PR

美人モデル・田中美保さんのかわいいインスタ画像22選

皆さんは、美人モデル・田中美保(たなかみほ)さんをご存じでしょうか?

夫が元サッカー日本代表の稲本潤一さんです。とても美人な女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

田中美保さん

田中 美保(たなか みほ、1983年1月12日 – )さんは、日本のモデル、タレント、女優です。

夫は、元サッカー日本代表の稲本潤一さん。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

いかがお過ごしでしょうか? 私はとんでもない吹き出物が…😢😢😢 信じられないくらい痛くて大きくて腫れてます…w ここまでのは産まれて初めて…w (この写真は割と綺麗に写ってるので実際はもっと腫れてますw) 病院に行ったら… 湿度の高いマスク内なので外した時は一気に細胞の水分が失われやすく肌アレにつながりやすいらしいです… なのでマスクつけたり外したりするとお肌には良くないのでマスクをつけたら極力外さず 外した時は顔をぬるま湯でもいいから洗い保湿をした方がいいみたいです… なるほどなぁ…と1つまた勉強になりました🤓🤓🤓 #STAYHOME と言うことで… 👶が滑り台を登って滑れるようになったり(滑り方は間違ってますが) 👶が楽しみながら👱‍♂️が筋トレ出来る事をみつけたり(コレかなり腹筋が必要…私はできません😢) お気に入りの @boniq.jp でローストビーフを作ったり… 皆さんの #stayhome は どんな感じですか?♡

田中美保(@miho12tanaka)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

今日は撮影DAY…📷 👶はいつもは一緒に行くけど 今日はたまたまお休みだった夫とモフちゃん🐕とお留守番してもらいました… 泣くかなぁ!?なんてドキドキしてたけど3人の仲を深めていたみたいで…ほっこり😚 泣かずにお昼寝したり遊んだり楽しんでいたみたい😗 私はなんだか大人な感じに素敵にしてもらい…(←実際しっかり大人なんですがw) 撮影を楽しませていただきました📷 そしてなんと最近の就寝はお母さんお母さんだった👶は 先ほど今日一日ベッタリだった大好きな父の腕の中で眠りに着きました😳 皆さまも素敵な夢を…🌙 #LEE #撮影 #お仕事 #楽しかった #ありがとう #お疲れ様 #おやすみなさい

田中美保(@miho12tanaka)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

私がスキンケアで重きをおいてるのは保湿… 今回@cosmeベストコスメアワード1位の”Bioil”を使用… オイルなのにサラッとしててでもしっかり保湿される感じが気に入りました★ 香りもほんのりいい匂いがしてお風呂上がり🛀しばしのリラックスタイムになりそうな予感★ 家事に育児に仕事にとバタバタな毎日ですが、スキンケアの保湿はしっかりしたい‼ ので嬉しいオイルです★ #スキンケア #スキンケアオイル #美容オイル #ボディケア #保湿 #乾燥対策 #大切 #保湿命 #バイオイル #bioil #目指せ赤ちゃん肌 #pr

田中美保(@miho12tanaka)がシェアした投稿 –

作品(Amazon)

田中美保

コメント

タイトルとURLをコピーしました