PR

美人女優、大和田美帆さんのかわいいインスタ画像22選

皆さんは、美人女優、大和田美帆(おおわだみほ)さんをご存じでしょうか?

その美貌と高い演技力で、多くの人から支持されています。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

大和田美帆さん

大和田 美帆(おおわだ みほ、1983年8月22日 – )さんは、日本の女優、タレントです。

東京都出身。

父は俳優の大和田獏さん。母は女優の岡江久美子さん。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

東京公演が全部中止になってしまいました。 . . なによりも一緒に信じて待っていてくださった皆様に本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。 . . 私もこんなことは初めてで、仕方がないことと分かっていても、心の整理がつきませんが舞台の仲間と想いを共有しながらゴールだけは見失わずにいようと思います。 . . コロナは舞台や演劇に感染することはない。 . 舞台という空間は存在し続ける。 演劇は死なない。 今だけの辛抱。辛抱です!!! (と、自分に言い聞かせる!) . . 1日も早く収束しますように。 . 私たちの自粛で、ウイルスの感染拡大を防げますように。 . 祈るばかりです。 #有頂天作家  #新橋演舞場 #大和田美帆 大阪公演はまだやる予定だと言われていますので、明日も大阪へ向けたお稽古です。ここまで来ると開催できる希望が薄れてきてしまいますが、、いつでも演れるよう準備万端に、、、 みんなで心をひとつに。

大和田美帆miho ohwada(@miho_ohwada)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

残念なことに #有頂天作家 は 13日、14日、15日と休演が決まったと 昨日松竹の方から報告がありました。 . . この3日間のチケットを購入して楽しみにしてくださっていた方々には大変申し訳ありません。大変お手数ですが、松竹HPで払い戻しについてご覧ください。 . 舞台を上演するにあたっては さまざまなご意見があるとは思いますが 私たちは観にきてくださるお客様が一人でもいる限り、舞台に立つのが仕事です。 . . お客様が安心して楽しんでご覧いただける環境が整うことを心から願っています。 . 今は16日が初日と言われてますので、 幕があくことを信じて各自健康管理を徹底して、お稽古に邁進するのみ。 . . 延期になると聞いた後の 昨日の通し稽古は 演者スタッフが きっとお客様に見ていただけると信じて 一丸となって集中したお稽古でした。 . . 稽古場でのお稽古も終わり いよいよ劇場入りです。 . . どんな時も心と身体は元気でいたい! . 「今日は太陽がげんきだねぇ」と天気の良さを楽しく表現してくれた娘と、公園に行ってきます!!運動運動!

大和田美帆miho ohwada(@miho_ohwada)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました