PR

AV女優、三ツ瀬祐美子(みつせゆみこ)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、三ツ瀬祐美子(みつせゆみこ)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

三ツ瀬祐美子(みつせゆみこ)さん
身長:158cm
カップ:F
サイズ:B88cm、W64cm、H86cm

動画作品(FANZA)

初撮り人妻ドキュメント 三ツ瀬祐美子

  • 商品発売日: 2021/12/16
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: 三ツ瀬祐美子
  • 監督: 湊谷
  • シリーズ: 初撮り人妻ドキュメント
  • メーカー: センタービレッジ
  • レーベル: 聚楽
  • ジャンル: 4K 単体作品 ハイビジョン 中出し ドキュメンタリー デビュー作品 人妻・主婦 熟女

過去に一度だけ味わったあの忘れられない絶頂感。でも20年連れ添った夫相手ではついぞその感覚を味わうことはできなかった…。三ツ瀬祐美子さん46歳、専業主婦。18歳の息子と今年結婚20年になるご主人との三人家族。

清潔感溢れるショートボブにFカップのくびれ巨乳スタイルがそそる広島の美人奥様。現在ご主人とは週2ペースで営みがある祐美子さんだが、今まで一番気持ち良かったのは結婚前に付き合っていた彼氏とのセックスだという。

「過去一度だけなんですけど、膣イキしながら同時に潮まで吹いて。あんなセックスは後にも先にも一度だけ…結局その彼とも再現することができませんでした。色んな偶然が重なったんだなと諦めてたんですけど、年を重ねるごとにどんどん諦めがつかなくなってきて…。」

あのときと同じ、あるいはそれを超えるぐらいの絶頂快楽体験を。極上の四十路美人妻が背徳不貞のぬかるみに嵌(はま)っていく。

初撮り人妻ドキュメント 三ツ瀬祐美子

初撮り人妻、ふたたび。 三ツ瀬祐美子

  • 商品発売日: 2022/01/13
  • 収録時間: 118分
  • 出演者: 三ツ瀬祐美子
  • 監督: 深川次郎
  • シリーズ: 初撮り人妻、ふたたび。
  • メーカー: センタービレッジ
  • レーベル: 聚楽
  • ジャンル: 中出し ドキュメンタリー 3P・4P 人妻・主婦 熟女 4K 単体作品 ハイビジョン

あれから約1ヶ月。広島が生んだくびれ巨乳美人妻がまた東京へやってきた。前回の撮影では、「過去一度しか経験がないハメ潮同時絶頂」をいきなり最初のセックスで披露し、AV適性とエロポテンシャルの高さをいかんなく見せつけてくれた彼女。

「男優さんともっと犯●れるようなプレイがしてみたいです。」聞けば前回、初めての東京に舞い上がってしまい実は最後まで緊張が解けていなかったという。彼女本来の…いやそれ以上の、純度120%の淫乱セックスをご覧ください。

初撮り人妻、ふたたび。 三ツ瀬祐美子

一回だけならセックスしても良いわよね…のつもりが息子にイカされ続けて沼堕ちした母親 三ツ瀬祐美子

  • 商品発売日: 2022/02/03
  • 収録時間: 109分
  • 出演者: 三ツ瀬祐美子
  • 監督: 南大地
  • シリーズ: 一回だけならセックスしても良いわよね…のつもりが息子にイカされ続けて沼堕ちした母親
  • メーカー: センタービレッジ
  • レーベル: 楽園(センタービレッジ)
  • ジャンル: 4K 単体作品 ハイビジョン 中出し 近親相姦 人妻・主婦 熟女

「母さんにしか頼めないんだ…ねっ?いいだろ?ねぇってばぁ!!」彼女にセックスが下手くそだと罵られた晃司は母・祐美子に練習台になってくれと頼み込む。「わかったわ…そのかわり一回だけよ」

何度か拒むも諦めない晃司の熱意に負け受けいれてしまう祐美子。「やっぱりダメよ…お願い止めてぇ!」許されない行為に途中で我に返り抵抗するが我武者羅な愛撫は次第に祐美子の身体に変化をもたらし何度も絶頂を迎えてしまう…。

一回だけならセックスしても良いわよね…のつもりが息子にイカされ続けて沼堕ちした母親 三ツ瀬祐美子

中出し直後の賢者タイムに男潮噴くまで抜きにくる部長の奥さんと秘密の種絞り性交 三ツ瀬祐美子

  • 商品発売日: 2022/04/28
  • 収録時間: 107分
  • 出演者: 三ツ瀬祐美子
  • 監督: 深川次郎
  • シリーズ: 中出し直後の賢者タイムに男潮噴くまで抜きにくる部長の奥さんと秘密の種絞り性交
  • メーカー: センタービレッジ
  • レーベル: 楽園(センタービレッジ)
  • ジャンル: 4K 単体作品 ハイビジョン 中出し 男の潮吹き 人妻・主婦 熟女

部長の家に招待されて飲んでいたこの日。高橋は部長の妻、祐美子に誘惑されて焦っていた。奥さんは素敵だけど部長に気づかれたらまずい。かといって奥様の機嫌を損ねるのも避けたい…。

なにもできないでいた高橋は結局、祐美子にイタズラされてしまい、あえなく男の潮を吹いてしまう。思いがけない反応に気をよくした祐美子は高橋をおもちゃにしようと企てる。祐美子は上司の妻。高橋に拒絶する選択肢はなかった…。

中出し直後の賢者タイムに男潮噴くまで抜きにくる部長の奥さんと秘密の種絞り性交 三ツ瀬祐美子

ノーブラ浮き乳首を攻められて乳首イキ依存症になった母 三ツ瀬祐美子

  • 商品発売日: 2022/05/12
  • 収録時間: 95分
  • 出演者: 三ツ瀬祐美子
  • 監督: 三郷浩太朗
  • シリーズ: ノーブラ浮き乳首を攻められて乳首イキ依存症になった母
  • メーカー: センタービレッジ
  • レーベル: 花園(センタービレッジ)
  • ジャンル: 4K 単体作品 ハイビジョン 中出し 近親相姦 ノーブラ 人妻・主婦 熟女

女手一つで息子を育ててきた母・祐美子。そんな母を思いたまにはマッサージでもしてあげようと体に触れた息子は不意のアクシデントで祐美子のノーブラ乳首を刺激してしまう。

家では常にノーブラの祐美子だったが、不測の出来事に思わずビクビクと過剰反応…。そんな母の姿を見た息子はもっと気持ちよくしてあげようとさらなる刺激を加えていく。そしてその夜、祐美子は男日照りでいつの間にか敏感になっていた自分の体を慰め、翌日ノーブラのまま会社に出勤するが…。

ノーブラ浮き乳首を攻められて乳首イキ依存症になった母 三ツ瀬祐美子

声が出せない絶頂授業で10倍濡れる人妻教師 三ツ瀬祐美子

  • 商品発売日: 2022/06/09
  • 収録時間: 90分
  • 出演者: 三ツ瀬祐美子
  • 監督: 三郷浩太朗
  • シリーズ: 声が出せない絶頂授業
  • メーカー: センタービレッジ
  • レーベル: 是空(センタービレッジ)
  • ジャンル: 4K 単体作品 ハイビジョン 中出し 女教師 人妻・主婦 熟女

祐美子には絶対に隠し通さねばならない秘密があった。教え子との肉体関係。それは祐美子にとって発覚したら教師生命が終わるリスクを負ってでものめり込んでしまうほど刺激的な時間だった。

だが最近、教え子はさらなる刺激を求めて校内でも関係を迫ってくるようになっていた。危険すぎる。理性はそう告げている。だがエスカレートした祐美子の欲望はスリルを求める衝動を抑えることができなかった…。

声が出せない絶頂授業で10倍濡れる人妻教師 三ツ瀬祐美子

美しい母と感汁ベロキス爆汗孕ませ性交 三ツ瀬祐美子

  • 商品発売日: 2022/08/18
  • 収録時間: 100分
  • 出演者: 三ツ瀬祐美子
  • 監督: 三郷浩太朗
  • シリーズ: 美しい母と感汁ベロキス爆汗孕ませ性交
  • メーカー: センタービレッジ
  • レーベル: 楽園(センタービレッジ)
  • ジャンル: 4K 単体作品 ハイビジョン 中出し 近親相姦 人妻・主婦 熟女

母さん、またセックスしてる…。子作りに励む両親の寝室から聞こえてくる淫靡な嬌声。健太はこれまで聞いたことがない母の淫らな声に動揺していた。大好きな母さんがあんないやらしい声を出すなんて…。

その時に健太の中で湧きあがってきたのは父への嫉妬だった。母の愛情も体も独占したいという歪んだ欲望にとらわれた健太は母を略奪しようと目論む。その方法は中出しすること。子宮という聖域を自分の精子で満たして父の精子を追い出すことだった。

美しい母と感汁ベロキス爆汗孕ませ性交 三ツ瀬祐美子

元生徒と禁断関係が発覚し逆らえない四十路女の熟れた肉穴にぶち込む 三ツ瀬祐美子

  • 商品発売日: 2022/10/06
  • 収録時間: 121分
  • 出演者: 三ツ瀬祐美子
  • 監督: 馬並次郎
  • メーカー: ヒビノ
  • レーベル: BABE
  • ジャンル: 単体作品 ハイビジョン ドラマ 女教師

過去に肉体関係があった元生徒・浩二の若くて元気なチ○ポが忘れられなくて、家を訪ねた祐美子先生。浩二の父から過去の過ちを責められマ○コも責められる。久しぶりに浩二と無我夢中で躰を貪り合い幾度と絶頂を迎える。父に脅されチ○ポ好き好きと言わされ肉奴●調教。3本のチ○ポで同時に責められ四十路女イキ狂い!

元生徒と禁断関係が発覚し逆らえない四十路女の熟れた肉穴にぶち込む 三ツ瀬祐美子

真・異常性交 四十路母と子 其の弐拾参 絶倫息子に何度もイカされる禁断の近親相姦 三ツ瀬祐美子

  • 商品発売日: 2022/10/25
  • 収録時間: 126分
  • 出演者: 三ツ瀬祐美子
  • 監督: 中野弥生
  • シリーズ: 真・異常性交
  • メーカー: グローバルメディアエンタテインメント
  • レーベル: NewMOM
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 単体作品 お母さん 近親相姦 熟女 寝取り・寝取られ・NTR ドラマ

祐美子は夫と結婚して20年。息子が大きくなってからは夫婦でセックスもしている。しかし体力が落ちた夫に満足できない。それでもセックスでイキたいと思っていた。数日後、夫は急に翌日にゴルフへ行くと言いだし、台所で一人で慰める祐美子。

そこに息子が帰ってきて台所を見て驚き逃げるように自分の部屋に入っていった。翌日、拭き掃除をしている祐美子。前日の母のオナニーそして揺れる母の尻を見て我慢できなくなった息子は…

真・異常性交 四十路母と子 其の弐拾参 絶倫息子に何度もイカされる禁断の近親相姦 三ツ瀬祐美子

セクシー女優の人気ランキング
アダルトビデオ(AV)に出演するセクシー女優の人気記事・新着記事
AVの人気は、AV女優の出演作品数やFANZAのランキングなどを通じて測られます。そこでこちらのページでは、人気セクシー女優をランキング形式で紹介しています。あなた好みの女優が見つかるかもしれません。
DMM
この記事をSNSでシェアする
この記事の作成者「悟り人」をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました