PR

美人声優、空見ゆきさんのかわいいインスタ画像

皆さんは、美人タレント、空見ゆき(そらみゆき)さんをご存じでしょうか?

声優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

空見 ゆき(そらみ ゆき、10月30日 – )さんは、日本の女性声優。

宮崎県出身。

血液型はO型。

幼少期は富山県で過ごし、小学生の途中ごろに宮崎県に戻ってきています。

学生時代はテニス部に所属し、中学・高校と九州大会の出場経験があります。

高校生時代に夢を考えるにあたって、顔出しせずに歌も歌え、元々好きだったアニメの仕事もできると思い、東京声優アカデミーの声優養成科に入学。

夢ならば「手が届かないくらいのほうがいい」と憧れもありましたが、専門学校に行って演技を始めてから本気で声優を志すようになります。

一見「おとなしくフワフワしてる」と思われがちだが、実際は「思ったことをはっきり言うほう」だとしています。家族からは芸人になることを勧められたこともあるそうです。

趣味は歌、ショッピング、絵を描くこと、スイーツを片っ端から食べること、可愛いものを愛でること。

特技は音当て(絶対音感)、ハモリ、百人一首、一輪車、テニス、細かい作業。

愛称は、「そらみぃ」、「そらみん」、「ゆきりん」。

好きな食べ物はイチゴ、さくらんぼ、トマト、プリン、アイス、ケーキ。特にイチゴはそのシルエットに関しても好きであり、グッズも多数所持しています。なお、金属とアルコールにアレルギーを持っています。

かわいいインスタ画像

コメント

タイトルとURLをコピーしました