PR

AV女優、美城るる(みしろるる)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、美城るる(みしろるる)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

モデル名:美城るる(みしろるる)さん
誕生日:2001年3月14日
出身地:愛知県
血液型:B
身長:153cm
3サイズ:85cm(C)-58cm-83cm
趣味・特技:料理

動画作品(FANZA)

顔もカラダも性格も感度も全部100点! 理想の新人 美城るるAV Debut

  • 商品発売日: 2022/09/06
  • 収録時間: 154分
  • 出演者: 美城るる
  • 監督: キョウセイ
  • シリーズ: kawaii*新人デビュ→
  • メーカー: kawaii
  • レーベル: kawaii
  • ジャンル: ハイビジョン 4K 独占配信 美乳 単体作品 フェラ デビュー作品 顔射

ようやく見つけた理想の新人!顔もカラダも性格も感度も全部100点―kawaii専属・美城るる。キュッと引き締まったクビレでスレンダーなのにサイズ感のいいふっくらおっぱい!優しい瞳で抱きしめたくなるくらい可愛いのに初SEXは即マ●コびっしょりで敏感超エロい!声はキュートだし、気遣いができいい子だし、美味しい料理も作れるし…こんな子をAV界は待っていた!今後が楽しみすぎる新人・美城るるデビュー!

顔もカラダも性格も感度も全部100点! 理想の新人 美城るるAV Debut

可愛くて性格もいいのに色んなセックスたくさんシたい!5つぜ~んぶ初体験 めちゃ×2イキ3本番 美城るる

  • 商品発売日: 2022/10/04
  • 収録時間: 154分
  • 出演者: 美城るる
  • 監督: 嵐山みちる
  • メーカー: kawaii
  • レーベル: kawaii
  • ジャンル: ハイビジョン 4K 独占配信 潮吹き 美乳 単体作品 3P・4P デカチン・巨根 淫乱・ハード系

可愛いのにエッチな好奇心強め!顔もスタイルも性格もいい美城るるの専属第二弾!「普通じゃ味わえない色んなSEXがしたいです…」初激ピストンで恥ずかしいマジイキ絶頂!初玩具&初オイルで新たな性感帯を開発!初M男くんをドキドキ責め!極太Wチ●ポで無限に突かれる大痙攣初3P!初めて尽くしのプレイが詰まった内容充実5コーナー3本番!どんどんエッチになる美城るるのガチイキ初体験ドキュメント!

可愛くて性格もいいのに色んなセックスたくさんシたい!5つぜ~んぶ初体験 めちゃ×2イキ3本番 美城るる

Ruru るるるルポルタージュ・美城るる

  • 商品発売日: 2022/10/06
  • 収録時間: 67分
  • 出演者: 美城るる
  • 監督: ヘルペス☆タカ
  • メーカー: REbecca
  • レーベル: REbecca
  • ジャンル: ハイビジョン イメージビデオ セクシー 単体作品

本作の主演は美城るるちゃん!!明るく可愛らしく屈託のない笑顔がチャーミングな快活美少女だ!!小中学校では足も速くバスケ部に所属したアクティブ女子だが、料理を作るのが好きで調理師免許も取得する家庭的な一面も好感度大!!撮影現場でもスタッフたちとすぐに心の距離を縮め、よく笑い楽しい雰囲気を作ってくれるなごみ系女子である。初のイメージ作品出演という事もあり、初体験の連続にドキドキアワアワしながらも持ち前の明るさで一つ一つミッションをこなするるちゃん。本人イチオシの注目ポイントは5歳ぶりにやったというツインテール、制服のコスプレとあいまって最高にチャーミングな仕上がりになっているぞ!!小動物のような愛らしさで見るものをなごませる、癒やし系るるちゃんの密着ルポを皆様にお届けしよう!!

Ruru るるるルポルタージュ・美城るる

可愛くて性格いいのに性欲は人一倍強い!美城るる人生初の禁欲指令1ヵ月後のムラムラ爆発ピクピク痙攣オーガズム性交

  • 商品発売日: 2022/11/01
  • 収録時間: 180分
  • 出演者: 美城るる
  • 監督: トレンディ山口
  • メーカー: kawaii
  • レーベル: kawaii
  • ジャンル: キス・接吻 潮吹き 単体作品 淫乱・ハード系 3P・4P 美少女 独占配信 4K ハイビジョン

実はめっちゃ性欲強い美城るるの専属第三弾!AV女優としてもっとファンの皆さんに喜んでもらう為に突然のガチ禁欲司令!「えぇ!我慢出来るかな…」私生活をマジで丸裸にしちゃう1カ月完全密着!

遂に来た解禁日にやっとエッチできるはずが…焦らされまくりで感度最高潮!念願のチンポに過去最高の痙攣腰砕けイキ潮まで大量噴射!イッてもチ●ポ欲しがり性欲尽きるまでひたすら濃密にハメまくった禁欲SEXドキュメント!

可愛くて性格いいのに性欲は人一倍強い!美城るる人生初の禁欲指令1ヵ月後のムラムラ爆発ピクピク痙攣オーガズム性交

めちゃカワスマイルと甘トロ囁きで深い射精へ導いてくれる回春エステ 美城るる

  • 商品発売日: 2022/12/06
  • 収録時間: 123分
  • 出演者: 美城るる
  • 監督: 豆沢豆太郎
  • シリーズ: 何度も深い射精へ導いてくれる回春エステ
  • メーカー: kawaii
  • レーベル: kawaii
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 エステ 美少女 手コキ キス・接吻 男の潮吹き 単体作品

めちゃ×2可愛い笑顔で全力ご奉仕してくれる回春手コキサロンへようこそ!びんびんですよ…甘カワボイスで吐息交じる耳元囁きにフル勃起!スレンダーなのにたわわに実ったエロボディを密着させるオイル焦らし手淫に我慢できず暴発!

秘密の特別サービスです…ぷりっぷりのお尻を揺らす騎乗位でぐっちょり愛液絡ませ極上快感!射精しても何度もヌイてくれる快楽と賢者タイムをあなたに…精巣空っぽになるまでおヌキいたします!

めちゃカワスマイルと甘トロ囁きで深い射精へ導いてくれる回春エステ 美城るる

アルバイトのズルカワ小悪魔誘惑に負けた僕は、密会ゲス不倫中出しセックスに溺れてしまった…。 美城るる

  • 商品発売日: 2023/03/07
  • 収録時間: 118分
  • 出演者: 美城るる
  • 監督: 肉尊
  • シリーズ: アルバイトの誘惑に負けた僕は、密会ゲス不倫セックスに溺れてしまった…。
  • メーカー: kawaii
  • レーベル: kawaii
  • ジャンル: ハイビジョン 4K 独占配信 フェラ 中出し 単体作品 美乳 美少女 制服

「店長だけに見せてあげる」未成年の少女と俺は禁断の一線を越えてしまった。普段は愛想よく礼儀正しいのに俺にだけ見せるさりげないパンチラや耳元囁きアピール…ズルい程カワイイ小悪魔誘惑に我慢できず…。

勃起した乳首やびしょ濡れ新鮮マ●コをじっくり舐め回し、久方ぶりの若い引き締まった膣内にピストンが止まらない。気づけば家庭も社会も全て忘れ、背徳快感に溺れ中出しまで…。美城るる初ドラマ初中出し作品。

アルバイトのズルカワ小悪魔誘惑に負けた僕は、密会ゲス不倫中出しセックスに溺れてしまった…。 美城るる

【VR】絶頂してる君が好き!早漏彼女をイカせまくる怒涛の追撃アクメ中出し同棲生活 美城るる

  • 商品発売日: 2023/03/20
  • 収録時間: 83分
  • 出演者: 美城るる
  • 監督: ZAMPA
  • シリーズ: kawaiiVR
  • メーカー: kawaii
  • レーベル: kawaii VR
  • コンテンツタイプ: 3D
  • ジャンル: ハイクオリティVR 単体作品 独占配信 中出し キス・接吻 スレンダー 美少女 VR専用

kawaii*専属美城るる初VR!顔も性格もよくスタイル抜群なのに…超敏感な彼女のエッチな本性を完全独占!ニッコリ笑顔と甘い声を至近距離で体感しながら舌を絡ますベロキスに即勃起!すでに愛汁だだ漏れ彼女の乳首やクリを責める度にエロさが増し痙攣イキまくり!

チ●ポ懇願するほどド淫乱な彼女をさらにハードピストンで何度も大絶頂!イク度にきつく締まる早漏マ●コに中出しできる中毒性要注意のずっハメ同棲生活!

【VR】絶頂してる君が好き!早漏彼女をイカせまくる怒涛の追撃アクメ中出し同棲生活 美城るる

【没入感MAX!完全主観&バイノーラル録音】彼女の後輩がバレたら絶体絶命な状況で中出しおねだり囁き誘惑 美城るる

  • 商品発売日: 2023/04/04
  • 収録時間: 140分
  • 出演者: 美城るる
  • 監督: ZAMPA
  • シリーズ: 彼女の親友がバレたら絶体絶命な状況で中出しおねだり囁き誘惑
  • メーカー: kawaii
  • レーベル: kawaii
  • ジャンル: ハイビジョン 4K 独占配信 寝取り・寝取られ・NTR 主観 痴女 淫語 単体作品 中出し

彼女が傍にいるのに、彼女の後輩るるちゃんが上目遣いで密着囁き誘惑してくるドキドキ興奮5シチュエーション!学校、メイドカフェ、エステ、OL、ダブルデート後のラブホ…耳元でキュートなハニーボイスで誘惑淫語責め!

にっこり笑顔で谷間やパンチラに理性崩壊!バレたら修羅場確定なのに…背徳感たっぷりのスリル快感を堪能できる!完全主観&バイノーラル録音で没入感MAX!脳もチ●ポもトロットロにされちゃう!

【没入感MAX!完全主観&バイノーラル録音】彼女の後輩がバレたら絶体絶命な状況で中出しおねだり囁き誘惑 美城るる

コメント

タイトルとURLをコピーしました