット記録🌈 . 身長は160㌢だよ🙆‍♀️ . 1ヶ月に1キロぐらいのペースでゆるやかにおちてるけど最近まったく落ちないし上がらない🥺 これが停滞期? いまはジム行ってません🤣 . 朝のウォーキングもしてません🤣 . 外食、お酒は週3ぐらいかな〜 自粛期間よりは増えちゃうよね🥺 家トレと痩せるダンスを毎日かかさずやってる感じですね! . お家でのご飯は オートミール、ヨーグルト、トマト、きゅうり、豆腐、おから蒸しパン、ブロッコリー、キノコ類、スープ類、たまご を調理して主にたべてます🙆‍♀️ . . #ダイエット #ダイエット記録 #ダイエッター #ダイエットメニュー #停滞期

みうらうみ miuraumi(@miuraumi1207)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

ニヤ🖤 . . . . #selfie #instalike #instagood

みうらうみ miuraumi(@miuraumi1207)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました