PR

美人モデル、本多麻衣さんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人タレント、本多麻衣(ほんだまい)さんをご存じでしょうか?

モデルとして活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

本多 麻衣(ほんだ まい、Mai Honda、1989年1月22日 – )さんは、日本の女性タレント・モデル。

東京都出身。

日本大学鶴ヶ丘高等学校→東洋英和女学院大学卒業。

愛称は「マイティー」。

2007年度、WORLD MISS UNIVERSITY CONTEST IN JAPAN(審査員特別賞)

2008年度、「ミス東洋英和女学院大学」

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

なかなか梅雨明けせず☔️ 災害も多くニュースをみては胸がいたみます。 ・ 気温・気圧の激しいアップダウンのため自律神経わなわなしてます🙃 みなさんも体なんとなく重だるくないです☔️❓ でもわたくし、香港在住時は平均湿度8.90%の中よく順応してやってたよなぁ😯どうやっていたんだろうか😯あぁ❗️よく漢方スタンドで湿気を外に出しやすいドリンク飲んでたな🥤❗️ ・ ということで昨日から漢方を飲むことにしました🙋‍♀️体の中に溜まった湿気を出してくれるのと、痛み止めと💊  漢方は体質改善・予防の意味合いでと思ったけど、対症療法として使える痛み止めもあるなんて😯✨昨日使ってわりとすぐ効果があって私には合っていたかな✨ ・ なんかこの時期はどよ〜んとしやすいなぁと思うので、皆さまゆるりといきましょうね😌🌿✨ 一刻も早く平穏な日々が訪れますように。 ・ ・ ・ ・ ・ #model #modeling #japanesemodel #photographer #photomodel #shootingphoto #photooftheday #outfit #moodyports #livefolk #portrait #createexplore #hongkong #causewaybay #sogo #moodygrams #lookoftheday #モデル #作品撮り #撮影 #ヘアメイク #香港 #香港🇭🇰 #コーズウェイベイ #懐かしや

本多 麻衣 MAI HONDA(@mai_shrine)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

最近日本に想いを馳せることが多く💭✨ 少し前までは明治維新からの日本に興味があったけれど、今は260年も続いた江戸時代に興味があって、そこから得られる、これからを生きるヒントがあるかなぁとも思ったり💫あぁ、タイムマシンで行ってみたい😍🏯✨とりあえず両国の江戸東京博物館にいこう笑。 ・ 文化そのものといってもよい神社⛩を私が好きな理由は、古から今につながる日本という国、人々の考え方に触れられることにあるなぁと思ったり💫 そして神社巡り好きの根底には古事記ファンの心があるかなぁ🤔💫古事記を読んでから神社参拝すると感動が倍増するのです😳✨皆さま是非に…📖🤲✨ ・ この数ヶ月色んな発見があったなぁ、ありがたい🤲このホワホワする想いをいろんな人に届けたいなぁ、一緒にホワホワしよう☺️という気持ちで神社YouTube⛩を発信してるのだけど、もっとそこに時間をかけていきたいなと思うのでした💭☺️✨がむばろう٩( ᐛ )و

本多 麻衣 MAI HONDA(@mai_shrine)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました