PR

AV女優、緑家れん(みどりやれん)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、緑家れん(みどりやれん)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女の可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

動画作品(FANZA)

AVはセックス講習!?上手くなりたい…活きの良いマグロになりたい!?炸裂笑顔が可愛い19歳の不思議ちゃん‘緑家れん’AVdebut!ドキュメント

  • 商品発売日: 2021/06/25
  • 収録時間: 152分
  • 出演者: 緑家れん
  • 監督: 嵐山みちる
  • シリーズ: kawaii*新人デビュ→
  • メーカー: kawaii
  • レーベル: kawaii
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 キス・接吻 競泳・スクール水着 単体作品 顔射 クンニ デビュー作品

炸裂笑顔が可愛い19歳の新人‘緑家れん’ちゃん。ちょっぴり笑いのツボがズレてる不思議ちゃんは迷言連発!「私マグロなんです…活きの良いマグロになります!」って意気込みが独特!

「汚いから舐めちゃダメ!」とクンニを断っちゃうほど初心で経験が浅い奥手な女の子。脚が太いからスカート履かない…って脱いだらメッチャいい体してるんです!要はただの「食わず嫌い」セックス感が180度変わっちゃったデビュー作!

AVはセックス講習!?上手くなりたい…活きの良いマグロになりたい!?炸裂笑顔が可愛い19歳の不思議ちゃん‘緑家れん’AVdebut!ドキュメント

スポンジのような吸収力でえちえち覚醒!セックス初心者 緑家れん×凄テク男優 初めて尽くしの初イキ絶頂ドキュメント

  • 商品発売日: 2021/07/25
  • 収録時間: 171分
  • 出演者: 緑家れん
  • 監督: イナバール
  • メーカー: kawaii
  • レーベル: kawaii
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 ドキュメンタリー 淫乱・ハード系 美乳 潮吹き 拘束 単体作品

「もうマグロなんて言わせない!」エッチ経験が少なくて自信が持てない‘緑家れん’を凄テク男優がエロス覚醒させちゃうイクイク絶頂ドキュメント!

「くすぐったい」が「イク!」になるまでオモチャ責め、膣内&膣外から同時に刺激を与えるポルチオ開発、AVみながら実践セックス、恥じらいながら淫語連発ASMR、体力の限界まで腰を振りまくる騎乗位レッスン!一生懸命、そして楽しそうな表情に胸を打たれる!

スポンジのような吸収力でえちえち覚醒!セックス初心者 緑家れん×凄テク男優 初めて尽くしの初イキ絶頂ドキュメント

お小遣い欲しさに学校サボってまできんもいオジサンと嫌々パコる制服美少女 緑家れん

  • 商品発売日: 2021/08/25
  • 収録時間: 142分
  • 出演者: 緑家れん
  • メーカー: kawaii
  • レーベル: kawaii
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 単体作品 羞恥 パンチラ 女子校生 キス・接吻 制服

お小遣いくれるなら…危険と隣り合わせのパパ活でイヤイヤながらおじさんに話を合わせて言うことを聞いてアゲル従順な制服少女。靴の匂い嗅がれたり、蒸れた靴下のまま顔面踏み、涎のませたり、制服きたままのセックス、流出の危険があるハメ撮り…

ちょっぴり気持ち悪いけど、我慢できない程でもないと何でも受け入れる危うさ…しかめる表情が何とも言えない欲情感を与えてくれて、もっと気持ち悪いことしたくなっちゃうんです。

お小遣い欲しさに学校サボってまできんもいオジサンと嫌々パコる制服美少女 緑家れん

【VR】ノリが最高で突っ込み担当の超不思議ちゃん彼女。エッチ初心者だけど今が一番セックスが楽しい時期みたいです。 緑家れん

  • 商品発売日: 2021/09/01
  • 収録時間: 96分
  • 出演者: 緑家れん
  • 監督: こあら太郎(わ)
  • シリーズ: kawaiiVR
  • メーカー: kawaii
  • レーベル: kawaii VR
  • コンテンツタイプ: 3D
  • ジャンル: ハイクオリティVR 単体作品 独占配信 騎乗位 美乳 カップル 中出し VR専用

緑家れん、初VR!不思議ちゃんで受け答えが面白くて、笑顔が絶えない彼女との同棲生活。エッチ初心者でメチャクチャにエロいとは言えないけど、一生懸命に尽くそうと何でも言うことを聞いてくれる健気さにキュンです。

肌がメッチャ白くてスベスベ、形のキレイなおっぱいは感度ビンビン!本人はコンプレックスだって言ってるけど、肉付きのよいむっちり太ももは僕のお気に入り!彼女とのセックスはやっぱり中出しだよね。

【VR】ノリが最高で突っ込み担当の超不思議ちゃん彼女。エッチ初心者だけど今が一番セックスが楽しい時期みたいです。 緑家れん

完全ドキュメント!初心者だけどエッチは大好き!吐息で喘ぐAV女優 緑家れん

  • 商品発売日: 2022/09/06
  • 収録時間: 124分
  • 出演者: 緑家れん
  • シリーズ: 完全ドキュメント!
  • メーカー: パコパコ団とゆかいな仲間たち/妄想族
  • レーベル: パコパコ団とゆかいな仲間たち/妄想族
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 ドキュメンタリー ハメ撮り 中出し 単体作品 美乳 妄想族

あまりエッチの経験が無い『緑家れん』。喘ぎ声を出すのが恥ずかしくエッチに集中出来ないようだ。恥ずかしさを緩和させる為、目隠しをして秘部を責められて…恥ずかしさよりも気持ち良さが上になり、感じ始める姿は必見です。

完全ドキュメント!初心者だけどエッチは大好き!吐息で喘ぐAV女優 緑家れん

コメント

タイトルとURLをコピーしました