PR

美人女優、友利恵さんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人タレント、友利恵(ゆりえ)さんをご存じでしょうか?

女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

友利恵(ゆりえ、1991年4月16日 – )さんは、日本の女優、グラビアアイドル、タレント。

旧芸名は緑 友利恵(みどり ゆりえ)。

本名、名引 友利恵(なびき ゆりえ)。

大阪府出身。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

今夜21時から 14年来の友人松井絵里奈ちゃんと 初のインスタライブをします✨ モバイル生配信初めてなので 楽しみでもありドキドキです…🌱 ちなみに絵里奈とは いつものありのままの私達でお届けしたいので ゆるく関西弁で皆さんと楽しいお時間を 過ごせたらなと思います🌸 美容、健康、普段愛用しているお気に入り品などプライベートトークを繰り広げてゆけたらと思います📖 中々、友人や家族に会えない中 辛かったり、寂しかったり お仕事も大変だったりするかと思います… こういう時だからこそ 自分にとって大切な人や必要なものが 明確に感じられたり 心の絆を深められる時間だと思います🌸 将来出来ることの準備期間だと思って 前向きに捉えて頑張りたいと思います🌱 良かったら是非遊びに来て下さいね☺️✨ #インスタライブ #美容 #健康 #プライベートトーク #ガールズトーク

友利恵/YURIE(@yurie_0416)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

#makeup #kanebo #Burberry #eyeshadow #lipstick #instagood

友利恵/YURIE(@yurie_0416)がシェアした投稿 –

作品(Amazon)

コメント

タイトルとURLをコピーしました