PR

AV女優、水無月ゆり(みなづきゆり)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、水無月ゆり(みなづきゆり)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

女優名:水無月ゆり みなづきゆり minadukiyuri
おっぱい:Eカップ
スリーサイズ:B88 / W60 / H90
身長:156cm
趣味:旅行、マリンスポーツ

動画作品(FANZA)

不倫を匂わす、胸騒ぎの微笑み―。 清純可憐な女子アナ系あざと可愛い人妻 水無月ゆり 32歳 AVデビュー!!

  • 商品発売日: 2024/01/09
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: 水無月ゆり
  • 監督: 豆沢豆太郎
  • メーカー: マドンナ
  • レーベル: Madonna
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 熟女 単体作品 ドキュメンタリー 美乳 デビュー作品 人妻・主婦

不倫を匂わす、胸騒ぎの微笑み―。清純可憐な女子アナ系あざと可愛い人妻『水無月ゆり』32歳AVデビュー!!あざとい親近感、恋する距離感、ずっと見ていたい微笑み美人妻!!「夫以外の男性に会うなんて、久しぶりでドキドキします…。」結婚6年目、浮気心が暴走!!不倫の《瞬間》微笑みが消えて、淫らなメス顔に豹変する!!

不倫を匂わす、胸騒ぎの微笑み―。 清純可憐な女子アナ系あざと可愛い人妻 水無月ゆり 32歳 AVデビュー!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました