PR

美人女優、小此木まりさんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人タレント、小此木まり(おこのぎまり)さんをご存じでしょうか?

女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

小此木 まり(おこのぎ まり、1986年8月18日 – )さんは、日本の女優です。

旧芸名、小此木 麻里。

東京都出身。

1994年のテレビドラマ『企業病棟』(NHK)で子役としてデビューし、1996年より『渡る世間は鬼ばかり』(TBS)に野々下ミカ役で出演。その後も舞台を中心に活動。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

🦍 本来ならば今日が千穐楽でありました 「サンセット大通り」 27日に終演致しました! ご観劇くださったみなさま、 想いを馳せてくださったみなさま、 ありがとうございました。 様々なご意見、あると思います。 全員が同じように不安定な日々に 毎日舞台に立ち、 劇場中に居る皆様と エネルギーの交換をしているのを 身体中で感じていました。 エンタメはなくならない。 だからこそ、今は、全員が手をつないで助け合って支え合っていく時なのだと思います。 これを乗り越えたらきっと 強く、よりシンプルに生きられる時代がくる。 とにかく「サンセット大通り」という作品が、大好きで大切な作品になりました!! 毎日舞台上で起こるすべてが本当に面白くて…いつか客席から観たい!!笑 カンパニーの皆様の明るさと優しさ、 演劇と音楽に救われて 元気いっぱいで過ごせたことにもありがとう。 やっぱり人は人と一緒にいないとネ! ほんとーーーーに、みなさまに、感謝です!! ミュージカル最高!! #サンセット大通り #鈴木裕美 さん #国際フォーラムホールC #大好き な作品 #エンタメ #ミュージカル #最高 #💜

小此木まり(@mariokonogi)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました