PR

美人女子アナ、三谷紬さんのかわいいインスタ画像

あなたは、美人タレント、三谷紬(みたにつむぎ)さんをご存じでしょうか?

アナウンサーとして活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

三谷 紬(みたに つむぎ、1994年4月4日 – )さんは、女性アナウンサー。

千葉県佐倉市出身。

身長162cm。

実家は呉服店を営んでいます。

共立女子中学校・高等学校、法政大学社会学部メディア社会学科卒業後、2017年アナウンサーとしてテレビ朝日に入社。同期入社は井澤健太朗さん、林美桜さんの2人。

大学時代は「法政大学自主マスコミ講座」を受講し、在学中は法大の入学式や卒業式で司会を務めました。同講座の同期に是永千恵さん・瀬戸光さん・黒瀬翔生さんがいます。ゼミの先生からの「アナウンサーのインターンになったら」という助言を受ける形で、テレビ朝日アスクに通っていました。

趣味はスポーツ観戦。特にサッカーが好きで、休日はスタジアムに観戦に行くほど。マスコミ界に進んだのも、最初はサッカーに関わるスポーツ記者になりたいと思ったことから。

他局の同期でもある佐藤梨那さん、山本里菜さん、久慈暁子さん、角谷暁子さんと親交があります。

テレビ朝日の公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」でダイエット企画を2020年3月から投稿していています。

かわいいインスタ画像

コメント

タイトルとURLをコピーしました