PR

AV女優、美波こづえ(みなみこづえ)さんのかわいいツイッター画像

皆さんは、美人タレント、美波こづえ(みなみこづえ)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いTwitter画像をご紹介します。

プロフィール

名前(女優名):美波こづえ (みなみこづえ)
生年月日:1994年11月30日
出身:東京都

小学校低学年の時に登り棒で股が擦れたのが気持ちいいなと感じたことが性の目覚め。初体験は14歳の時で、相手はネットで知り合った20歳の男。

かわいいツイッター画像

動画作品(FANZA)

君、ただのセックスは知ってるみたいだけど、一番気持ちいいセックスは知らないんだね…朽打ち騎乗位で尻肉を揺らしまくって精子を一滴残らず搾り取って中出しさせる淫語お姉さま 美波こづえ 初中出し解禁

  • 配信開始日: 2021/05/11
  • 収録時間: 125分
  • 出演者: 美波こづえ
  • 監督: ラッシャーみよし
  • シリーズ: 君、ただのセックスは知ってるみたいだけど、一番気持ちいいセックスは知らないんだね
  • メーカー: SODクリエイト
  • レーベル: 麗-KIREI SOD-
  • ジャンル: 尻フェチ M男 3P・4P 騎乗位 中出し 単体作品 ハイビジョン

26歳現役アパレルデザイナー美波こづえ。彼女の本性を暴露&中出し解禁!「実はプライベートでは多頭飼いしているM男たちで遊ぶのが趣味なんです…」極上のお尻をフル活用してアナル見せつけ騎乗位で生チ〇ポ強●丸呑み!寸止め痴女テクでM男昇天!「中出しは愛情表現です。精子の濃さでしか証明できません!」

君、ただのセックスは知ってるみたいだけど、一番気持ちいいセックスは知らないんだね…朽打ち騎乗位で尻肉を揺らしまくって精子を一滴残らず搾り取って中出しさせる淫語お姉さま 美波こづえ 初中出し解禁

【VR】【凄テク痴女VR】M性感ルーム ★極とろける射精管理 美波こづえ

  • 商品発売日: 2022/04/29
  • 収録時間: 68分
  • 出演者: 美波こづえ
  • 監督: 坊主丸
  • シリーズ: 凄テク痴女VR
  • メーカー: ちんちんVR
  • コンテンツタイプ: 3D
  • ジャンル: 単体作品 ハイクオリティVR VR専用 独占配信 騎乗位 痴女 淫語 中出し スレンダー

『ご来店ありがとうございます。』『本日お客様の射精管理を担当をさせていただきます、美波こづえです、よろしくお願いいたします。』 最高のおもてなし、優しくエロく卑猥に…貴方のM性のツボをピンポイントで刺激。

痒いところに手が届く至れり尽くせりPLAYの数々… 日頃の疲れを全て癒しにかかるプレイメニューになっております。

下半身マッサージ 、ディルド咥えさせての焦らし見せつけプレイ、手コキ寸止め(天井特化)、媚薬でフェラ&座位SEX寸止め、騎乗位寸止め(天井特化)、スロー&高速正常位寸止め。 顔面85以上の美女がいる風俗名店100選!の凄テク痴女VR。

【VR】【凄テク痴女VR】M性感ルーム ★極とろける射精管理 美波こづえ

【VR】これは…間違いなく痴女られる予感。後輩の危険的なフェロモン誘惑にボクはただベロチュウすることしか出来なかった。 美波こづえ

  • 商品発売日: 2021/06/25
  • 収録時間: 75分
  • 出演者: 美波こづえ
  • 監督: 味噌煮KOMI
  • メーカー: KMPVR-彩-
  • レーベル: KMPVR-彩-
  • コンテンツタイプ: 3D
  • ジャンル: 単体作品 ハイクオリティVR VR専用 独占配信 痴女 騎乗位 主観 中出し 美乳

【美波こづえ初VR!!】朝、目を覚ますと…そこは絶対に居てはいけない場所。サークルの後輩の頭バカになっちゃうまで何度も何度も誘発する接吻アプローチ!!おチ●ポ溶けちゃうまで縦横無尽に搾り取られる騎乗位オーガズム!!

すんごいナマ膣でどっぷり堪能される濃密FUCK!!こんなの我慢デキないってぇ!!もう…キスすることしか考えられない。

【VR】これは…間違いなく痴女られる予感。後輩の危険的なフェロモン誘惑にボクはただベロチュウすることしか出来なかった。 美波こづえ

圧倒的な美しさを放つスレンダーボディ 知的な女の底なし性欲。ホテルで、ひたすらヤリまくる。現役アパレルデザイナー美波こづえ 26歳

  • 配信開始日: 2021/04/13
  • 収録時間: 138分
  • 出演者: 美波こづえ
  • 監督: カンパニー松尾
  • メーカー: SODクリエイト
  • レーベル: 麗-KIREI SOD-
  • ジャンル: ハイビジョン 単体作品 巨尻 スレンダー 3P・4P ハメ撮り

現役アパレルデザイナー美波こづえ第二弾は完全密着性欲解放ドキュメント!天賦の才を発揮する彼女の‘ありのままの姿’を紐解いていく。エロ偏差値70の性獣の一日を密着!「チ〇ポが何本あっても足りない!」 プリケツ美脚の女王様がヤリ放題で連続昇天!騎乗位で挿入すると腰を振って絶叫!キミ!ホントに新人なの!?

圧倒的な美しさを放つスレンダーボディ 知的な女の底なし性欲。ホテルで、ひたすらヤリまくる。現役アパレルデザイナー美波こづえ 26歳

【VR】孤独な女社長にレンタルされた僕は金玉がイカレるまで連続射精!! 美波こづえ

  • 商品発売日: 2021/10/26
  • 収録時間: 75分
  • 出演者: 美波こづえ
  • 監督: 包丁M
  • メーカー: ケイ・エム・プロデュース
  • レーベル: KMPVR
  • コンテンツタイプ: 3D
  • ジャンル: 単体作品 ハイクオリティVR VR専用 中出し 騎乗位 セクシー スレンダー お姉さん

お店のルールを破り、僕のカラダを求めてきた孤独な女社長と過ごすレンタル彼氏のキャスト体験。初めは素っ気なかった女社長が徐々に僕へのめり込んでいき、終いには精子が枯れるまで何度も何度も僕の身体を貪り尽くす。

小娘には出せない妖艶なフェロモンが僕の理性を狂わせる…。高級マンションの一室で「彼氏」という鎖に繋がれ性的搾取が繰り返される。

【VR】孤独な女社長にレンタルされた僕は金玉がイカレるまで連続射精!! 美波こづえ

拷問志願 美波こづえ

  • 商品発売日: 2021/11/02
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: 美波こづえ
  • 監督: 朝霧浄
  • メーカー: アタッカーズ
  • レーベル: 蛇縛
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 SM 縛り・緊縛 スレンダー 単体作品

昔から虐げられる事が快感で、もっとこの世界が知りたくなった。本物ドM。SM界に新たな逸材あらわる!!鞭・蝋燭・宙吊り調教…もがき苦しみ涙して…彼女は微笑んだ。

拷問志願 美波こづえ

コメント

タイトルとURLをコピーしました