PR

美人タレント、神室舞衣さんのかわいいインスタ画像11選

皆さんは、美人タレント、神室舞衣(かむろまい)さんをご存じでしょうか?

六本木のクラブでNO1として働いたのち芸能界デビューした美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

神室舞衣さん

神室 舞衣(かむろ まい、1984年11月9日 – )は、日本のタレント。熊本市出身。高校卒業後福岡へ引っ越し、21歳のときに上京し、六本木のクラブでNO1として働いたのち24歳の誕生日をきっかけに芸能界へ。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

🌸🌸🌸

🌹Mai Kamuro🌹(@maikamuro.official)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

毎年恒例の家族旅行も終了🐶 今年は伊豆〜河津町へ お昼は暖かいのでちらほらと桜も咲いていて気分もアガりました。 年末から食べっぱなしで人生最大にピークを迎えてしまったので今日から気を引き締め直します。 とか思いつつ写真直前に食べたお醤油たっぷりの焼き団子ももう食べたい。 と遅くなりましたが明けましておめでとうございます。 とにかく今年は体調を戻して活発に動ける年にしたい😤 けど本厄ですって。私自身あまり気にしないんですが周りに言われる😂 皆さまも素敵な一年になります様に。 どうぞよろしくお願いします。

🌹Mai Kamuro🌹(@maikamuro.official)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

前髪。

🌹Mai Kamuro🌹(@maikamuro.official)がシェアした投稿 –

作品(Amazon)

神室舞衣

コメント

タイトルとURLをコピーしました