PR

AV女優、松嶋保奈美(まつしまほなみ)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、松嶋保奈美(まつしまほなみ)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

名前(女優名):松嶋保奈美(まつしまほなみ)
生年月日:1973年6月30日
身長とサイズ:T158 B88(Eカップ) W60 H88

動画作品(FANZA)

熟した今が花ざかり―。年齢という常識を覆す美貌のアラフィフ妻 松嶋保奈美 48歳 AVデビュー

  • 商品発売日: 2021/11/09
  • 収録時間: 135分
  • 出演者: 松嶋保奈美
  • 監督: 豆沢豆太郎
  • メーカー: マドンナ
  • レーベル: MONROE
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 単体作品 デビュー作品 美乳 人妻・主婦 熟女 デジモ ドキュメンタリー

年齢という常識を覆す美貌のアラフィフ妻『松嶋保奈美』48歳 AVデビュー!!元美容部員で今は専業主婦、夫とは結婚24年で一見、円満にみえるが半ば強引なお見合い結婚で夫婦関係は冷めきっていた。

妻で、母である事を求められ続けた24年間という殻と欲望を打ち破るように今日、一人の女としてカメラの前で乱れ咲く!!知と美を兼ね備えたアラフィフ妻が溜りに溜まった性欲を解放させる初不貞3本番ドキュメント!!

熟した今が花ざかり―。年齢という常識を覆す美貌のアラフィフ妻 松嶋保奈美 48歳 AVデビュー

真夏に無防備な姿を晒す義母と、汗だく中出し同居生活―。 松嶋保奈美

  • 商品発売日: 2021/12/14
  • 収録時間: 108分
  • 出演者: 松嶋保奈美
  • 監督: 木村浩之
  • メーカー: マドンナ
  • レーベル: MONROE
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 デジモ 熟女 人妻・主婦 義母 汗だく 中出し 単体作品

幼い頃には母を亡くし、父と二人で暮らしてきた僕に新しい母親が出来た。保奈美さんは良い人だけど、ちょっと天然な性格からか隙の多い服装ばかり。思春期の僕はどうしても保奈美さんを意識してしまい、母子として接する事がなかなか出来ずにいた…。

そんな猛暑が続く夏のある日、保奈美さんの珠の汗を浮かべ寝ている姿を見て、淫らな汗にあらぬ欲望を抱いた僕は、いつしか彼女を母ではなく一人の女として意識し始めて…。

真夏に無防備な姿を晒す義母と、汗だく中出し同居生活―。 松嶋保奈美

息子が帰省中、ラブホテルSEXに溺れる中年夫婦。 松嶋保奈美

  • 商品発売日: 2022/01/11
  • 収録時間: 122分
  • 出演者: 松嶋保奈美
  • 監督: ひむろっく
  • シリーズ: 息子が帰省中、ラブホテルSEXに溺れる中年夫婦。
  • メーカー: マドンナ
  • レーベル: MONROE
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 人妻・主婦 デジモ お母さん 熟女 中出し 単体作品

息子・けんじが大きくなっても仲の良いとおると保奈美は夫婦のSEXはほぼ毎日。そんなお盛ん夫婦にピンチが訪れる。けんじが学校の休みに帰省してくる事になったのだ。親としては嬉しい事だが、昼夜問わずイチャイチャしていた夫婦は困惑。

特に晩年発情期のとおるは耐えられない。息子を外に行かせようにも実家はぐーたらするもので石のように動かない。我慢できなくなったとおるは保奈美をラブホテルへ連れ出すのだった。

息子が帰省中、ラブホテルSEXに溺れる中年夫婦。 松嶋保奈美

友だちの母ちゃん2 ~2本の若いサオにせがまれて~ 松嶋保奈美

  • 商品発売日: 2022/06/14
  • 収録時間: 99分
  • 出演者: 松嶋保奈美
  • 監督: 村山恭助
  • シリーズ: 友だちの母ちゃん
  • メーカー: ながえスタイル
  • レーベル: ながえSTYLE
  • ジャンル: ハイビジョン 4K 独占配信 熟女 お母さん 人妻・主婦 ドラマ 単体作品

隣に住む同級生の母ちゃん。気さくでいつも明るくて魅力的だった。オバちゃんは俺たちの事をまるで自分の子供の様に面倒を見てくれた。そんなオバちゃんを女として見てしまっていた。ある日、オバちゃんが引っ越しをすることになりその前にどうしてもオバちゃんとやりたかった・・。

友だちの母ちゃん2 ~2本の若いサオにせがまれて~ 松嶋保奈美

近親相姦 五十路のお母さんに膣中出し 松嶋保奈美

  • 商品発売日: 2022/07/05
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: 松嶋保奈美
  • 監督: 矢野口進
  • シリーズ: 近親相姦 お母さんに膣中出し
  • メーカー: ルビー
  • レーベル: EDEN(ルビー)
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 デジモ 単体作品 中出し オナニー お母さん 近親相姦 熟女

白い肌に上品な雰囲気。美しく女盛りの五十路母はある時、息子が朝勃ちの処理をしている所を目撃する。普通より大きなチ○コに沸き上がる淫らな欲情。

疼くオマ○コを弄り自慰に耽る母親の姿を覗き見る息子も美しい裸体に禁断の肉欲を覚え、完熟したオマ○コを貪ると大量の潮を噴き悦びの声を挙げる母親。デカチンを熟マンに咥え込み禁断の交わりに溺れ肉体を重ねる五十路母と息子。

近親相姦 五十路のお母さんに膣中出し 松嶋保奈美

「いっ、一度きりよ…」今日、嫁の母とSEXした… 松嶋保奈美

  • 商品発売日: 2022/09/20
  • 収録時間: 87分
  • 出演者: 松嶋保奈美
  • メーカー: STAR PARADISE
  • レーベル: おふくろ鉄道
  • ジャンル: 単体作品 ハイビジョン 中出し オナニー 羞恥 マッサージ・リフレ 義母

愛する嫁、その嫁の母親との一度きりの性行為!!決して結んではイケナイ肉体関係…ダメだとわかっていても…身体がソレを求めてしまう!!嫁が不在の合間に、ふたりきりの自宅で行われた秘密のセックス!!見た目も若くて美人で、いつも優しく接してくれる大事な義母に劣情を抱いてしまう娘婿と…娘夫婦の寝室で、激しい性の営みが!!

「いっ、一度きりよ…」今日、嫁の母とSEXした… 松嶋保奈美

コメント

タイトルとURLをコピーしました