PR

美人ヴァイオリニスト、岡部磨知さんのかわいいインスタ画像11選

皆さんは、美人タレント、岡部磨知(おかべまち)さんをご存じでしょうか?

ヴァイオリニストとして活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

岡部 磨知(おかべ まち、1984年3月23日 – )さんは、日本のヴァイオリニスト。

茨城県日立市出身。

身長161cm、血液型AB型。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

先日のストラドホールでのクリスマスコンサート🎄本当に楽しく、幸せなお時間でした。。。 貴重な楽器、空間を提供して下さり、一緒にセッションもしてくださった麻生先生には、本当に感謝しかありません。。 そしてkeikoちゃんの全方位無敵さ!素晴らしいです。相変わらず頼りまくってしまいました⁽´ᵕ`⁾keikoちゃんの弾くベーゼンドルファー、キラキラ華やかな音でうっとりでしたね✨✨ この日は背中のあいた赤いドレスを初お披露目!お肌も綺麗にして挑みました! 全く痛くなくてあっという間に終わってびっくり。医療脱毛の進化はすごいですね。。 この投稿を見ました!で全身脱毛5回129000円が115000円になるそうです(女性限定)。 よろしければ是非行ってみて下さい😌! #ストラディバリウス #ストラドホール #ガルネリデルジェス #ベーゼンドルファー #クリムト #リアラクリニック #池袋 #美容皮膚科 #医療脱毛 #美肌

岡部磨知(@machi_okabe)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

キスマイ超BUSAIKU!?ありがとうございました❄️

岡部磨知(@machi_okabe)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

とある撮影アレンジ🦄

岡部磨知(@machi_okabe)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました