PR

AV女優、MEISA(めいさ)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、MEISA(めいさ)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

MEISA(めいさ)さん
生年月日:2001年3月30日
身長とサイズ:T172 B88(Dカップ) W59 H87

動画作品(FANZA)

HIPHOPダンスクィーン MEISA 衝撃の腰使いでAVdebut 男の上で踊り狂う腰振りSEXで中出しまくり!!

  • 商品発売日: 2021/11/09
  • 収録時間: 125分
  • 出演者: MEISA
  • 監督: ワントップ
  • メーカー: ディープス
  • レーベル: DEEP’S
  • ジャンル: ハイビジョン 単体作品 騎乗位 デビュー作品 長身 巨尻 中出し

ヒップホップ界で有名な身長172cm 8.5等身!プリッとしたデカ尻と衝撃の腰使いを持つ謎多きダンサーMEISA(メイサ)がAVデビューです!!とにかくオチ○チンが大好物でびしょ濡れオマ○コで咥え込んだら離しません!

女子ダンサー特有の‘下半身だけが別の生き物のような’腰使いでチ○ポ抜きまくりの中出しまくり!!超絶美人ダンサーの絶倫FUCKを大公開します!

HIPHOPダンスクィーン MEISA 衝撃の腰使いでAVdebut 男の上で踊り狂う腰振りSEXで中出しまくり!!

HIPHOPダンスクィーン MEISA エグすぎる腰使いで童貞ち○ぽ狩り!! デカ尻を震わせる腰振り騎乗位でNON STOP連続中出し筆おろし!

  • 商品発売日: 2021/12/07
  • 収録時間: 125分
  • 出演者: MEISA
  • 監督: ワントップ
  • メーカー: ディープス
  • レーベル: DEEP’S
  • ジャンル: ハイビジョン 騎乗位 中出し 巨尻 単体作品 童貞 長身

衝撃の腰使いでデビューしたダンサーMEISA(メイサ)ちゃんの第2弾!今回はなんとエゲつない腰使いで童貞狩りしてもらいました!!SEXとち○ぽをこよなく愛するMEISAちゃんがダンスで鍛え上げた変幻自在の腰使いで童貞ち○ぽを連続膣内射精筆おろし!!

溜まりにたまった濃厚ザーメンを子宮で味わいイキまくる淫乱ビッチ!初めての女性がMEISAちゃんだなんて幸せすぎる!

HIPHOPダンスクィーン MEISA エグすぎる腰使いで童貞ち○ぽ狩り!! デカ尻を震わせる腰振り騎乗位でNON STOP連続中出し筆おろし!

コメント

タイトルとURLをコピーしました