PR

元・AKB48、小嶋真子さんのかわいいインスタ画像11選

皆さんは、美人タレント、小嶋真子(こじままこ)さんをご存じでしょうか?

アイドルグループ「AKB48」の元メンバーです。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

小嶋 真子(こじま まこ、1997年5月30日 – )さんは、日本のタレント。

女性アイドルグループAKB48の元メンバーです。

愛称は、こじまこ。

東京都出身。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

. 梅田POPUPが無事終了しました🤎 ご来場頂いた皆様、 そして店頭スタッフの皆様、HEPFIVE様 本当にありがとうございました💐   原宿梅田の2箇所ともコロナウイルスの影響で イレギュラーな状況下でのPOPUPは 来てくださる方含め沢山の方の協力が無かったら 開催することさえできなかったと思います。 無事開催できて、尚且つ今回も素敵なPOPUPになって 心からの感謝で一杯です。😢  ですが皆さん、春服沢山ゲットしてくださっていざお出かけ! といきたいところですが どうか体調には気をつけてお過ごし下さいね。 ただただ今は、一刻も早い事態の終息を祈るばかりです☁️   haluhiroineとしては今月のPOPUPが 2020年初めてのPOPUPになったのですが 沢山の方に可愛くできた春服を気に入っていただけた事、 そして久々に皆さんにお会いできた事もとても嬉しかったです🌸  今回も沢山の出会いに感謝をして、 又これからもhaluhiroineを大きく広げていけるように。 これからもhaluhiroineを宜しくお願い致します☺️  

小嶋真子(@makochan_2525)がシェアした投稿 –

作品(Amazon)

小嶋真子

コメント

タイトルとURLをコピーしました