PR

AV女優、牧瀬ひかり(まきせひかり)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、牧瀬ひかり(まきせひかり)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

女優名:牧瀬ひかり まきせひかり makisehikari
おっぱい:Fカップ
スリーサイズ:B88 / W62 / H92
身長:161cm
生年月日:1990年11月20日
趣味:アニメ、コスプレ

動画作品(FANZA)

新人 専属決定!! 処女を隠してやって来たFカップ美少女がAVデビュー!! 牧瀬ひかり

  • 商品発売日: 2012/03/13
  • 収録時間: 150分
  • 出演者: 牧瀬ひかり
  • 監督: 前田カウンタック
  • メーカー: ムーディーズ
  • レーベル: MOODYZ Gati
  • ジャンル: 単体作品 ハイビジョン 独占配信 デジモ デビュー作品 巨乳 美少女 処女

ちょっぴり大人っぽい美少女のFカップ処女が専属決定AVデビュー!「経験人数100人、初体験は小○生、Hは大好きです」撮影前にこう語っていたのはぜーんぶ嘘だった!「ほんとに処女じゃないもんッ!!」処女に見られたくなくってエロ知識豊富を装う真性ツンデレ処女が初セックスで大号泣!大流血!!チンポが処女膜を貫通し「痛ッッ…くないっ」涙がポロポロ溢れちゃう!人生初キス、初フェラ、初3Pも必見です!!

新人 専属決定!! 処女を隠してやって来たFカップ美少女がAVデビュー!! 牧瀬ひかり

肉体改造アクメ 牧瀬ひかり

  • 商品発売日: 2012/04/13
  • 収録時間: 118分
  • 出演者: 牧瀬ひかり
  • 監督: タイガー小堺
  • メーカー: ムーディーズ
  • レーベル: MOODYZ DIVA
  • ジャンル: 拘束 デジモ 独占配信 ハイビジョン 電マ 潮吹き 単体作品

昨日まで「処女」だったひかりに性感帯開発のスパルタ教育!敏感なクリを責めながら狭小マンコ拡張、全身拘束して無数の電マで極限イカセ、ザーメン浴び媚薬アクメマッサージ、膣中イキ激ピストンSEX!未開発の身体を徹底的に責め続けられ敏感アクメ奴●誕生!!

肉体改造アクメ 牧瀬ひかり

お尻でもエッチしちゃった! 牧瀬ひかり

  • 商品発売日: 2012/05/13
  • 収録時間: 117分
  • 出演者: 牧瀬ひかり
  • 監督: タイガー小堺
  • メーカー: ムーディーズ
  • レーベル: MOODYZ Gati
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 デジモ 単体作品 中出し 巨乳 アナル

処女でAVデビューしたFカップ純真美少女が3本目で早くもお尻でエッチしちゃった!!マンコの快感を知った少女は、今度はお尻の気持ちよさを知りたくてアナルFUCKを志願!アナル拡張で興奮した少女の肛門に生チンポを深久と挿入→ひくつく敏感尻穴で肉棒を締め付けビクビク痙攣!初体験お尻オナニーの後は、2本のチンポを膣と肛門に串刺し!2穴サンドウィッチ状態で苦悶絶叫→直腸に連続ザーメン中出し!

お尻でもエッチしちゃった! 牧瀬ひかり

逝糞 3

  • 商品発売日: 2013/05/03
  • 収録時間: 82分
  • 出演者: 牧瀬ひかり
  • 監督: 安達かおる
  • シリーズ: 逝糞
  • メーカー: V&Rプランニング(マニアック)
  • ジャンル: 単体作品 残虐表現 脱糞

ふとした思いつきで首を絞め合った兄と妹が、許されざる愛に埋没していく…。『お兄ちゃん私死ねなかったの…生きてるの…だからお願い…私を埋めないで…』『ほら…うんちもおしっこも温かいでしょ…』『いつもみたいにお口でイカせようか…それとも…顔の上に座ろうか…でも…体が動かないの…しゃべれないの…お兄ちゃん…うんち…もれちゃう…どうしよう…』。

逝糞 3

オール排泄 03 牧瀬ひかり

  • 配信開始日: 2013/08/30
  • 収録時間: 149分
  • 出演者: 牧瀬ひかり
  • 監督: 長谷川忠行
  • シリーズ: オール排泄
  • メーカー: G-HISTORY
  • レーベル: G-HISTORY
  • ジャンル: その他フェチ 脱糞 単体作品

ひかりはチーム監督に呼び出され日頃からの遅刻癖を叱られる…。激しい尿意を催すひかりだが、トイレに行きたいと言い出せるような状況ではなく説教が終わるのをただひたすらに待つ…。しかし、それが監督には反省していないように映り説教はますます激しくなる…。そしてついに…。監督がインタビューを受けている際に同行したひかり…。しかし、お腹の調子が良くないひかりはただただ我慢を続ける…しかし、我慢できるはずもなく…監督やインタビュアーの前で…。監督に何度も自分の醜態を晒したひかり…。

オール排泄 03 牧瀬ひかり

拉致 電マ 浣腸 牧瀬ひかり

  • 商品発売日: 2013/08/30
  • 収録時間: 34分
  • 出演者: 牧瀬ひかり
  • 監督: 長谷川忠行
  • シリーズ: 拉致 電マ 浣腸
  • メーカー: G-HISTORY
  • レーベル: G-HISTORY
  • ジャンル: 単体作品 電マ 浣腸 脱糞

数人の男達に拉致されてきた女警備員…。彼女は椅子に縄で縛り付けられ拘束されている。男達は身動きのとれない彼女の乳房や陰部を嬲っていく。女は電マで陰部を刺激されおしっこを漏らし、そのまま絶頂を味合わされる。男達はビーカーになにやら怪しい液体を注ぎいれると、太い浣腸器を取り出し、その液体を彼女の肛門の中に注入する…。そして男達に指で肛門に栓をされると出したくても出せないもどかしさの中、女警備員は男達にまたしても電マで陰部を刺激され絶頂を味わう。彼女は絶頂の中、肛門から浣腸液と共に糞を撒き散らしていく…。

拉致 電マ 浣腸 牧瀬ひかり

コメント

タイトルとURLをコピーしました