PR

AV女優、水瀬さな(みなせさな)さんのかわいいツイッター画像

皆さんは、美人タレント、水瀬さな(みなせさな)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いTwitter画像をご紹介します。

プロフィール

女優名:水瀬さな みなせさな minasesana
別名:青田悠華
おっぱい:Eカップ
スリーサイズ:B90 / W62 / H86
身長:169cm
生年月日:1991年3月30日
出身:福岡県

かわいいツイッター画像

動画作品(FANZA)

素人セフレドキュメント 170cm高身長Eカップ六○木高級キャバ嬢セフレさな23歳 水瀬さな

  • 商品発売日: 2023/05/16
  • 収録時間: 137分
  • 出演者: 水瀬さな
  • シリーズ: 素人セフレドキュメント
  • メーカー: パコパコ団とゆかいな仲間たち/妄想族
  • レーベル: パコパコ団とゆかいな仲間たち/妄想族
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 中出し 巨乳 ドキュメンタリー 単体作品 ハメ撮り 妄想族

僕のセフレを紹介します。さなちゃんは六○木の高級キャバクラで働く23歳のモデル級スタイルを搭載したハイスペックな港区系美女です。お店ではNO1である彼女は普段港区のブランドをまとった男たちを手のひらで転がす毎日。しかしそんな彼女もストレスが溜まると僕に連絡をくれて駆け引きもゴムもない生中出しの欲情むき出しのセックスを求めてきます。この最高のセフレを手放すわけにはいきません。

素人セフレドキュメント 170cm高身長Eカップ六○木高級キャバ嬢セフレさな23歳 水瀬さな

ちょいツンデレなモデル級美女 さな(22) 水瀬さな

  • 商品発売日: 2023/05/27
  • 収録時間: 73分
  • 出演者: 水瀬さな
  • メーカー: First Star
  • レーベル: チュルチュル素人
  • ジャンル: ハイビジョン 美乳 美少女 単体作品 中出し ハメ撮り

最初はツンとした感じで取っ付きにくい雰囲気の「さな」ちゃん。だけど熱い吐息を吐きながら甘えてくるギャップ萌え系の美女。 そんな彼女とセックスができるだけでも嬉しいのに、今回は中出しまでオッケーという最高のご褒美付き!もちろん1回で終わるはずもなく中出し2発とお口に1発の合計3発も楽しみました

ちょいツンデレなモデル級美女 さな(22) 水瀬さな

コメント

タイトルとURLをコピーしました