PR

AV女優、花宮あむさんのかわいいツイッター画像

皆さんは、美人タレント、花宮あむ(はなみやあむ)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いTwitter画像をご紹介します。

プロフィール

花宮 あむ(はなみや あむ、1999年9月3日 – )さんは、日本のAV女優。2020年1月、エスワン専属女優としてAVデビュー。2021年5月、週刊プレイボーイでの次世代美巨尻AV女優ベスト10に選出。2020年12月、エスワン専属女優を卒業。2021年9月1日、自身のTwitterにて同年9月末日にグランツプロを退所し、引退する事を発表。

かわいいツイッター画像

動画作品(FANZA)

絶頂してピクピクしているおま●こを容赦なく突きまくる怒涛のおかわり激ピストン性交 花宮あむ

  • 商品発売日: 2020/05/07
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: 花宮あむ
  • 監督: 苺原
  • シリーズ: 絶頂してピクピクしているおま●こを容赦なく突きまくる怒涛のおかわり激ピストン性交
  • メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
  • レーベル: S1 NO.1 STYLE
  • ジャンル: 拘束 巨乳 長身 淫乱・ハード系 単体作品 巨尻 独占配信 ハイビジョン ギリモザ

170cmの高身長Gcupボディ花宮あむが更にスーパーボディになって登場!専属第4弾は本人の希望もあり人気シリーズ「おかわり激ピストン」にS1史上最速で挑戦!絶頂したての敏感おま●こに遠慮ない鬼ピストン!!「イッたばっかですから~!!」くすぐったさの先に迎える超痙攣絶頂!!あまりのイキっぷりの良さに現場も騒然…!?花宮あむ最高の’イキ様’ご覧あれ。

絶頂してピクピクしているおま●こを容赦なく突きまくる怒涛のおかわり激ピストン性交 花宮あむ

色気ムンムンな彼女のお姉さんが無防備な巨乳と巨尻でこっそり誘惑してきて浮気セックスしちゃう最低な僕。 花宮あむ

  • 商品発売日: 2020/08/07
  • 収録時間: 149分
  • 出演者: 花宮あむ
  • 監督: キョウセイ
  • シリーズ: 浮気セックスしちゃう最低な僕。
  • メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
  • レーベル: S1 NO.1 STYLE
  • ジャンル: お姉さん 寝取り・寝取られ・NTR 痴女 巨乳 巨尻 単体作品 独占配信 ハイビジョン ギリモザ

大雨の日、童貞の僕に遂にできた彼女の家に遊びに行くと遭遇したのはシャツ透け透けでおっぱい丸見えのお姉さん!彼女とは正反対のグラビアモデルみたいなスタイル…するとお姉さんは胸を見せつけたりして僕を誘惑!?こんなイイカラダを見せつけられて我慢できる訳がなかった僕は、いとも簡単に彼女を裏切り童貞喪失をするのでした…。

色気ムンムンな彼女のお姉さんが無防備な巨乳と巨尻でこっそり誘惑してきて浮気セックスしちゃう最低な僕。 花宮あむ

【VR】天井特化アングルVR ~3年ぶりに会った幼馴染とセックス~ 花宮あむ

  • 商品発売日: 2021/07/22
  • 収録時間: 108分
  • 出演者: 花宮あむ
  • 監督: 宮迫メンバー
  • シリーズ: 天井特化アングル
  • メーカー: ケイ・エム・プロデュース
  • レーベル: KMPVR
  • コンテンツタイプ: 3D
  • ジャンル: ハイクオリティVR 単体作品 VR専用 中出し 騎乗位 主観 巨乳

3年ぶりに田舎へ帰省。友人達とお酒を飲みながら楽しいひと時を過ごす。夜も更けり友人の一人が帰り、近所に住む幼馴染のアム(花宮あむ)と二人きりに。気まずい沈黙がしばし流れるも、酔った勢いに任せキスをしたらスイッチが入り、お互い貪るようにセックスをした。彼女とのセックスがあまりにも気持ち良くって意識に反して中出しをしてしまった。「赤ちゃん、出来ちゃうかな」

【VR】天井特化アングルVR ~3年ぶりに会った幼馴染とセックス~ 花宮あむ

寝取られ子作り旅行 僕と妻の赤ちゃんを授かるために排卵日を狙って来たら、男子大学生たちに妻が寝取られて中出しされまくった 花宮あむ

  • 商品発売日: 2021/05/19
  • 収録時間: 115分
  • 出演者: 花宮あむ
  • 監督: 夢咲イチロー
  • シリーズ: 寝取られ子作り旅行
  • メーカー: ミセスの素顔/エマニエル
  • レーベル: ミセスの素顔
  • ジャンル: ハイビジョン 巨乳 人妻・主婦 3P・4P 中出し エマニエル 単体作品 寝取り・寝取られ・NTR

僕とあむは大の仲良し夫婦。そろそろ赤ちゃん欲しいよね、ということで2人で子作り旅行にやって来た。子宝祈願の神社を回った後、旅館で中出しセックスしまくるという計画だ。妊娠が目的なので排卵日を狙って来たし、もちろんコンドームは持参していない。今夜は寝ないで朝までハメ倒しちゃうからな、あむ◇

寝取られ子作り旅行 僕と妻の赤ちゃんを授かるために排卵日を狙って来たら、男子大学生たちに妻が寝取られて中出しされまくった 花宮あむ

ハイレグファンタジー 花宮あむ

  • 商品発売日: 2021/05/13
  • 収録時間: 126分
  • 出演者: 花宮あむ
  • 監督: DOPAMIX
  • シリーズ: ハイレグファンタジー
  • メーカー: ミル
  • レーベル: ミル
  • ジャンル: ハイビジョン 尻フェチ 脚フェチ レースクィーン パンスト・タイツ 長身 単体作品

長身美形スタイル抜群の完璧レースクイーン!個撮でセクシーポーズ&お触りプレイ!ハイレグ股間をプニプニ&ツンツンで弄り倒す!さらにハイレグずらして着衣ハメ!見た目とは裏腹絶叫するスケベRQ!バッチリフィットのハイレグ競泳水着ではストレッチ中の股間を凝視!レッスンと称したディルドオナニーで即昇天!卑猥なレオタ―ドでは長い脚を大胆に開きガニ股ダンス!その姿に堪らず鬼電マ責め!

ハイレグファンタジー 花宮あむ

交わる体液、濃密セックス 完全ノーカットスペシャル 花宮あむ

  • 商品発売日: 2020/03/07
  • 収録時間: 150分
  • 出演者: 花宮あむ
  • 監督: 紋℃
  • シリーズ: 交わる体液、濃密セックス
  • メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
  • レーベル: S1 NO.1 STYLE
  • ジャンル: 騎乗位 巨乳 淫乱・ハード系 キス・接吻 単体作品 ギリモザ 独占配信 ハイビジョン 長身

花宮あむが3本目にして人気シリーズ「交わる体液、濃密セックス」に登場。今まで恥ずかしさで隠していた肉欲を惜しげもなく剥き出しにして快楽をひたすらに求めまくる!何度イッても決して満足することはない未曾有の性欲で雄が射精しても容赦ないおかわりフェラ!イキそうな雄をよそ目に自ら騎乗位でガンガン腰を振りまくる!ノーカットだからこそ撮ることができた花宮あむの本物エロスは必見です!

交わる体液、濃密セックス 完全ノーカットスペシャル 花宮あむ

コメント

タイトルとURLをコピーしました