PR

美人モデル、莉帆さんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人タレント、莉帆(りほ)さんをご存じでしょうか?

モデルとして活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

莉帆(りほ)さんは、日本のファッションモデル。

サイズ:T 166、B 83、W 58、H 86、S 24.0

特技/フラワーアレンジメント・料理

趣味/ヨガ

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

Cotton dress made by me 🕊 初めて自分のドレスを作ってみました🧵 子供の頃洋服のデザイナーになりたかった夢が一つ叶った気持ちです。 気に入った布からデザインをし頭を(かなり)使ってパターンを作って、 自分の体を採寸して着てみて、 五感がフレキシブルに動き、 出来上がった達成感ったら! 思ったよりうまくできました、 着ていて気持ちが良いです。 (実はもともと布団カバーだから🤣) 谷間が開いている服は目立つかもしれないけど、 自分の胸の形にフィットしてるからかがんでも隙間が出なくて嬉しいポイント。 そして今は簡単に服が買えますが、 全てに色んな工程があり作った人がいると思うと、 服への想いも変わってくるし、 値段への価値観や作り手への想いも改まります。 様々なクリエイターがいて新しいお洋服がたくさんできることは素晴らしいことだけど、 限られた資源と一つ一つの服を大切に長く使いたいものです😊 #handmadedress #organiccotton #recycle #cottondress #ecru #fashion #model #ハンドメイドドレス #オーガニックコットン #リサイクル #エコ #エクリュ #きなり #ファッション #モデル

Liho 莉帆(@liho_lily)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

&.NOSTALGIA @nostalgia_jp #nostalgia #ノスタルジア

Liho 莉帆(@liho_lily)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました