PR

AV女優、三葉ちはるさんのかわいいツイッター画像とインスタ画像

皆さんは、美人タレント、三葉ちはる(みつはちはる)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女の可愛いTwitter画像とInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

三葉ちはる(Chiharu Mitsuha)さん
誕生日:1997年7月24日
身長:160cm
スリーサイズ:B90、W59、H94
出身地:神奈川県
趣味:アニメ、漫画、YouTube鑑賞、散歩、写真、お酒、ご飯、ファッション、ネットショッピング
特技:トランペット、洋裁、手笛、舌を縦にすること

かわいいツイッター画像

かわいいインスタ画像

動画作品(FANZA)

「私を、見つけてください」新人 24歳 三葉ちはる AV DEBUT

  • 商品発売日: 2022/10/06
  • 収録時間: 237分
  • 出演者: 三葉ちはる
  • 監督: 太宰珍歩
  • メーカー: FALENO
  • レーベル: FALENO star
  • ジャンル: ハイビジョン 単体作品 アクメ・オーガズム ドキュメンタリー デビュー作品 お姉さん

アイドル、服飾の学生、撮影会モデルと活動してきた三葉ちはるがFALENOstarからAVデビュー。緊張の初絡み。感激のデカチンSEX。初めての顔射。濃密性交。3本番収録。ただ可愛いだけじゃない、ちゃんとエロく、そしてセックスが好き。三葉ちはるについてもっと詳しく知りたければ「るんるん月野」で検索!

「私を、見つけてください」新人 24歳 三葉ちはる AV DEBUT

初公開!初ハメ撮り!初痴女!初連続イキ!性感開発3本番スペシャル!!! 三葉ちはる

  • 商品発売日: 2022/11/10
  • 収録時間: 125分
  • 出演者: 三葉ちはる
  • 監督: 青山みやび
  • メーカー: FALENO
  • レーベル: FALENO star
  • ジャンル: 単体作品 ハイビジョン アクメ・オーガズム 痴女 ハメ撮り お姉さん

三葉ちはる・FALENOstar専属第二弾!デビューで見せたエッチ好きな一面をさらに覚醒させる性感開発3本番スペシャル!ハメ撮りでのプライベート感あるSEX!ナースコスプレで患者さんを襲う騎乗位SEX!イっても容赦なく突き続ける連続絶頂SEX!も~っとエッチな‘ちはるん’の姿をぜひ確認してください!

初公開!初ハメ撮り!初痴女!初連続イキ!性感開発3本番スペシャル!!! 三葉ちはる

体液で交感する絶え間ない官能セックス 三葉ちはる

  • 商品発売日: 2022/12/08
  • 収録時間: 124分
  • 出演者: 三葉ちはる
  • 監督: 摩天楼
  • シリーズ: 体液で交感する絶え間ない官能セックス
  • メーカー: FALENO
  • レーベル: FALENO star
  • ジャンル: 単体作品 ハイビジョン 淫乱・ハード系 キス・接吻 アクメ・オーガズム お姉さん

今回の三葉ちはるは一味違う…!セックスにひたすらに集中!没頭!絶頂!本領発揮!性欲のままに交わり求め合い快楽の階段を登っていく…!台本・演出・演技一切無しだからこそ伝わってくる本当のエロス!「全てのセックスが思い出に残っています…」AVのセックスに順応しさらに進化を遂げるAV女優・三葉ちはる!

体液で交感する絶え間ない官能セックス 三葉ちはる

【本物覚醒】止めどないアクメ潮吹きSEX!限界超越アクメ……そして更なる絶倫潮! 三葉ちはる

  • 商品発売日: 2023/01/12
  • 収録時間: 123分
  • 出演者: 三葉ちはる
  • 監督: 摩天楼
  • メーカー: FALENO
  • レーベル: FALENO star
  • ジャンル: 単体作品 ハイビジョン 淫乱・ハード系 アクメ・オーガズム 潮吹き お姉さん

三葉ちはるは’本物’でした…。抜群にエロい三葉ちはるが限界に挑戦!即イキしちゃう敏感ボディを容赦なく潮吹き&痙攣アクメさせまくり!玩具激責め!ガン突き激ピストン性交!ノンストップ追撃3Pでかつてないほどの激イキ潮スプラッシュ!エロスが超爆発する桁外れのイキっぷり潮吹きっぷりをお楽しみください!

【本物覚醒】止めどないアクメ潮吹きSEX!限界超越アクメ……そして更なる絶倫潮! 三葉ちはる

3日間だけの恋人 真夜中に終電を逃したキミと出会い、交わった日々。でもそれは突然に終わりを告げた。三葉ちはる

  • 商品発売日: 2023/02/09
  • 収録時間: 124分
  • 出演者: 三葉ちはる
  • 監督: 太宰珍歩
  • メーカー: FALENO
  • レーベル: FALENO star
  • ジャンル: ハイビジョン 単体作品 ドラマ カップル 恋愛 お姉さん

ちはるちゃんとの夢の恋人生活。終電を逃した女の子に勇気を出して声をかけたその日から僕と彼女の関係が始まった…。周りから見れば恋人に見える関係。ひたすらに性欲のままに身体を重ねた。可愛いだけじゃなくエロい彼女に心惹かれた。でも本当の恋人になったと思った矢先に彼女は…残ったのは彼女との幸せな思い出だけ。

3日間だけの恋人 真夜中に終電を逃したキミと出会い、交わった日々。でもそれは突然に終わりを告げた。三葉ちはる

「私のフェラの方が気持ちいいよ…」彼女ができた僕に嫉妬した女先輩のねっとりフェラチオが本当に本当にスゴ過ぎて… 三葉ちはる

  • 商品発売日: 2023/03/09
  • 収録時間: 124分
  • 出演者: 三葉ちはる
  • 監督: 太宰珍歩
  • メーカー: FALENO
  • レーベル: FALENO star
  • ジャンル: ハイビジョン 巨乳 寝取り・寝取られ・NTR フェラ お姉さん 単体作品

実はボクのことがずっと好きだった女先輩の三葉さん。ある日彼女が出来たと報告しにいったら嫉妬してフェラチオしてきた!?「私と彼女だったら…どっちの方が気持ちいい?」

寝取りフェラチオのあまりの気持ち良さに射精が止まらないボクは彼女のことなんか忘れるくらい先輩のフェラチオに魅了されていく…もう先輩のフェラチオ以外では満足できないくらい何度も求めてしまった…気が付けば先輩の上手すぎるフェラチオ性交で完全に寝取られてしまったボクであった…

「私のフェラの方が気持ちいいよ…」彼女ができた僕に嫉妬した女先輩のねっとりフェラチオが本当に本当にスゴ過ぎて… 三葉ちはる

Chiharu るんるんはっぴーでいず・三葉ちはる

  • 商品発売日: 2023/03/16
  • 収録時間: 81分
  • 出演者: 三葉ちはる
  • 監督: ツーセブン
  • メーカー: REbecca
  • レーベル: REbecca
  • ジャンル: 単体作品 ハイビジョン 巨乳 長身 イメージビデオ セクシー

本作の主演は三葉ちはるちゃん!!穏やかスマイルは親しみやすく、スラリと伸びた手足が美しいフォトジェニックな美巨乳美女だ!!チャームポイントはあごのホクロ、整った顔立ちを彩るアクセントが可愛らしい。

芸能活動歴は実は長く、アイドルやモデルとしても活躍しているので見られる事に対する意識は高い。フェロモンに満ちており映像の撮れ高は大豊作、「カメラが回っていなくても色気が凄くてエロいお姉さんでした!!」とスタッフは後に語る。

インタビューでもハキハキ元気に回答、男性のある事を当てられる特技があるのだがそれは本作を見てのお楽しみ。明るく陽気で可愛くも美しいちはるちゃん、今日も貴方を幸せな気分にするべく笑顔と愛をふりまいていく!!

Chiharu るんるんはっぴーでいず・三葉ちはる

最強の’かわいい’でおもてなし!ヌかれたみんなが’はっぴー’になれる風俗キャッスル! 三葉ちはる

  • 商品発売日: 2023/04/06
  • 収録時間: 149分
  • 出演者: 三葉ちはる
  • 監督: キッチョム
  • メーカー: FALENO
  • レーベル: FALENO star
  • ジャンル: ハイビジョン キャバ嬢・風俗嬢 マッサージ・リフレ ヘルス・ソープ お姉さん 単体作品

三葉ちはるちゃんが風俗初挑戦!可愛い顔面を武器にみんなを’はっぴー’にしちゃいます!男潮まで吹かせたメンズエステ!ハメ撮りOPでお店に内緒で挿入!コスプレピンサロで堪能する極上フェラチオ!

全身舐めまわす全力ご奉仕ソーププレイ!気持ちよくさせるだけじゃなくちはるん自身も感じていたことは内緒です…!とにかく可愛いだけじゃない!えっちなおねえさんのテクニックを1本にまとめました!

最強の’かわいい’でおもてなし!ヌかれたみんなが’はっぴー’になれる風俗キャッスル! 三葉ちはる

【VR】三葉ちはる初VR「アナタだと最高に感じちゃうの◆」メチャクチャ可愛くて超敏感!目の前でエッチに感じでイキまくっちゃう2SEX

  • 商品発売日: 2023/06/29
  • 収録時間: 74分
  • 出演者: 三葉ちはる
  • 監督: 煉獄モロアキ
  • メーカー: FALENO
  • レーベル: FALENO star
  • コンテンツタイプ: 3D
  • ジャンル: 単体作品 ハイクオリティVR VR専用 アクメ・オーガズム キス・接吻 フェラ 美少女 巨乳

ファレノ専属・三葉ちはる初VRが完成。可愛くてエッチなちはるちゃんが遂にアナタの目の前に現れます。可愛らしい声で会話して、密着して抱きしめて、可愛い唇にキス、目の前のマ〇コの手マンして、クンニ、そしてヌルヌルになったマ〇コに挿入、アナタだから感じまくっていきまくるちはるちゃんの全てを疑似体験できる高画質SEXをご堪能ください。

【VR】三葉ちはる初VR「アナタだと最高に感じちゃうの◆」メチャクチャ可愛くて超敏感!目の前でエッチに感じでイキまくっちゃう2SEX

【VR】密着・淫語・舐め回しで10発射精させるはっぴーでおしゃれな痴女VR 三葉ちはる

  • 商品発売日: 2023/07/25
  • 収録時間: 70分
  • 出演者: 三葉ちはる
  • 監督: 煉獄モロアキ
  • メーカー: FALENO
  • レーベル: FALENO star
  • コンテンツタイプ: 3D
  • ジャンル: 単体作品 ハイクオリティVR 騎乗位 VR専用 フェラ 痴女 巨乳

三葉ちはるちゃんのVR第2弾はおしゃれではっぴーな魅力満載の痴女作品。美人でちょうど良い美巨乳のちはるちゃんに痴女られまくり。耳元で淫語を囁かれながら顔やカラダを舐められまくったあと、ヨダレを滴らせた卑猥なお口でフェラチオされ何度も抜きまくられ、更に絶倫痴女の超名器のキツマンで締め付けられるエグイ騎乗位で何度も何度も発射させられる。

【VR】密着・淫語・舐め回しで10発射精させるはっぴーでおしゃれな痴女VR 三葉ちはる

コメント

タイトルとURLをコピーしました