PR

AV女優、美神さゆり(みかみさゆり)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、美神さゆり(みかみさゆり)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

美神 さゆり(みかみ さゆり、1973年5月5日 – )さんは、日本のAV女優。おっぱい:Iカップ。スリーサイズ:B100 / W60 / H89。身長:165cm。2009年にデビューした熟女系の巨乳AV女優。(別名:中島佳代)

動画作品(FANZA)

素人敏感人妻熟女生中出し SM-076

  • 商品発売日: 2014/01/01
  • 収録時間: 142分
  • 出演者: 美神さゆり
  • シリーズ: 素人敏感●●生中出し
  • メーカー: プラム
  • レーベル: 素人only プラム
  • ジャンル: 単体作品 熟女 人妻・主婦 巨乳 素人 中出し

安月給サラリーマン四人で借りた部屋。既婚者もいるのでココで援交を楽しんでます。狭いけど最高の秘密基地です。あの、ブラジャーが透けちゃってますけど。それとこの盛り上がりはなんでしょうか?

お乳にしてはデカ過ぎな気もしますが。 育児疲れと欲求不満とお見受けいたしますがいかがでしょう?お子さんが3人もいらっしゃるとは思えないエロボディですね。なにも言わなくても僕ら全部わかってますから…今日は楽しみましょうね。

素人敏感人妻熟女生中出し SM-076

隣の奥さんに中出ししちゃった ●学生のしょうちゃん! 3

  • 商品発売日: 2009/07/17
  • 収録時間: 92分
  • 出演者: 美神さゆり
  • 監督: グラップラー嵯峨
  • シリーズ: 隣の奥さんに中出ししちゃった ●学生のしょうちゃん!
  • メーカー: なでしこ
  • レーベル: Nadeshiko-ex-
  • ジャンル: 単体作品 人妻・主婦

ある時、道端で泣いている●学生を見つける近所でも評判の美人巨乳奥さん。母性本能をくすぐられ自宅へと連れて行く。その●学生は女の身体に興味があるエロガキだった。そんなガキに身体をいじくられ、熱くなった股間から出る淫汁は止まらなく…子●にやられてしまう…。

隣の奥さんに中出ししちゃった ●学生のしょうちゃん! 3

友人達に僕の妻が目の前で 美神さゆり

  • 商品発売日: 2009/05/07
  • 収録時間: 115分
  • 出演者: 美神さゆり
  • シリーズ: 友人達に僕の妻が目の前で
  • メーカー: タカラ映像
  • レーベル: MOMIJI
  • ジャンル: 辱め デジモ 単体作品 人妻・主婦

人妻凌●のモミジにて、更に本格ドラマ仕立て&見所沢山の本作!気弱な夫をもつ妻さゆりは夫の同僚達に狙われてしまい、夫のいない隙に犯●れてしまう。

男達が再来するのではという恐怖から逃げてしまうが、ふと思い出したとき自らのM性を自覚し始めるさゆり。逃げた先まで追い立てられたさゆりはどうすることもできず、ただ運命に身を任せてしまうのだった…。

友人達に僕の妻が目の前で 美神さゆり

201号室に引っ越してきたノーブラ奥さん 美神さゆり

  • 商品発売日: 2013/09/07
  • 収録時間: 119分
  • 出演者: 美神さゆり
  • 監督: 豆沢豆太郎
  • メーカー: マドンナ
  • レーベル: Madonna
  • ジャンル: 熟女 人妻・主婦 巨乳 羞恥 騎乗位 デジモ 独占配信 ハイビジョン 単体作品

「これで何度めの引っ越しだろう…?」転勤族の夫と結婚したさゆりは段ボールに囲まれた新居で一人ふと考えていた。しかし夫がいれば大丈夫と言い聞かせ、早速ご近所へ挨拶に向かおうとしていた。

しかし問題が一つ…それは業者の手違いでさゆりの下着が全部未着になっていたのだった。唯一の下着は夫に持って行かれ、やむなくノーブラノーパンで過ごす事になるのだが、そんな時に限ってさゆりの周りに男たちが群がってきて…。

201号室に引っ越してきたノーブラ奥さん 美神さゆり

縛られた人妻 ~麻縄に愛された肉体~ 美神さゆり

  • 商品発売日: 2014/01/25
  • 収録時間: 118分
  • 出演者: 美神さゆり
  • 監督: 朝霧浄
  • シリーズ: 縛られた人妻
  • メーカー: マドンナ
  • レーベル: Madonna
  • ジャンル: ハイビジョン 熟女 縛り・緊縛 人妻・主婦 巨乳 寝取り・寝取られ・NTR 単体作品 デジモ 独占配信

妻「さゆり」と妻の親友「裕子」は○校時代からの親友で、時折女子会のように裕子宅で飲み明かしていた。会話はいつも決まって互いの<冷えきった夫婦生活>。そんなある日、親友の夫「徹」と偶然道端で出会ったさゆり。

欲求不満な男女に身体を重ねる理由など必要なく、夫婦生活では味わえないアブノーマルな世界にのめり込んでいった。しかし、二人の関係はあっけなく露見され、<燃え上がる不倫関係>は一瞬にして凍りつき…。

縛られた人妻 ~麻縄に愛された肉体~ 美神さゆり

母子交尾 【湯西川路】 美神さゆり

  • 商品発売日: 2013/09/26
  • 収録時間: 113分
  • 出演者: 美神さゆり
  • 監督: 木村浩之
  • シリーズ: 母子交尾
  • メーカー: ルビー
  • レーベル: 旅路
  • ジャンル: 単体作品 巨乳 お母さん 近親相姦

3年前、夫と離婚して以来、息子・幸平の親権を失っているさゆり。さゆりは幸平と離れたくない一心で、家を出るその前日の夜、幸平と体の関係を持ってしまった。それ以来、幸平と一年に一度だけ会う事が許されているさゆりにとって、幸平と再会出来る日だけが生きがいとなっていた。

そして今年、幸平の父は再婚し、幸平には義理の母親が出来ていた。そんな幸平の状況に、さゆりは気が気ではなかった。幸平を、義理の母に取られてしまうのではないかと。そして、幸平に義理の母親が出来てから、初めて再会する日が訪れた。

母子交尾 【湯西川路】 美神さゆり

爆乳100cmIカップ美熟女・美神さゆり プレミアムベスト4時間

  • 商品発売日: 2011/09/19
  • 収録時間: 234分
  • 出演者: 美神さゆり
  • メーカー: 婦人社/エマニエル
  • レーベル: 婦人社
  • ジャンル: アナル 中出し 巨乳 人妻・主婦 熟女 単体作品 エマニエル

バスト100cmIカップ爆乳美熟女・美神さゆりの魅力が存分に詰まったベストです!!競泳水着からハミ出そうなむっちりボディと見つめられただけで一発お願いしたくなる極上のエロ顔!

初めてのアナル開発、クリ責め潮吹きインタビュー、拳をムリヤリ捻じ込まれるフィストファックなどさゆりさんのSEX耐性を最大限に引き出しヤリまくり!常に欲求不満そうなさゆりさんを喜ばせてあげる為に激しいファックから全力生中出し!!

爆乳100cmIカップ美熟女・美神さゆり プレミアムベスト4時間

セクシー女優の人気ランキング
アダルトビデオ(AV)に出演するセクシー女優の人気記事・新着記事
AVの人気は、AV女優の出演作品数やFANZAのランキングなどを通じて測られます。そこでこちらのページでは、人気セクシー女優をランキング形式で紹介しています。あなた好みの女優が見つかるかもしれません。
DMM
この記事をSNSでシェアする
この記事の作成者「悟り人」をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました