PR

美人女優、成瀬亜未さんのかわいいインスタ画像11選

皆さんは、美人タレント、成瀬亜未(なるせあみ)さんをご存じでしょうか?

女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

名前:成瀬亜未さん

生年月日:1999年4月17日

血液型:A型

出身地:福井県

趣味:ダンス・ものまね・キャッチボール

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

こつじ(あみのお友達)からプレゼントで頂いたイヤーカフ👂 お気に入りでめっちゃ付けてる(^^) 最近はシルバーアクセサリーを付けがち 集めがち✌︎ . . . 今日はご先祖様に日頃の感謝を伝えるべく神社へお詣りに行って参りました。 おでこ全開で、 スッキリした気持ちで、 雨が降っていたので全然人が居なくて 全然知らない世界にたった一人でいる感覚になりました。 凄く神秘的で感動しました🥺 . . たくさんのパワーを分けて頂けたので このパワーをしっかり使って行きたいと思います✨ #イヤーカフ #ローリーズファーム #シルバーアクセサリー

成瀬亜未(@ami.naruse_official)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

普段全然メイクしなくて 自分の中でめっちゃ濃い!って 思うメイクが周りからしたら 普通の濃さのメイクだったりするんだけど。 アプリでメイクができる時代になった 凄い時代に生まれて来たもんだと しみじみ思う今日この頃、、笑 オフショルのお洋服をお友達に頂いたんだけど、なんか恥ずかしくて、 まだ家の中でしか着てない笑笑笑 カッコいい格好して人目気にせず、 颯爽と風を切って 歩ける女になりたい。😇 . . 令和はきっと変化の時代。 この時代の流れにうまく乗って新しい道を切り開いていくのか、行かないのか。何だって自分の思考次第で何だって出来る時代に生まれたからこその悩みもあるかもだけど、 楽しんで行きましょう✌️ インスタライブありがとうございました😊 またすぐ会えますように😇 #加工アプリ #メイクアップ #ulike #picsart

成瀬亜未(@ami.naruse_official)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

動物と話せる少女ハイジ🐶 冗談はさておき こちらリモートオーディション中の 成瀬💁‍♀️ めっちゃ楽しそうなんだが笑笑 楽しみ過ぎじゃないですかお嬢さんよ🤷‍♀️ ちなみにこちらのお気に入りの羊のクッション🐑 台本中では食べ物です 笑笑 私は大好きなコロッケだと思ってやりまして そしてこの表情(^^) 実際目の前にコロッケが出てきた時にはこうなります笑 とても幸せな人間です(^^) . . . 「人生とは自分で切り開いていくもので、誰かに与えてもらうものじゃない。」 今日の学びの言葉です☀️ 明日も素敵な日になりますように✨ #白コーデ #ハーフアップ #リモートワーク #リモートオーディション #心理学 #心理学部 #人生 #人生一度きり #コロッケ好きと繋がりたい

成瀬亜未(@ami.naruse_official)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

3歳からの幼なじみの親友に撮ってもらった写真📷 こんな自然な表情珍しい😂 毎日このくらいリラックス出来てると良いねって思った写真笑 日頃から心許しなさいって話なんやけどね笑 自然が1番。 自分の良いところを本音で謙遜せず認めて自信を持って磨いていってあげれば大丈夫。 短所も見方を変えれば長所になる。 1番に自分はどう言う人間なのか 理解してあげる事が 人生をうまく楽しく幸せに生きていく上で重要な事✨ . . 「物は言いよう伝えよう」 今日成瀬が学んだ衝撃キーワードでございます😇 今日もたくさんの事を学べた1日でございました✨ これからしっかりアウトプットして落とし込んで行こうと思います☺️ . . . 私 本でも書けるんじゃないかってくらい、毎日色んな事を学べていて、、。 周りの方々に感謝です😂 早く私も与える側の人間になれるようしっかり成長していきます🌳 #心理学#ポートレート撮影 #宣材写真#自然体

成瀬亜未(@ami.naruse_official)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

今日のオーディションにて💁‍♀️ 制服まだ行けるよね? 行けてるよね、まだ大丈夫よね? と思いながらも 堂々と着る21歳の女😊 役では自信を持って高校生になります😂 . . 気がつけばもう6月半ば 自粛期間もあって時の流れが物凄く早く感じます☺︎ 皆さんはいかがお過ごしですか?✨ . . そしてそして、、 次回のインスタライブでお悩み相談会を開こうと思います!✨👏 何かお悩みある方、相談がある方コメント欄やDMまで☺️ また、近くなったらストーリーでもお知らせしますね📣 . . 明日も素敵な1日になります様に♡ #制服 #火曜日はハグの日 #逃げるは恥だが役に立つ

成瀬亜未(@ami.naruse_official)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

こんばんは✨☺️ 昨日はたくさんの温かいお言葉本当にありがとうございます🥺 DMでもたくさんメッセージを頂けて本当に励みになりました!😭 皆さんが下さった言葉をパワーに変えてこれからもたくさんの笑顔を届けられるよう頑張っていきたいと思います✨ . . 人は考え方次第で、何にだってなれるし、なんだって出来る。 理由をつけて、こうだから出来ない。って挑戦してこなかった事、中々踏み出せなかった事もあったけれど、この自粛期間を通して、いろんな環境が変わったりして人生一度きりしか無いんだから。 何でもやってみなきゃ、 結果が出るまでやり続けてみなきゃ勿体ないなって 改めて思うことが出来ました☺️ それを気づかせてくれたのは、 周りの友達だったり家族だったりファンの皆様だったり✨ 良い人に囲まれた人生に感謝して、皆さんとこれからも歩んで行けたらなと思います☀️ . . まだまだ気が抜けない毎日が続きますが、どうか今まで通りマスク、手洗いうがいをしっかりして、自分を大切に周りを大切に守って行きましょう💪😊 . . 今日は朝早かったので、 「突然ですが占ってもいいですか?」を見てから眠ります☺️ #成瀬亜未 #突然ですが占ってもいいですか

成瀬亜未(@ami.naruse_official)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

〜ご報告〜 TRUSTARに所属になりました! まだまだ未熟な私を 温かく迎え入れて下さった事務所には本当に感謝しています。 タレントとしっかり向き合って下さって、私の事を信じて挑戦する機会を与えて下さる、素敵な社長さん、マネージャーさんと巡り合えて。 本当に幸せ者です。 これからは新しい環境で❗️これまで積み上げてきた事にプラスで技術をしっかりと身につけて、しっかりと結果を出して行きたいです。 自分の人生を懸けてどんどん挑戦していきたいと思います☺️ . . . これまで応援して下さっていて 私を支えて下さっている皆様! 本当にありがとうございます🥺 嬉しいです🥺 これからも気合入れて頑張って参りますので、何卒よろしくお願い致します!😊✨✨ #トラスター #成瀬亜未 #いつもありがとうございます🙇‍♀️ #これからもよろしくお願いします ♡

成瀬亜未(@ami.naruse_official)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました