PR

AV女優、京野美沙(きょうのみさ)さんのかわいいツイッター画像

皆さんは、美人タレント、京野美沙(きょうのみさ)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いTwitter画像をご紹介します。

プロフィール

名前(女優名):京野美沙(きょうのみさ)
旧名義&別名:芹沢あづさ(せりざわあづさ)
生年月日:1975年11月13日

かわいいツイッター画像

動画作品(FANZA)

吹いたお潮の総量10リットル Fカップの敏感五十路妻がAVデビュー! 京野美沙

  • 商品発売日: 2021/05/07
  • 収録時間: 118分
  • 出演者: 京野美沙
  • 監督: 海山輝一
  • メーカー: ルビー
  • レーベル: RUBY
  • ジャンル: ハイビジョン 単体作品 デビュー作品 熟女

明るく快活な熟女京野美沙さんが、今回の初撮りに挑戦!ご主人とは激しいセックスの経験があったようですが、15年ほど前からご主人の多忙と持病のせいでご無沙汰なようです。貯まりきった欲求不満を解消させようとAVへの出演を決めたようです。

吹いたお潮の総量10リットル Fカップの敏感五十路妻がAVデビュー! 京野美沙

五十路で潮噴きな友達のお母さん 京野美沙

  • 商品発売日: 2021/10/05
  • 収録時間: 110分
  • 出演者: 京野美沙
  • 監督: 矢野口進
  • メーカー: ルビー
  • レーベル: NEXT DOOR
  • ジャンル: ハイビジョン 潮吹き 熟女 人妻・主婦 単体作品 寝取り・寝取られ・NTR 近親相姦

美しい五十路の母親は完熟し盛る肉体に我慢出来ず息子のトオルとの禁断の交わりに溺れていた。忘れ物を返しに行った友達のケンジは偶然親子の行為を目撃する。卑猥な行為に興奮したケンジはトオルの留守に再び家に訪れる。

卑猥な友達の母親を目前で大きなチ○コを勃起させるケンジ。それを見た母親は強い肉欲から自ら裸体を晒しケンジと交わりを望んだ。大量の潮を噴き喘ぎ狂う変態五十路母の性癖!

五十路で潮噴きな友達のお母さん 京野美沙

母子交尾 【会津七ヶ岳路】 京野美沙

  • 商品発売日: 2022/01/04
  • 収録時間: 119分
  • 出演者: 京野美沙
  • 監督: 辻甲二
  • シリーズ: 母子交尾
  • メーカー: ルビー
  • レーベル: 旅路
  • ジャンル: ハイビジョン 4K 単体作品 中出し 温泉 お母さん 熟女 近親相姦

教師をしている美沙は20代半ばで職場の同僚と結婚し幸次郎を出産した。しかし、すれ違いの生活が続いた結果、幸次郎が中●生のころに美沙と夫は離婚をした。ただ二人を見て育った幸次郎は自然と教員の道に進んだ。

そんな中、久々に美沙は幸次郎、元夫の3人で旅行の計画を立てていた。しかし、旅行前日に元夫が急遽行けなくなってしまった。せっかくなので美沙は幸次郎と二人で旅に行くことにした。その旅先で二人は…

母子交尾 【会津七ヶ岳路】 京野美沙

真・異常性交 五十路母と子 其の参拾 息子の若い肉棒で潮吹き絶頂! 京野美沙

  • 商品発売日: 2022/07/26
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: 京野美沙
  • 監督: 中野弥生
  • シリーズ: 真・異常性交
  • メーカー: グローバルメディアエンタテインメント
  • レーベル: NewMOM
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 寝取り・寝取られ・NTR 熟女 お母さん 近親相姦 単体作品 ドラマ

夫と社会人の息子と暮らす主婦の美沙。雑誌に載っていた性的な事で若々しくなるという記事を読みオナニーを始める。美沙は潮吹き体質で、畳を濡らしてしまった。夫は湿った畳を見て気づき、久しぶりにと美沙とまぐわう。

両親の営みを仕事から帰ってきた息子が見てしまった。ある日、息子が居間で酒を飲んでいた。美沙が話し相手になっている。酔った息子は母に覆い被さり股間に手を伸ばす。美沙は息子に手マンをされて潮を吹いた…

真・異常性交 五十路母と子 其の参拾 息子の若い肉棒で潮吹き絶頂! 京野美沙

母の愛情 京野美沙

  • 商品発売日: 2021/06/24
  • 収録時間: 107分
  • 出演者: 京野美沙
  • 監督: 九十九究太
  • シリーズ: 母の愛情
  • メーカー: タカラ映像
  • レーベル: ALEDDIN
  • ジャンル: ハイビジョン 単体作品 近親相姦 お母さん 熟女

事故で体が動かなくなった息子。そんな息子を介護する母。しかし息子の体が動かない原因は分かっていなかった。そんな時母の勤め先の上司が見舞いに来た。夫に先立たれ、息子は体が動かない。母は上司の優しさに体を預けひと時の逢瀬楽しんでしまった。

息子はその行為に動かないはずの股間を熱く滾らせてしまっていた。翌日、息子は母を呼ぶと勃起した股間を何とかしてとお願いした。母は意を決し勃起した股間を優しくこすり口淫し白濁液を受け止めた。数日後。息子は母を呼んだ。すると息子は腕が動くようになったと伝え、近づいてきた母の胸を揉みしだいた…

母の愛情 京野美沙

那須塩原で我々を待っていた 感じる度に潮を吹く全身性感帯女将 京野美沙

  • 商品発売日: 2022/04/05
  • 収録時間: 121分
  • 出演者: 京野美沙
  • 監督: 割目三朗
  • シリーズ: ●●で我々を待っていた
  • メーカー: ルビー
  • レーベル: 帝国
  • ジャンル: ハイビジョン 熟女 女将・女主人 温泉 潮吹き 単体作品 中出し

那須塩原の温泉宿から1通の手紙が届いた。「とにかくエロくて性に対してオープン、子育てが終わって気兼ねなく男と遊んでいる女将が居る」と、差出人は宿の番頭さんからだった。

宿を訪ねてみると、そこにはちょっと肉付きが良く和服が良く似あう美人の女将さんが!番頭さんから女将さんへ話が通っていたらしく、とんとん拍子でAV撮影へ。どエロな女将さんは、男優とのセックスで感じまくり、大量の潮を吹いて昇天するのだった。

那須塩原で我々を待っていた 感じる度に潮を吹く全身性感帯女将 京野美沙

コメント

タイトルとURLをコピーしました