PR

美人レースクイーン・芹沢まりなさんのかわいいインスタ画像11選

皆さんは、美人グラビアアイドル、芹沢まりな(せりざわまりな)さんをご存じでしょうか?

エクボがチャームポイントの美人レースクイーンです。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

芹沢まりなさん

芹沢 まりな(Marina Serizawa)さん

生年月日:1996年10月12日

出身地:千葉県

身長:165㎝

スリーサイズ:B88 W60 H95 S24

血液型:A型

趣味:サウナ・キックボクシング

特技:激辛料理を食べること・一発芸

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

懐かしいシリーズ😭 慣れてきた夏は笑顔☺︎

芹沢まりな(@marina_serizawa)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

🐭🎀

芹沢まりな(@marina_serizawa)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

💋💋💋

芹沢まりな(@marina_serizawa)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

A CLINIC(@a_clinic_ginza)で、Aスレッドを受けてきたにょ🌟 . 気になっていた頬と顔のラインがいっきにシュッとしました✨💗 ビフォーアフターがすごいっっ . 初めてで緊張してたけど、たったの20分くらいで終わって、施術中スタッフのお姉さんも優しく声をかけてくださって安心しました😭😭 . 担当してくださった先生は谷口先生です💁‍♀️(@dr.taniguchi) 優しく丁寧になんでも答えてくれるので、谷口先生に何でも質問してみてください😆 . . . #aスレッド #aclinic #aclinic銀座 #aクリニック #美容 #小顔 #美肌 #リフトアップ #美容クリニック #美容外科 #美容皮膚科 #谷口弘樹

芹沢まりな(@marina_serizawa)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

2月もよろしくお願いします🤍👼

芹沢まりな(@marina_serizawa)がシェアした投稿 –

作品(Amazon)

芹沢まりな

コメント

タイトルとURLをコピーしました