PR

美人女子アナウンサー・池谷実悠さんのかわいいインスタ画像10選

皆さんは、美人女子アナウンサー、池谷実悠(いけたにみゆ)さんをご存じでしょうか?

大学時代には『Miss Campus Contest2017』でファイナリストに選ばれた美貌の持ち主です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

池谷実悠さん

池谷 実悠(いけたに みゆ、1996年9月18日 – )さんは、テレビ東京のアナウンサー。

静岡県出身。

東京女子大学現代教養学部人文学科卒。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

#咀嚼力#トレーニング#フランスパン

池谷実悠(@rm.tkrzk.miyu0918)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

#よじごじdays #生中継 #駒沢オリンピック公園 #ラーメン#なるとちゃん #ハロウィン#キョンシー#テレビ東京#アナウンサー 本日のよじごじDays中継は 駒沢オリンピック公園からでした🍥 ラーメンショー公式キャラクターのなるとちゃんにメロメロでした。 基本的にラーメンは880円ですが、トッピングをつけると、お値段変わります ハロウィンが明日ということで、キョンシーの変装でお送りいたしました🇨🇳 東京ラーメンショー2019は 11月4日まで開催しております! 美味しいラーメンばかりでした 是非足を運んでくださいね🍜 そして今日のゲストは#遼河はるひ さんでした。 #ヅカファン の私にとっては、とても大切な特別な日になりました。 一言言葉を交わせただけでも幸せでした。

池谷実悠(@rm.tkrzk.miyu0918)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました