PR

美人女優、澤真希さんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人タレント、澤真希(さわまき)さんをご存じでしょうか?

女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

澤 真希(さわ まき、1984年3月6日 – )さんは、日本の女優。

宮城県出身。

旧芸名は小澤 真貴子(おざわ まきこ)。

日本大学芸術学部放送学科卒業。

趣味は一人旅、絵画映画舞台鑑賞、アロマテラピー、クラシックバレエ。

特技は日本舞踊、執筆。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

3ヶ月半ぶりのバレエレッスン👚 流石に大変だろうなと思っていたのに、 自粛前より寧ろバランスが取れて、地に足がついている感覚があって身体の調子が良くて驚きました。 立ち止まる日も、モヤっとする日も、正直になる日も、苛々を認める日も、素敵なのかもしれません⭐️ そしてリモートやオンラインで出来ることもあったけど、空間と五感を使わなければ味わえない感覚があることも実感しました。 マスクしながらだったけど、楽しかった☺️ #澤真希 #バレエレッスン #バレエ #ballet #女優 #昭和女優 #オトナ女子#japaneseactress #actress #instajapanese #japanesegirl

澤真希 MakiSawa(@sawa.maki.official)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました