PR

AV女優、美咲あや(みさきあや)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、美咲あや(みさきあや)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

美咲 あや(みさき あや、1996年6月1日 – )さんは、日本のAV女優。東京都出身。2016年2月にAVデビュー。趣味は500円玉貯金、特技は書道。

動画作品(FANZA)

新人DEBUT!! 素顔のままで 美咲あや

  • 商品発売日: 2016/02/12
  • 収録時間: 119分
  • 出演者: 美咲あや
  • 監督: 中目黒浩治
  • シリーズ: 新人(マックスエー)
  • メーカー: マックスエー
  • レーベル: Calen
  • ジャンル: ハイビジョン スレンダー 美乳 潮吹き オナニー デビュー作品 単体作品

MAX-Aにさらなる期待のニューカマー現る!その名も美咲あや!その白く透き通った美肌が恥じらいと緊張で赤く染まるドキドキのデビューは必見!

初脱ぎでは耳まで真っ赤になる程の羞恥感、そして素晴らしい曲線美BODYを惜しげもなく披露するデビューSEXでは濡れやすい敏感な体をじっくり責め人生初の潮吹きまで披露してくれます!他にも人前でのオナニーを挑戦、そして生まれて初めての大量顔射まで収録されたリアルドキュメント!

新人DEBUT!! 素顔のままで 美咲あや

必撮美少女 見つめながら言われたいエッチなこ・と・ば◆ 美咲あや

  • 商品発売日: 2016/03/25
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: 美咲あや
  • 監督: AGuuuu
  • シリーズ: 必撮美少女
  • メーカー: マックスエー
  • レーベル: Calen
  • ジャンル: ハイビジョン 単体作品 巨乳 美少女 学生服

先月、噂の美巨乳でデビューし話題騒然な美咲あやちゃん第2弾は、彼女の純朴なキャラクターにピッタリな女子校生作品のリリース!いつも元気でエッチ大好きなあやチャンはいつでもどこでもエッチなことで頭がいっぱい!

1時限目は彼氏にサービスする誘惑SEX、2時限目は先生の濃厚アプローチSEX◆3時限目は足コキプレイ、4時限目はハメ撮りプライベートSEXにて学校でのセックスライフを満喫しちゃいます◆

必撮美少女 見つめながら言われたいエッチなこ・と・ば◆ 美咲あや

一度は経験してみたい!! 美少女泡姫桃源郷 美咲あや

  • 商品発売日: 2016/04/25
  • 収録時間: 125分
  • 出演者: 美咲あや
  • 監督: シャンティYAZAWA
  • シリーズ: 美少女泡姫桃源郷
  • メーカー: マックスエー
  • レーベル: Calen
  • ジャンル: キャバ嬢・風俗嬢 足コキ 美少女 美乳 即ハメ 単体作品 ハイビジョン

噂の美巨乳美咲あやちゃん第3弾は、新人ソープ嬢に挑戦!!「いらっしゃいませ、本日はご指名ありがとう御座います」から始まり、即尺即エッチ、隠語攻めの手コキ足コキでコスコス頑張りすぎちゃってザーメン以外の他のものまで出しちゃいました。

最後はさらなるソープテクニックの向上をもとめて店長直々のテクニック研修でイカセられまくり!!新人泡姫あやがお客さんの為に誠心誠意尽くしていただきました。

一度は経験してみたい!! 美少女泡姫桃源郷 美咲あや

OL監禁ボディドール 美咲あや

  • 商品発売日: 2016/05/25
  • 収録時間: 123分
  • 出演者: 美咲あや
  • 監督: SONO-KAN
  • シリーズ: 監禁ボディドール
  • メーカー: マックスエー
  • レーベル: Calen
  • ジャンル: OL 監禁 辱め 顔射 3P・4P 単体作品 ハイビジョン

晴れて社会人1年目になったこの春。同じ部署に彼氏も出来、仕事もプライベートも充実してきたこの矢先、営業に向かったビルでこんな事態に巻き込まれるとは思いもしなかった…営業先で襲われる理由無き突然のレ●プ!

叫び、抵抗する様子さえ、まるで楽しむように繰り広げる陵●行為。道具のように連続で肉棒を突っ込まれる苦痛がその先の快楽を呼び起こす!監禁される悦びを知った私…もう性欲の暴走が…止まらない!!

OL監禁ボディドール 美咲あや

Aya ハニースマイル 美咲あや

  • 商品発売日: 2016/06/16
  • 収録時間: 55分
  • 出演者: 美咲あや
  • メーカー: REbecca
  • レーベル: REbecca
  • ジャンル: ハイビジョン 単体作品 アイドル・芸能人 イメージビデオ 美少女

愛らしい笑顔を見せる美少女・美咲あやチャンのREbecca初登場となるヌードイメージ。伝説の美乳輪を持つEカップバストもさることながら、本人がチャームポイントと自称するヒップにも注目!

Aya ハニースマイル 美咲あや

中年オヤジだらけの真正中出し解禁 美咲あや

  • 商品発売日: 2016/12/01
  • 収録時間: 119分
  • 出演者: 美咲あや
  • 監督: ZAMPA
  • メーカー: 本中
  • レーベル: 本中
  • ジャンル: 中出し 汗だく 美少女 美乳 単体作品 独占配信 ハイビジョン

「初めてはおじさんって決めてました♪」清純派美乳美少女美咲あやが真正中出し解禁!!オヤジが大好きなあやちゃんは、とっておきの中出し解禁作をオジサンに捧げてしまいました…

白い柔肌美乳を親父たちに揉みしだかれてもかわいい笑顔で許してあげるなんて天使!!オッサンのキモいネバギト精子があやちゃんの可憐なオマ○コに流れ込む!!親父まみれになった美少女の貴重な中出し解禁をぜひ!

中年オヤジだらけの真正中出し解禁 美咲あや

わたし、ドMになりました。チ●ポ脳がMAX過ぎる絶倫底辺オヤジにクソ真面目過ぎる新人OLが毎朝毎晩、帰宅する度に中出しレ●プされてドーパミン全開でM洗脳されそのオヤジに恋しちゃうお話です。 美咲あや

  • 商品発売日: 2017/03/07
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: 美咲あや
  • 監督: 刃修羅
  • メーカー: えむっ娘ラボ
  • レーベル: えむっ娘ラボ
  • ジャンル: 中出し イラマチオ 単体作品 独占配信 ハイビジョン

一人暮らしを始めたばかりのクソ真面目な新人OLが超ドMに!運が良いのか悪いのか引っ越し先の隣人は超絶級の絶倫底辺オヤジ!挨拶がわりに自宅に忍び込みキンタマ空になるまでイラマチオに中出しレ●プしちゃう鬼畜っぷり!

1度じゃ終わらず毎朝毎晩、在宅時に犯●れ続けると骨の髄までM洗脳されちゃうあやちゃん!間髪入れずに●す肉弾調教にM覚醒を超え恋をしちゃう…そんなステキなラブストーリーです。

わたし、ドMになりました。チ●ポ脳がMAX過ぎる絶倫底辺オヤジにクソ真面目過ぎる新人OLが毎朝毎晩、帰宅する度に中出しレ●プされてドーパミン全開でM洗脳されそのオヤジに恋しちゃうお話です。 美咲あや

コメント

タイトルとURLをコピーしました