PR

AV女優、真鍋千枝美(まなべちえみ)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、真鍋千枝美(まなべちえみ)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

女優名:真鍋千枝美 まなべちえみ manabechiemi
別名:時任明菜 向井嘉代
おっぱい:Fカップ
スリーサイズ:B93 / W64 / H93
身長:164cm
生年月日:1961年8月12日
血液型:A型
出身:東京都
趣味:ゴルフ、マラソン、水泳、インターネット

動画作品(FANZA)

妻の母親 真鍋千枝美

  • 商品発売日: 2010/07/28
  • 収録時間: 84分
  • 出演者: 真鍋千枝美
  • 監督: 芳賀栄太郎
  • メーカー: ドリームステージ
  • レーベル: 熟女絵巻
  • ジャンル: 単体作品 熟女 義母 近親相姦

義母としてより女として性の対象として見られたい…肉欲に溺れ、淫悦に酔う背徳の姿。愛欲に溺れる美人義母が淫らに交わる…!

妻の母親 真鍋千枝美

人妻浮気温泉 奥四万秘湯の旅 真鍋千枝美

  • 商品発売日: 2011/01/19
  • 収録時間: 94分
  • 出演者: 真鍋千枝美
  • 監督: バクシーシ山下
  • シリーズ: 人妻浮気温泉
  • メーカー: ルビー
  • レーベル: IMMORAL
  • ジャンル: 不倫 和服・浴衣 熟女 単体作品

真鍋千枝美さん49歳。久しぶりの旅行、そして年下の男にとってもご満悦な様子。宿でお酒をたしなむとその気持ちの抑揚も激しく振れあがり、ハメられた瞬間に歓喜の声を旅館中に響き渡らせる!五十路間近のスリル満点な浮気旅行に終始悦びっぱなしの千枝美さんでした。

人妻浮気温泉 奥四万秘湯の旅 真鍋千枝美

親戚のおばさん 真鍋千枝美

  • 商品発売日: 2012/06/14
  • 収録時間: 87分
  • 出演者: 真鍋千枝美
  • 監督: 湊谷たつを
  • シリーズ: 親戚のおばさん
  • メーカー: センタービレッジ
  • レーベル: 花園(センタービレッジ)
  • ジャンル: 巨乳 単体作品 パイズリ 熟女

久しぶりに甥っ子が家に泊まりに来たのですが、しばらく見ないうちに随分と逞しい、大人の男性になっていて驚きました。その夜、甥っ子が私の胸をチラチラと盗み見しているのに気づきました。だって、彼ったら私を見てズボンの上から形がわかっちゃうくらいに勃起していたんです。そんなのを見せられたせいで男を意識してしまった私は、我慢できずに寝室に戻ってからオナニーをしていました。それを覗かれていたばっかりに…。

親戚のおばさん 真鍋千枝美

中出し近親相姦 チョイわる母さん 真鍋千枝美

  • 商品発売日: 2012/10/18
  • 収録時間: 98分
  • 出演者: 真鍋千枝美
  • 監督: かすがのあらし
  • シリーズ: 中出し近親相姦
  • メーカー: センタービレッジ
  • レーベル: 裸婦
  • ジャンル: 単体作品 熟女 お母さん 中出し 近親相姦

専業主婦の千枝美は平凡な毎日の退屈さに飽き飽きしていた。それと言うのも、夫が長期出張に出てしまい、年頃の一人息子も学校や遊びにと家に居ることが少なくなり一人の時間が増えてしまったからであった。空いた時間で何かしようと考えていた時、婚前にしていたエステ講師の経験を生かしてエステサロンで働こうと思いつく。しかし、長年のブランクに不安を覚えてしまう千枝美…だが、息子のサトシを実験台にしようと思いつき…。

中出し近親相姦 チョイわる母さん 真鍋千枝美

コメント

タイトルとURLをコピーしました