PR

美人声優、水間友美さんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人タレント、水間友美(みずまともみ)さんをご存じでしょうか?

声優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

水間 友美(みずま ともみ、1990年6月26日 – )さんは、日本の女性声優。

茨城県出身。

身長155cm。

特技は舌先を3つにわけること。

『ポップンミュージック』シリーズ、『ダンスダンスレボリューション』シリーズなどの音楽ゲームが好き。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

. . 瞳ずっとみちゃうね!!  ********** model:時村果鈴 ちゃん **********  α7iiiが新しく私の家族になりましたっ! 以前インスタに乗せた水間自身の写真 それを撮ってくれた方が使ってたのがα7iiでした! そこからαが気になり、その時使ってたレンズが気になり 結局その時と同じαシリーズ、そして85mmF1.8のレンズを購入しました!! Canonに思い入れがありすぎて、なかなかに迷いましたが…一度別のものにふれ、お互いの良さを知って行けたら…と思ってます!! ただただ、レンズ不足でポートレート以外は今のところ難しいかもですが😭  あと、やっぱりフルサイズ!!違う気がします!! よくわからないけど!! なにかが違う!! 今回、室内での写真だったから今度は晴れた日に外で撮りたいです!!  時村ちゃん、可愛くて写真撮るの楽しかったなぁ… 女の子とるの楽しすぎるーーっ!!  #もっと写真見てもらえるように次からタグがんばろう #α7iii #a7iii

水間 友美(@mizumatomomi)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

. . . model:厚地彩花 . . この間代官山に5月11日のあちゃの日の ポストカードの写真を撮りに行きました✨  晴れてたけどすっごく風が強くて、 髪の毛が乱れるから あちゃは少し大変そうだったな!笑  風が出てて髪の長い女の子は 動きが出ていいなって思ったんだけど あまり写真には反映できませんでした😢  木の葉が光に反射したり、 葉っぱの陰で光が細かくキラキラしたり 写真撮るのとても楽しい一日でした!  代官山あまり行かないけど お洒落なイメージとは逆で 少し路地裏に入るとレトロな建物が✨ それもなんだかお洒落で… あちゃがまた絵になるからより一層 写真撮ってて楽しかったです!!  いつもはデータをそのまま インスタで加工しちゃうけど… やっぱりちゃんとソフト使った方が 綺麗に…思ったように現像できますね! それでも、色彩のセンスが無さすぎて すっごい時間かかっちゃうし 最終的によくわかんなくなっちゃう…💭 . . #代官山 #SHIROBACO #可愛いは正義 #キラキラ #路地裏 #サボテン 

水間 友美(@mizumatomomi)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

. . . model:絹川桜子 . . 1/26に開催された“さこたん”の日の ドリンクについていたポストカードの写真です。  これはポストカードサイズにトリミングする前のもの…  SHIROBACOにいらっしゃってた方はゲットして頂けたでしょうか?  池に映った光が反射して髪の毛がキラキラ… 透明感ある感じがさこたんにピッタリで 全体的に淡い感じにしました🌸  ただ、さこたんは実物の方が1000倍可愛いので 是非SHIROBACOに会いに来てくださいね🤗 . . #絹川桜子 #キラキラ #代々木公園 #eosm3 #22mm #女の子は可愛い #可愛いは正義 #あー写真上手く撮りたい #写真撮りに行きたい #一日中女の子とデートしたい #過去の写真紹介 

水間 友美(@mizumatomomi)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました