PR

美人女優、松下奈緒さんのかわいいインスタ画像11選

皆さんは、美人タレント、松下奈緒(まつしたなお)さんをご存じでしょうか?

女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

松下 奈緒(まつした なお、1985年2月8日 – )さんは、日本の女優、ピアニスト、作曲家、歌手。奈良県生駒市生まれ、兵庫県川西市出身。身長174cm。血液型はAB型。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

かつしか公演… みなさん、おはようございます! 今日の東京はいいお天気ですよ。 昨日は、「PLAYLIST」ツアー、葛飾公演でした! お越しくださったみなさん、ありがとうございました! 約1ヶ月ぶりのコンサートでしたが、バンドメンバー含めみんながすごく楽しんでいたので、やはり生の音楽(ライブ)は楽しいなあと感じながらのステージでした。 ソーシャルディスタンスですが、声援以上の大きな拍手を頂き、本当に嬉しかったです! ありがとうございました!! 次はオーチャードホール11月21日です! 少し先ですが、会場でみなさんにお会い出来る事楽しみにしています! #松下奈緒コンサートツアー2020 #PLAYLIST #ソーシャルディスタンスでも心は密に #かつしかシンフォニーヒルズモーツァルトホール #ステージそでからの写真も… #松下奈緒

松下奈緒(@matsushita_nao_official)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

サザエさんに… 会いに行ってきました!! みなさんおはようございます! 今日の東京は久しぶりの晴れで、朝からスゴく気持ちいいです! 9月最後の週末はいかがでしたか?? あっという間にもう10月です。 本当に月日が経つのは早いですね。 先日、「長谷川町子美術館」へ行ってきました。 「サザエさん」や「いじわるばあさん」などの作者、長谷川町子先生です。 先生と先生のお姉さまがお好きな美術品を集めた美術館には沢山の作品があり、美術館好きの私にとっては、ずっと眺めていたい作品ばかりでした! 美術館との道を挟んで反対側には先生の記念館が新設され、15歳で漫画家デビューされた頃からの作品など、沢山の展示が並ぶ中、やっぱり、サザエさんの原画や時代と共に変化していくサザエさんの可愛らしさに、長く愛される作品の力強さを感じました。 また、記念館の1階には板壁に落書きができたり、塗り絵コーナーや、昔の原画をデジタルで観れるスペースがあり、本当に楽しかったです! 「芸術の秋」 皆さんも是非! 芸術の秋を楽しんでみて下さいね! #長谷川町子美術館 #長谷川町子記念館 #サザエさん #いじわるばあさん #エプロンおばさん #桜新町 #子供の頃から大好きです #松下奈緒

松下奈緒(@matsushita_nao_official)がシェアした投稿 –

作品(Amazon)

松下奈緒

関連コンテンツ

コメント

タイトルとURLをコピーしました