PR

AV女優、美園ひとみ(みそのひとみ)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、美園ひとみ(みそのひとみ)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

名前(女優名):美園ひとみ(みそのひとみ)
生年月日:1971年2月16日
身長とサイズ:T160 B89(Eカップ) W70 H92

動画作品(FANZA)

初撮り五十路妻ドキュメント 美園ひとみ

  • 商品発売日: 2021/05/13
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: 美園ひとみ
  • 監督: 三郷浩太朗
  • シリーズ: 初撮り五十路妻ドキュメント
  • メーカー: センタービレッジ
  • レーベル: 聚楽
  • ジャンル: 4K ハイビジョン 単体作品 中出し デビュー作品 ドキュメンタリー 人妻・主婦 熟女

「やってみたいことが多すぎて夢が広がってます」美園ひとみさん50歳。社会人バレーボールチームで汗を流すのが趣味の快活奥様は現在、結婚20年目のご主人と二人のお子さんに囲まれて幸せな日々を送る毎日。

「30になったとき、もうそろそろ落ち着かなきゃなと思って今の主人と結婚したんですけど、それまではちょっとビックリするぐらい遊んでたんです(笑)」なんと結婚前の経験人数は50人目以降数えてないというほどおチンポ好きだったひとみさん。

友人たちの勧めで勤勉実直な今のご主人と知り合い結婚したものの、加齢でご主人のセックスが弱くなってくるにつれてだんだん昔の自分が猫の皮を破って顔を出してしまった。「オナニーは想像&脳イキ。

AVはエンターテイメントとして観賞。」そんなこだわり派な彼女のAVに対する思いは熱く、デビューしたらやってみたいことが山ほどあるという。高すぎるポテンシャルに緊張と恥じらいが交錯する大事なはじめの一歩…是非その眼で見届けてください。

初撮り五十路妻ドキュメント 美園ひとみ

濡れそぼる、母の乳房を、見ていたら。 美園ひとみ

  • 商品発売日: 2021/06/17
  • 収録時間: 100分
  • 出演者: 美園ひとみ
  • 監督: 深川次郎
  • シリーズ: 濡れそぼる、母の乳房を、見ていたら。
  • メーカー: センタービレッジ
  • レーベル: 花園(センタービレッジ)
  • ジャンル: 4K 単体作品 ハイビジョン 中出し 近親相姦 人妻・主婦 熟女

なんてエロい体なんだ…。風呂場で偶然見てしまった母・仁美の裸体。浩一は白い柔肌と豊満なボディラインに一目で魅了されてしまった。いけないことだとは分かっている。だけど母さんの濡れそぼる乳房が脳裏に焼きついて離れてくれない。

激情にかられた浩一は仁美を襲ってしまう。仁美は戸惑いながらもなんとかして息子の暴走を止めようと必死に説得を試みる。だが興奮状態で禁断の快楽を貪る浩一に仁美の言葉は届かなかった。

濡れそぼる、母の乳房を、見ていたら。 美園ひとみ

熟れた女医さんがデカチンを弄ぶドスケベ勃起検診 美園ひとみ

  • 商品発売日: 2021/07/15
  • 収録時間: 89分
  • 出演者: 美園ひとみ
  • 監督: 三郷浩太朗
  • シリーズ: 熟れた女医さんがデカチンを弄ぶドスケベ勃起検診
  • メーカー: センタービレッジ
  • レーベル: 紅雪
  • ジャンル: 4K 単体作品 ハイビジョン 中出し 女医 熟女

名医と名高い熟女ドクター、仁美は精力的に訪問診療に取り組んで地元住民から感謝されていた。だが、真の目的は若い患者と二人きりになるシチュエーション。

仁美は名医であると同時に若いチンポに目がないスケベ女であり、訪問診療先ではいつも医療行為と称した即ハメを目論んでいた…。クレームどころか再診察の希望者殺到。しかもなぜか体調も良くなるというドクター仁美の肉弾療法。その一部始終をご覧ください。

熟れた女医さんがデカチンを弄ぶドスケベ勃起検診 美園ひとみ

近親相姦 母のお尻~色狂い変態五十路母の巨尻 美園ひとみ

  • 商品発売日: 2021/09/07
  • 収録時間: 110分
  • 出演者: 美園ひとみ
  • 監督: 矢野口進
  • シリーズ: 近親相姦 母のお尻
  • メーカー: ルビー
  • レーベル: NEXT DOOR
  • ジャンル: ハイビジョン 人妻・主婦 単体作品 巨乳 巨尻 熟女

五十路母親はストレッチで躰をほぐしていた。帰宅した息子は目前に突き出された巨大な熟尻に思わず淫らな興奮を覚えマッサージと称し巨大な尻を揉みまくる。

困惑する五十路母だが久し感じ得ていない快楽に溺れ息子に身を委ねると完熟オマ○コを弄られド変態の性癖を露わにし息子のチ○コに喰らいつき口淫する。息子との交わりに肉欲を抑え切れない好色な五十路母は熟した巨尻を突き出しチ○コを欲する!

近親相姦 母のお尻~色狂い変態五十路母の巨尻 美園ひとみ

再婚相手より前の年増な女房がやっぱいいや… 美園ひとみ

  • 商品発売日: 2021/10/28
  • 収録時間: 111分
  • 出演者: 美園ひとみ
  • 監督: 九十九究太
  • シリーズ: 再婚相手より前の年増な女房がやっぱいいや…
  • メーカー: タカラ映像
  • レーベル: ALEDDIN
  • ジャンル: ハイビジョン 単体作品 不倫 人妻・主婦 熟女

年下のかわいい妻と再婚したはいいが、我儘でここ最近は夜の生活も無くなってしまった。悶々とする毎日、前の妻の事を思い出すことが増えて来た。年上の姉さん女房。今思えば自分が子供だったんだと思ったりしていた。

先日仕事の配達で訪れた家がなんと前妻ひとみの家だった。ちょっとお茶しない?とひとみに誘われ仕事の都合がついた私はいいよと微笑んだ。

他愛もない話をしつつ近況を報告しあい、お互い再婚した事など話していると、ふとあの頃汗だくでお互い求め合っていたことを思い出し下半身が厚く硬くなってゆくのが分かった。私はひとみを抱きしめると夢中でキスをしてしまっていた…

再婚相手より前の年増な女房がやっぱいいや… 美園ひとみ

福島から上京した嫁の母の微笑みがたまらない…ドカ尻義母 美園ひとみ 50歳

  • 商品発売日: 2022/02/20
  • 収録時間: 98分
  • 出演者: 美園ひとみ
  • シリーズ: ○○から上京した嫁の母が…
  • メーカー: STAR PARADISE
  • レーベル: おふくろ鉄道
  • ジャンル: 単体作品 ハイビジョン 中出し オナニー イタズラ ぽっちゃり 義母

嫁が入院してしまい困った娘婿の為に、五十路の嫁の母親が実家の福島から上京してきて義母と娘婿の二人暮らしになった。明るくて癒される笑顔、まるまると熟した桃尻!!歳の割にエロい体つきを無防備に晒してしまい…はじめは目のやり場に困っていた娘婿も徐々にその豊満な身体に惹かれてしまう…田舎義母との淫欲にまみれた情事!!

福島から上京した嫁の母の微笑みがたまらない…ドカ尻義母 美園ひとみ 50歳

コメント

タイトルとURLをコピーしました