PR

AV女優、美原すみれ(みはらすみれ)さんのかわいいツイッター画像

皆さんは、美人タレント、美原すみれ(みはらすみれ)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いTwitter画像をご紹介します。

プロフィール

名前(女優名):美原すみれ(みはらすみれ)
生年月日:1977年8月15日
身長とサイズ:T155 B89(E) W64 H85

かわいいツイッター画像

動画作品(FANZA)

初撮り人妻ドキュメント 美原すみれ

  • 商品発売日: 2017/11/16
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: 美原すみれ
  • 監督: 湊谷
  • シリーズ: 初撮り人妻ドキュメント
  • メーカー: センタービレッジ
  • レーベル: 聚楽
  • ジャンル: 単体作品 ドキュメンタリー デビュー作品 人妻・主婦 熟女 ハイビジョン

美原すみれさん43歳。厳選された豆を仕入れ販売する珈琲スタンド店を経営する傍ら、一男一女を育て上げ家事もこなしてきたというスーパー奥様。そんなすみれさんと、仕事人間で家庭を省みないご主人とのすれ違い生活が始まったのは次女を出産してまもなくしてのこと。

「私は仕事と家事育児の両立、でも彼はいつも仕事仕事で大黒柱気取り…」気づけば家の外に心の安住を求めるようになっていたという彼女。欲望の示すままに快楽をむさぼり続ける強い美人四十路母のやめられない性(さが)をご覧下さい。

初撮り人妻ドキュメント 美原すみれ

【配信専用】匂いに夢中 近親相姦・熟女・巨乳・美魔女・中出し・お義母さん・不倫・色白・美熟女・汗だく 美原すみれ

  • 商品発売日: 2020/11/28
  • 収録時間: 66分
  • 出演者: 美原すみれ
  • 監督: 高円寺☆ゴロー
  • シリーズ: 近親相姦秘話 お母さんが恋人
  • メーカー: ビッグモーカル
  • レーベル: マスカット
  • ジャンル: 単体作品 ハイビジョン 義母 中出し 近親相姦 人妻・主婦

※この作品は「近親相姦秘話 お母さんが恋人 近親相姦・熟女・巨乳・美魔女・中出し・お義母さん・不倫・色白・美熟女・汗だく」内の動画(美原すみれ)と同じものになりますのでご注意ください。すみれさんが引っ越してきてまだ数日。思春期真っ盛りの僕(義息子)に対しても分け隔てなく接してくれる身近な綺麗な女性。ある日僕はすみれさんがお風呂に入っているときに我慢できずパンツの匂いを嗅いでしまった。僕の中の価値観を180度変える香りだった。ある日すみれさんにそのことがバレてしまい…。僕の一番好きな香りはお義母さんの…。

【配信専用】匂いに夢中 近親相姦・熟女・巨乳・美魔女・中出し・お義母さん・不倫・色白・美熟女・汗だく 美原すみれ

夫に内緒で義父に頼んだ妊活 美原すみれ

  • 商品発売日: 2021/08/12
  • 収録時間: 127分
  • 出演者: 美原すみれ
  • 監督: 帆立一貫
  • シリーズ: 義父に頼んだ妊活
  • メーカー: タカラ映像
  • レーベル: ALEDDIN
  • ジャンル: 単体作品 ハイビジョン 孕ませ 近親相姦 人妻・主婦 熟女

嫁、夫、義父の3人で仲良く暮らしている美原家。しかし子供になかなか恵まれないことに悩みを抱え、義父に相談した。義父も答えを見出せずにいたが、夫には兄弟が多く義父の精子が強いのではないかと考えた嫁は、義父に種付けをお願いしてしまう。最初は業務的に始めたつもりが徐々に義父とのセックスにのめり込んでしまう嫁。赤ちゃんができたら関係を終わりにするという約束があり、妊娠がわかると二人の関係は終わりになってしまった。だが、出産後、とうとう我慢ができなくなった二人は、再び種付け交尾を再開してしまい…。

夫に内緒で義父に頼んだ妊活 美原すみれ

代理出産の母 美原すみれ

  • 商品発売日: 2020/08/13
  • 収録時間: 134分
  • 出演者: 美原すみれ
  • 監督: 美作瞬
  • シリーズ: 代理出産の母
  • メーカー: タカラ映像
  • レーベル: ALEDDIN
  • ジャンル: ハイビジョン 単体作品 中出し 孕ませ 近親相姦 義母 熟女

子作りに励んでいたがなかなか授からず、検査した所、娘はいわゆる不妊だった。順風満帆な娘夫婦に突きつけられた悲しい現実。娘夫婦は悩みに悩んだ末、ある結論へ到達した。ある夜、娘夫婦は神妙な顔つきで母すみれを見つめていた。手元には不妊の診断書。突然の事に狼狽するすみれに、娘はこう言った。私の子供をお母さんが産んでください、と。愛する娘の悲しい顔は見たくないと、すみれは分かったと頷くしかなかった。それから数日後、すみれの妊娠可能日を調べ、遂にその日を迎える。娘に見守られながら、娘婿と行為する。互いに緊張していたが、無事すみれの中に婿の精が放出された。そして数ヶ月後。無事着床し、すみれのなかで確実に育っている子供。その成長に合わせるかのように、すみれのなかの女も又目覚め始め…

代理出産の母 美原すみれ

憧れの女上司と 美原すみれ

  • 商品発売日: 2018/09/13
  • 収録時間: 122分
  • 出演者: 美原すみれ
  • シリーズ: 憧れの女上司と
  • メーカー: タカラ映像
  • レーベル: 第一放送
  • ジャンル: 人妻・主婦 温泉 熟女 ハイビジョン 単体作品

出来る女上司美原すみれさんは時に厳しく時に優しく僕を指導してくれている、僕の憧れの存在だ。今日は日帰りで温泉街で営業回り。なかなか契約も取れず、終電の時間が近ずいてきた。しかし運悪く電車が動いておらず、仕方なく僕たちは宿泊施設を探した。やっと見つけた温泉宿だったが、1部屋しか空いておらず、僕は美原先輩と一夜を共にする事になってしまった。急だったが夕食も豪華で露天風呂もありなかなかいい旅館に僕は何気にテンションが上がっていた。食事とともにお酒をいただき、頬がピンクに染まってゆく美原先輩に僕は心を奪われていた。嬉しくて楽しくて何を話したかは覚えていないけど、僕は美原先輩を抱きしめていた。先輩は少し恥ずかしそうに僕にキスをした。そこからカラダを弄りあい二人で愛し合った。翌朝、彼女のキスで目を覚ました僕は、昨日の出来事が夢ではないと、再び先輩の体を欲した。そして時間のある限りお互い求めあった。旅館を後にする時、先輩は僕のネクタイを直した。その瞳は上司のそれではなく、僕を愛おしむ女の眼差しだった…。

憧れの女上司と 美原すみれ

娘の彼氏に膣奥を突かれイキまくった母 美原すみれ

  • 商品発売日: 2018/01/18
  • 収録時間: 95分
  • 出演者: 美原すみれ
  • 監督: 南大地
  • シリーズ: 娘の彼氏に膣奥を突かれイキまくった母
  • メーカー: センタービレッジ
  • レーベル: 花園(センタービレッジ)
  • ジャンル: ハイビジョン 単体作品 中出し お母さん 人妻・主婦 熟女

のぼるは最近、デートは彼女の家に出向いて自宅で楽しむことが多くなっていた。二人の時間を増やすため…とは言っていたが、本音は彼女の母親のすみれに会いたい一心だった。成熟した肉体、色っぽい声、妖艶な仕草…。彼女の家を訪れるたびにすみれへの思いは募っていく。そんな時、ひょんなことからすみれと二人きりになった。ドキドキするのぼるの心を見透かしたように、すみれは優しく微笑むとのぼるの手をとり、そっとキスをしてきた。すみれも気持ちは同じだった…。

娘の彼氏に膣奥を突かれイキまくった母 美原すみれ

コメント

タイトルとURLをコピーしました