PR

美人タレント、山口めろんさんのかわいいインスタ画像

あなたは、美人タレント、山口めろん(やまぐちめろん)さんをご存じでしょうか?

メロン界のアイドルとして活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

山口 めろん(やまぐち めろん、11月4日生、公表している年齢は「食べごろ期」)さんは、日本のタレント。

兵庫県豊岡市出身。

日本大学芸術学部音楽学科ピアノコース卒業。

絶対音感の持ち主だが音痴という致命的な弱点を持っています(大学在籍時に教師から出身校を出すなと言われたほど)。

自宅で弾き語りを練習していた時、隣人に自分の歌を笑われていると気付いてからは、逆に弱点を活かしてハッシュタグ「#隣人が壁越しに聴こえる私の歌を笑ってくる」を使い、その様子を録画したネタ動画をアップするようになります。

学生時代からメロン好きを公言。

アイドル時代にはメロン王国のお姫様と言う設定で、δ(デルタ)をメロンに見立ててツイートやブログで頻繁に使用していました。

アイドル時代、ハリネズミのコジコジを飼っていました。飼料のミールワーム購入が困難な時は、夜中に近所の公園でダンゴムシやコオロギを捕まえて与えていました。

かわいいインスタ画像

作品(Amazon)

山口めろん

コメント

タイトルとURLをコピーしました