PR

美人女優、西上真帆さんのかわいいインスタ画像22選

皆さんは、美人タレント、西上真帆(にしがみまほ)さんをご存じでしょうか?

女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

名前:西上真帆さん

生年月日:1991年10月25日

血液型:A型

出身地:大阪府

趣味:マラソン・スノーボード・日本酒

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

今日は、ztv はちすま収録日❤🥰 近江八幡へGO🚃💨してきました🥺 * ジメジメ☔な天気を吹っ飛ばすくらい! 晴れやか☀️爽やか✨にこやか😆にお届けします❤ この収録は、明後日19日(日)~25日(土)までztv近江八幡・竜王エリアにて放送されます💓 ぜひ観てくださいね🐻🎉 * ちなみに2枚目はスタッフさんが音声確認している間、遊びだした西上🤫(笑) * #はちすま #ztv #ztvはちすま #近江八幡 #竜王 #はちすまキャスター #はちすま収録日 #収録 #番組収録 #収録スタジオ #近江八幡市 #近江八幡駅 #近江八幡まちや倶楽部

西上真帆(@maho_nishigami)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

前回の収録後、お食事会でお邪魔したのが北新地の やさい村 元気 ✨ こちらサムギョプサル専門店で、15種類のお野菜とお肉は20種類から選べるという豊富さ🥰💓 * いままで食べてきたサムギョプサルは何だったの!?というほど、お肉はアッサリで 何といってもお野菜がびっくりするほどシャキッシャキ!! そんな新鮮野菜は食べ放題という所が驚きです🥰💗 また行きたい~💓 * #やさい村元気 #サムギョプサル専門店 #サムギョプサル #動画もぐもぐ #もぐもぐ動画 #高山トモヒロのオトナの部屋 #ABCラジオ

西上真帆(@maho_nishigami)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

今日も旅気分お聴きいただきありがとうございました❤ 相変わらずのぽへぇ顔です🤓 * 真帆のコレコレ!では、先週18日にOPENしたばかりのLaOX道頓堀店をご紹介🎉 * コロナ禍で3月のオープン予定が4回延期。 4月末にはインバウンド向け店舗から、 日本の若い女性向けの店舗へと転換したという対応の柔軟さには驚きですよね。✨ * 国内外のいいものを、食・美容など幅広く扱ってました😊✨ 3階には吉村知事グッズも売ってたよ😂(笑) * #誰が買うねん #吉村知事グッズ #って思ってたら #結構人気のようです #laox道頓堀 #ラオックス道頓堀 #新店オープン #三階建て #オシャレビル #韓国コスメ #充実してはる #日本酒コーナー #私のオアシス #janome #kbs #旅気分 #羽川英樹の土曜は旅気分 #ちなみに今日の顔 #ぽへぇ #というより #ポカン #ポカンタス

西上真帆(@maho_nishigami)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

ついこの間、江戸さ行ってきただ!🎊 お仕事さ頑張ってきただ!(笑) * 新幹線…約2年ぶりに乗りまして🚄 なんだか会社員時代を思い出して ノスタルジックな気分になったわん🙈。 * 新幹線のガラガラ具合は 窓側席が全て埋まってる…という感じで 思ってたよりはうまってたかな🤔 それでもいつもに比べたらガラガラか~🤔 * #江戸さ #行ってきただ #江戸参り #仕事 #新幹線 #久しぶり #東京へgo #日帰り #次はもっと #ゆっくりしたいよね #いつもと #メイク #違う #ヘアメイクさんに #やってもらいました #二パッ

西上真帆(@maho_nishigami)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

昨日は約1ヶ月ぶりのABCラジオ、 高山トモヒロのオトナの部室 収録でした💗 前回5/10の初回出演では主に自己紹介を中心にお送りしましたが、 第2回目からはまっほーの企画コーナーをお届け🐻💓🎉 * どんな内容かは、聴いてみてのお楽しみ❤ということで! 6/21(日)の回に月イチレギュラーで出演します🥰 ぜひお聴きください!📻💓 * #高山トモヒロのオトナの部屋 #abcラジオ #abcradio #オトナの部室マネージャー #オトナの部室 #ラジオ女子 #ラジオのある暮らし #ラジオ好き #毎週日曜日 #夜11時から #わちゃわちゃトーク #ぜひお聴きください

西上真帆(@maho_nishigami)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

ついにキター\(^o^)/ー♥ 京都マラソン2020の 完走賞記念メダル刻印プレート!✨ メダル自体は完走者全員貰えたのですが、 自己記録が刻印されたプレートは 後から注文しないとGET出来ないプレミアもんなのですよ~🎉 * 自分の名前とタイムが…メダルに😢🙏🏻 これは一生の記念品、宝物です😢💗 念願のメダルガブーも叶って笑、 幸せ~😂ハッピーハッピーでございます~😂💓 * #京都マラソン2020 #京都マラソン #京都マラソン完走 #メダル #記念メダル #完走賞記念メダル #メダルガブー #ガブー #フルマラソン初挑戦 #フルマラソン完走 #フルマラソンいい思い出 #2月16日 #マラソン記念日 #マラソン好きな人と繋がりたい #マラソン好き #ラン記録 #マラソンスタグラム #kyotomarathon2020 #kyotomarathon #marathonstagram #fullmarathon

西上真帆(@maho_nishigami)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

写真でお花見気分を🌸💓 暖冬だった割に春になると寒い日も続いたりして、 桜は案外長く楽しむ事が出来ましたよね✨ * カメラはCanonのEOSkissx9iで、 望遠レンズで撮影しました!📷💕 少しずつ上達してきてる…かな?🙏🏻 * まだまだマニュアルモードを使いこなせずにいるので、 もっと色んなモノを撮っては試し…を繰り返さねばですね😊 * #写真でお花見 #お花見気分 #桜🌸 #桜満開 #散歩花見 #カメラ好きな人と繋がりたい #Canon #canonphotography #eoskissx9i #eos #kissカメラ #一眼レフカメラ #一眼レフのある生活 #一眼レフカメラ勉強中 #風景写真 #桜写真 #カメラ部 #一眼レフカメラ女子 #コロナに負けるな #📷💕 #望遠レンズで撮影

西上真帆(@maho_nishigami)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

出発進行!🚃 💨 初の嵯峨野トロッコ列車は、5号車のオープン車両である「ザ・リッチ号」で✨ トロッコ嵯峨駅からトロッコ亀岡駅までの7.3kmを約25分で走ります👀 * ガタンゴトンという独特の音と心地よい風に吹かれながら、保津川峡谷の美しい景色に目は釘付け。😳 乗務員さんが丁寧に、注目ポイントを解説してくれて、 それを必死に撮りまくっていました📸(笑) * 温かい日だったんですが、途中で入るトンネル内はさすがにヒンヤリ~🥺 また壁や柱などスレスレで走り抜けるため迫力も抜群。オープン車両ならではの体験が出来ました🙌🏻 * 保津川峡谷の大自然の中を、まるで風になった気分で楽しめる嵯峨野トロッコ列車。✨ また必ず乗りに行きたいと思わせてくれる、本当に魅力的な時間でした🥰 * #嵯峨野トロッコ列車 #嵯峨野 #トロッコ列車 #嵯峨野観光鉄道 #観光 #京都観光スポット #観光地巡り #京都観光 #観光列車 #ガタンゴトン #ディーゼル音 #堪能 #鉄ちゃん #鉄ちゃんではないけど #気持ちがわかった #オススメ観光 #また行きたい場所 #kyotojapan #sagano #sightseeingjapan #京都好きな人と繋がりたい #京都好き #京都おすすめスポット

西上真帆(@maho_nishigami)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました