PR

AV女優、三岳ゆうな(みたけゆうな)さんのかわいいエックス画像

皆さんは、美人タレント、三岳ゆうな(みたけゆうな)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いTwitter画像をご紹介します。

プロフィール

女優名:三岳ゆうな みたけゆうな mitakeyuuna
別名:西条あゆみ 西仮屋千沙 真咲姫 ギャビ三岳マルシア 米山ゆうな 長谷川莉子 巨乳ヒール女子プロレスラー真咲姫 総合格闘家REIRA
おっぱい:Fカップ
スリーサイズ:B90 / W61 / H90
身長:165cm
生年月日:1990年3月30日

かわいいツイッター画像

動画作品(FANZA)

投稿実話 妻がまわされた19 ~負けず嫌い格闘家妻の悲劇~ 三岳ゆうな

  • 商品発売日: 2022/09/13
  • 収録時間: 91分
  • 出演者: 三岳ゆうな
  • 監督: ながえ
  • シリーズ: 投稿実話
  • メーカー: ながえスタイル
  • レーベル: ながえSTYLE
  • ジャンル: ハイビジョン 4K 独占配信 単体作品 ドラマ 巨乳 人妻・主婦 格闘家

格闘技を教えている妻のゆうな。曲がったことが嫌いな正義感の強い真面目な女。ある日、道場の生徒を注意したことで、ゆうなに敵意を向けてくる生徒。スパーリングをしても技を使わず力づくでゆうなをねじ伏せてしまったのだ。プライドが傷ついたゆうなは生徒に真剣勝負を申し出るのだが・・。

投稿実話 妻がまわされた19 ~負けず嫌い格闘家妻の悲劇~ 三岳ゆうな

遺産目当てでドンファンと結婚した妻の浅はかすぎたもくろみ 三岳ゆうな

  • 商品発売日: 2022/05/31
  • 収録時間: 122分
  • 出演者: 三岳ゆうな
  • 監督: MASATO
  • メーカー: マザー
  • レーベル: マザー(マザー)
  • ジャンル: 単体作品 ハイビジョン 不倫 中出し ドラマ 寝取り・寝取られ・NTR 人妻・主婦

「ゆうな」は遺産目当てでドンファンと結婚した。ドンファンも気付いてはいたが、彼女の魅力にメロメロだった。しかし「ゆうな」は別に男を作り、エロ女の本性を曝け出していく。夫に未練がなくなり邪魔に感じた彼女は遺産を相続し新しい人生を始めようとするが、その計画はあまりにも浅はかだった。

遺産目当てでドンファンと結婚した妻の浅はかすぎたもくろみ 三岳ゆうな

監禁!拷問!調教!絶叫!絶頂! 強●絶頂絶叫拷問調教 強●絶頂エリート潜入捜査官 淫覚屈強BODY無限快楽発狂処刑 三岳ゆうな

  • 商品発売日: 2022/08/23
  • 収録時間: 119分
  • 出演者: 三岳ゆうな
  • 監督: ばば★ザ★ばびぃ
  • シリーズ: 強●絶頂絶叫拷問調教
  • メーカー: AVS collector’s
  • レーベル: AVSCollector’s GOLD
  • ジャンル: ハイビジョン 4K 独占配信 女捜査官 拘束 単体作品 監禁

失踪事件で仲間が巻き込まれ苛立ちを募らす捜査員ゆうな…黒幕が極悪組織黒獅子会との情報を掴み捜査を進めるのだがあろう事か捕らわれてしまうのだった。拘束状態で身体を弄られ自分達が追っていた●物を投与され屈辱・凌●…そして快楽地獄!鍛えられた肉体で必死に耐え戦うが終わらない快楽波状攻撃に身体は反応してしまい何度も何度もイカされ続けてしまうゆうなは限界を超え快楽に狂ってしまうSEXモンスターへと…。

監禁!拷問!調教!絶叫!絶頂! 強●絶頂絶叫拷問調教 強●絶頂エリート潜入捜査官 淫覚屈強BODY無限快楽発狂処刑 三岳ゆうな

【VR】【オレっ娘VR】「妹に手ぇ出すんじゃねぇ!」最高のカラダを僕好みに開発したら完全にメス堕ち【超肉感特化生贄奉仕】 三岳ゆうな

  • 商品発売日: 2022/08/23
  • 収録時間: 95分
  • 出演者: 三岳ゆうな
  • シリーズ: レディダンディVR
  • メーカー: 肉きゅんパラダイスVR
  • レーベル: 肉きゅんパラダイスVR
  • コンテンツタイプ: 3D
  • ジャンル: 単体作品 パイパン 中出し 騎乗位 性転換・女体化 ローション・オイル ルーズソックス 独占配信 VR専用 ハイクオリティVR 巨乳

「出会う機会が無い」のは、言い訳。S気質の中年童貞の僕は一念発起し、SNSに出会いの機会を求めました。スゴく可愛い自撮り載せてるかなり年下の女の子と知り合って、まだ会ったコト無いけど、やり取りの文面を見返すだけで勃起が収まらず、常に自慰に耽ってました。

毎日連絡を取り合い、会う前から付き合うコトが決まり、まさに夢うつつでした。
やっと会う約束で出来て、「まずは手を繋ごう」とか「ベロチューまでイケるかな」とか「そもそもオレは童貞だけど大丈夫かな」とか「でも彼女はウブそうだから多分処女だろう」とか、そんなコトを考えて、その日を心待ちにしてました。

そんなある日、彼女のお兄さんから電話があり、『てめぇ、オレの妹に手を出すんじゃねぇよ!オレの妹は世間知らずの箱入り娘なんだよ!』とスゴい剣幕でまくし立てられました。

恋愛は個人の自由ですし、互いに想い合ってるんだから、関係無いだろっと思ったのですが、妹思いのお兄さんなのかなって考えてました。ただ、お兄さん、女の子みたいな可愛い声だなって思いました。

すると、自宅に学生服に身を包んだお兄さんが乗り込んで来たんです!でも、どこからどう見ても、可愛い女の子です。『妹とまた連絡取ったらブッ飛ばすぞ!』とか言ってましたが、可愛い顔に釘付けになるし、声は可愛いし、制服の胸の辺りがパンパンなので、それどころではありませんでした。

その頃にはもう、SNSで知り合った会ったコトもない彼女より、目の前の【オレっ娘】が欲しくて堪らなくなりました。「妹さんとはもう連絡取りません。その代わり、条件があります」と伝えました。そして、その【条件】をお兄さんに伝えました。正直、かなり引いてました。

お兄さんは『男同士がベタベタすんなよ』とか『なんでオレがおっさんにキスしないとイケないんだよ』とか文句タラタラでしたが、肉感たっぷりのカラダを弄くったり、胸を好きに揉みしだいてら、お兄さんは吐息を我慢出来なくなっていました。

そこからはもう、止まりませんでした。【このオレっ娘をメス堕ちするまで追い込む】為に【言いつけ】を決めて、僕好みに開発していきました。最後には…おっと、これ以上は僕のクチからは言えません。ただ、開発が佳境に差し掛かった辺りからは『好きだよ』みたいなコト言ってた気がします。

【VR】【オレっ娘VR】「妹に手ぇ出すんじゃねぇ!」最高のカラダを僕好みに開発したら完全にメス堕ち【超肉感特化生贄奉仕】 三岳ゆうな

セレブ美人若妻をナンパで連れ込み!三岳ゆうな25歳

  • 商品発売日: 2022/07/01
  • 収録時間: 71分
  • 出演者: 三岳ゆうな
  • メーカー: 海亀(ウミガメ)
  • レーベル: 海亀(ウミガメ)
  • ジャンル: 単体作品 ハイビジョン ハメ撮り 美乳 巨乳 セレブ ナンパ 熟女 人妻・主婦

駐車場で高級車から降りてきたセレブな人妻をナンパでゲット!専業主婦でヒマしているという彼女にお酒を飲ませほろ酔いになったところで、お触りしてみると自ら服を脱ぎ始め…普段の欲求を爆発させるようなこんな濃厚フェラに潮吹き!スケベで極上な若妻、なかなかお目にかかれません!

セレブ美人若妻をナンパで連れ込み!三岳ゆうな25歳

リフレの面接に来た女の子に実践指導!三岳ゆうな 25歳

  • 商品発売日: 2022/09/01
  • 収録時間: 58分
  • 出演者: 三岳ゆうな
  • 監督: ブッカーT
  • メーカー: ビッグモーカル
  • レーベル: ハッスル
  • ジャンル: 単体作品 ハイビジョン 素人 人妻・主婦 面接 マッサージ・リフレ

高収入に誘われて怪しいリフレマッサージに応募してきた25歳の若妻ゆうなさん。言葉巧みに乗せられてマッサージから性的サービスに!裏オプションのフェラでその気になったカラダとマ●コにズッポリ挿入。早漏穴から垂れ流されるマン汁をべっとり付けたチンポで悶絶イキ!前途有望な新人ですので、ぜひご指名を!

リフレの面接に来た女の子に実践指導!三岳ゆうな 25歳

セクシー女優の人気ランキング
アダルトビデオ(AV)に出演するセクシー女優の人気記事・新着記事
AVの人気は、AV女優の出演作品数やFANZAのランキングなどを通じて測られます。そこでこちらのページでは、人気セクシー女優をランキング形式で紹介しています。あなた好みの女優が見つかるかもしれません。
DMM
この記事をSNSでシェアする
この記事の作成者「悟り人」をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました