PR

AV女優、光島遼花(みつしまはるか)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、光島遼花(みつしまはるか)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

女優名:光島遼花 みつしまはるか mitsushimaharuka
おっぱい:Cカップ
趣味:漫画、アニメ、ゲーム

動画作品(FANZA)

新人 将棋は責めるけどSEXは責められるのが好きッ! 元生徒副会長将棋部部長中出しAV DEBUT!! 光島遼花

  • 商品発売日: 2021/09/28
  • 収録時間: 118分
  • 出演者: 光島遼花
  • 監督: タイガー小堺
  • シリーズ: 本中デビュー
  • メーカー: 本中
  • レーベル: 本中
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 単体作品 デビュー作品 中出し 顔射 制服 3P・4P

生徒会副会長だった美少女がAVデビュー!まずは、全裸の監督と真っ裸同士のインタビュー!とにかくエッチなことに興味があり、責められるSEXをしてみたくて中出しAV出演を決めたとか。

学生時代将棋部の部長だったという特技な将棋(エッチは責められたいけど、将棋は責めが信条!)で男優さんとガチ対局!全裸で次の指し手を考え悩む姿がまたカワイイwww終盤になると焦りも見えてきて…対局は、ほぼノーカット収録!

新人 将棋は責めるけどSEXは責められるのが好きッ! 元生徒副会長将棋部部長中出しAV DEBUT!! 光島遼花

チャレンジ!タイマー電マ はるか 光島遼花

  • 商品発売日: 2022/01/14
  • 収録時間: 85分
  • 出演者: 光島遼花
  • シリーズ: チャレンジ!タイマー電マ
  • メーカー: 大洋図書
  • レーベル: ライトハウス
  • ジャンル: 4K オナニー 拘束 羞恥 アクメ・オーガズム スポーツ その他フェチ ハイビジョン 単体作品 電マ

「運動は、Hなのだけ得意です…」陰キャ系の道産子オナニスト「はるか」ちゃんが、初めての中イキ電マ体験でエロの新境地に突入!

ペニス型アタッチメントを電マにつけて挿入+固定、手枷拘束したうえ1時間ノンストップでランダムな刺激を与え続けるタイマー電マシリーズ。特典映像として‘チャレンジ直後の電マオナニー(極薄の白タイツ着用!)’も収録した4k対応作品です。

チャレンジ!タイマー電マ はるか 光島遼花

コメント

タイトルとURLをコピーしました