PR

AV女優、真崎理恵子(まさきりえこ)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、真崎理恵子(まさきりえこ)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

真崎理恵子(まさきりえこ)さん
身長:155cm
カップ:D
サイズ:B80cm、W63cm、H87cm

動画作品(FANZA)

初撮り人妻ドキュメント 真崎理恵子

  • 商品発売日: 2021/08/12
  • 収録時間: 134分
  • 出演者: 真崎理恵子
  • 監督: 南大地
  • シリーズ: 初撮り人妻ドキュメント
  • メーカー: センタービレッジ
  • レーベル: 聚楽
  • ジャンル: 4K 単体作品 ハイビジョン 中出し デビュー作品 ドキュメンタリー 人妻・主婦 熟女

「私、松葉崩しが好きなんです。あの形が一番深く刺さってポルチオが刺激されるんですよね。」真崎理恵子さん48歳、専業主婦。今年で結婚26年目になるご主人と、三人のお子さんとの5人家族。

夫婦仲は現在も良好で、夜の営みも週1、2回あるそうだが、理恵子さんはまったく満足できていないご様子。「彼はそういうつもりじゃないのかもしれませんが、主人とのセックスは夫婦仲を確認するための定期的な儀式というか…お互いに今日はとことん気持ちよくなるぞ!っていう熱いものが無いんですよね。

ただ単に年を取ったということなのかもしれません…」出会った頃とは明らかに変わってしまったセックスの質。「最初に膣イキしたときの気持ちよさって今でも覚えてますよ。」初めて真の悦びを知ったあの日のように快楽に溺れたい。そんな思いを胸に理恵子さん初めての浮気体験、スタートです。

初撮り人妻ドキュメント 真崎理恵子

初撮り人妻、ふたたび。 真崎理恵子

  • 商品発売日: 2021/09/09
  • 収録時間: 119分
  • 出演者: 真崎理恵子
  • 監督: 南大地
  • シリーズ: 初撮り人妻、ふたたび。
  • メーカー: センタービレッジ
  • レーベル: 聚楽
  • ジャンル: 4K 単体作品 ハイビジョン 中出し 3P・4P ドキュメンタリー 人妻・主婦 熟女

前回の撮影から約2週間後のこと。電話越しに聞こえる彼女の声は元気がなかった。「ずっと落ち込んでたんです。せっかく出たのに…もっとああ言えばよかった、こう動けばよかったって。みなさんに迷惑かけてしまったんじゃないかと思って…」

まさか初めてのAV出演でそんなことを考えさせてしまっていたとは…。健気で誠実な彼女の人柄に感動した我々は、もう余計なことは一切考えずひたすら目の前の快楽に没頭してもらえるように、シンプルかつハードな現場を彼女のために用意した。

初撮り人妻、ふたたび。 真崎理恵子

娘が不在中、娘の彼氏に無理やり中出しされ発情した彼女の母親 真崎理恵子

  • 商品発売日: 2021/10/07
  • 収録時間: 107分
  • 出演者: 真崎理恵子
  • 監督: 三郷浩太朗
  • シリーズ: 娘が不在中、娘の彼氏に無理やり中出しされ発情した彼女の母親
  • メーカー: センタービレッジ
  • レーベル: 花園(センタービレッジ)
  • ジャンル: 4K ハイビジョン 単体作品 中出し 寝取り・寝取られ・NTR 人妻・主婦 熟女

娘の彼氏とセックスしてしまった…。娘の不在中に訪問してきた娘の彼氏。不審に思いながらも家にあげてしまった理恵子は強引に迫られ、若い男の勢いに抗えず関係を持ってしまった。この関係は絶対にバレてはいけない。そして二度と過ちを繰り返してはいけない。

理恵子はそう娘の彼氏に言い聞かせ、この日の出来事をなかったことにしようとする。だが同時に理恵子は若い肉棒が自分の中に眠っていた女の本能に火をつけてしまったことも感じていた。母として、女として。理恵子の心は揺れ動く。

娘が不在中、娘の彼氏に無理やり中出しされ発情した彼女の母親 真崎理恵子

熟れた女医さんがデカチンを弄ぶドスケベ勃起検診 真崎理恵子

  • 商品発売日: 2021/11/04
  • 収録時間: 115分
  • 出演者: 真崎理恵子
  • 監督: 湊谷
  • シリーズ: 熟れた女医さんがデカチンを弄ぶドスケベ勃起検診
  • メーカー: センタービレッジ
  • レーベル: 紅雪
  • ジャンル: 4K 単体作品 ハイビジョン 中出し 痴女 女医 熟女

理恵子は積極的に訪問診察に取り組み、地元住民から厚い信頼を得ている名医だった。だが理恵子には肉棒中毒の痴女という裏の顔があり、訪問診察は獲物探しも兼ねていた。訪問先で患者と二人きりになると下半身への触診で勃起を促し、医療行為と称してセクハラ三昧。

果ては生ハメ中出しとヤリたい放題だった。だが理恵子へのクレームはゼロ。それどころか再診察の予約が殺到し、恵理子はますます名医として名を上げていった。

熟れた女医さんがデカチンを弄ぶドスケベ勃起検診 真崎理恵子

友達の母親~最終章~ 真崎理恵子

  • 商品発売日: 2021/12/30
  • 収録時間: 108分
  • 出演者: 真崎理恵子
  • 監督: 深川次郎
  • シリーズ: 友達の母親
  • メーカー: センタービレッジ
  • レーベル: 花園(センタービレッジ)
  • ジャンル: 4K 単体作品 ハイビジョン 中出し 童貞 人妻・主婦 熟女

初めて見る大人の女性の艶姿。そのあまりにも妖艶な光景に戸田は一瞬で魅了された。真崎の家に遊びに来たこの日、戸田は真崎の母・理恵子がオナニーに耽る現場に遭遇。淫らに喘ぐ理恵子をもっと見ていたい衝動に駆られて盗撮してしまった。

この画像で理恵子さんを脅迫したらもしかして…。妄想は広がるが、童貞の戸田にはどう立ち回ればいいのか分からない。でもいてもたってもいられない。戸田は無心で理恵子に画像を突きつけた。

友達の母親~最終章~ 真崎理恵子

抜かずの六発中出し 近親相姦密着交尾 真崎理恵子

  • 商品発売日: 2022/01/27
  • 収録時間: 107分
  • 出演者: 真崎理恵子
  • 監督: 湊谷
  • シリーズ: 欲求不満の母と絶倫息子
  • メーカー: センタービレッジ
  • レーベル: 是空(センタービレッジ)
  • ジャンル: 4K 単体作品 ハイビジョン 中出し 近親相姦 人妻・主婦 熟女

「勃起してるじゃな~い!」優介は覆いかぶさってチンポをもてあそぶ母の理恵子に戸惑っていた。だが同時に感じたのは自分の不甲斐なさ。父が出て行って三か月。酒で淋しさを紛らわせていた母はついに息子を押し倒すほど泥●するようになってしまった。

母を慰めてあげることができないでいた優介は一度きりの過ちと決めて禁断の関係を受け入れた。だがあまりにもエロい理恵子の肉体は母を思う優しい息子を野獣に変えてしまい…。

抜かずの六発中出し 近親相姦密着交尾 真崎理恵子

「初めてがおばさんと生じゃいやかしら?」童貞くんが人妻熟女と最高の筆下ろし性交 真崎理恵子

  • 商品発売日: 2022/02/24
  • 収録時間: 114分
  • 出演者: 真崎理恵子
  • 監督: 深川次郎
  • シリーズ: 「初めてがおばさんと生じゃいやかしら?」
  • メーカー: センタービレッジ
  • レーベル: 花園(センタービレッジ)
  • ジャンル: 4K 単体作品 ハイビジョン 中出し ドキュメンタリー 童貞 人妻・主婦 熟女

熟女が童貞くんをエスコート。熟成した肉体をフル活用して夢の初体験に導く現場に迫る筆おろしドキュメント。今回は昨夏に初撮り人妻ドキュメントでデビューして以降、一躍人気熟女の仲間入りを果たした真崎理恵子さんが登場。

女体に興味津々の童貞とAV歴半年の熟女。過剰な性欲を持つ両者がぶつかり合った時、どんな化学反応が起こるのか?その一部始終をご覧ください。

「初めてがおばさんと生じゃいやかしら?」童貞くんが人妻熟女と最高の筆下ろし性交 真崎理恵子

コメント

タイトルとURLをコピーしました